SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ブログ復活準備中
2015-08-25 Tue 08:35

MJブログ活動復活準備中・・・?

preparation.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------
ライスさん
最強位バトルだけは参加しますけどね・・・
それ以外のやりこみ要素はないものか・・・

ketuさん
少しやる気になりました。
少しだけね・・・

レコ南さん
誰にしようかなぁ・・・

テツさん
今結構麻雀にブランクが開いたんで
下手くそかもしれませんw

あんずさん
気が向いたらー
ちょっと気が向きました。

ディスってる同一人物さん
まず、自分のMJネームを晒さずに人の名前を出すのは止めなさい。
リスペクトとか書いてありますが、その人もいい迷惑です。
そんなこともわからないんですか?

ゲストさん
まぁ実際同一人物でしたが・・・w

nさん
激しく同意

ふっちーさん
最強位バトルがある限り、動画はやめませんよー
(・∀・)

引退者さん
まぁ、今の仕様のほうが俺つええ状態になって
プレイ人口が多くなるんでいいんじゃないですか?
そのほかのやりこみ要素が少ないだけで・・・
MJ6に関しては同意です。
というか正直おもいっきり仕様を変えて0からやりたい。

轟さん
ギャンブル卓のみ参加してますwww
あの卓だけガチで打ってますよw


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<< | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | また逢うその日まで。>>
この記事のコメント
復活はよっ!
2015-08-25 Tue 09:18 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
うほっ!
復活ですか、マジですか!?
ご存じとは思いますが私、チーム移籍してしまいました…が、katsu君ファンであることには全く変わりはありません。
復活を心待ちにしてますよ!
内戦とか、再開するようなら何とか都合つけれるもんならつけて、参加したいと思いますので、教えて下さいね~!
私も四麻を最強位にできたら、三麻も目指して、ほんでもって最強位バトルにも参加してマッチしたいですね~!
第四期最強バトルくらいまで待っておいて下さいw
2015-08-28 Fri 04:42 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
毎日動画みたいので、完全復活熱望‼︎
2015-09-06 Sun 10:26 | URL | カツ君ファン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
