SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2015-10-26 Mon 09:42
Katsu_20141231195423250.jpg

復活は嘘でした。

madoka4-6.jpg

どうしてそんなひどいことをするの・・・

Katsu_20141231195423250.jpg

MJ廃人打ちする気にもならんし。
正直もうどうでもええわ。
段位粛清はよー。


最近は仕事⇔副業⇔友人遊び・飲み⇔女遊び⇔たまにMJ

ひたすらループ、今が一番楽しいっす!人生の中で!
これが若い時の楽しさ!遊びってやつなのね!



仕事もここ1年は楽しいし、副業も楽しい!
飲みはもちろん女遊びもたまらんち!
MJは久しぶりにやるとマジ楽しい!
(たまに・・・ね)

今年はスノボ頑張ろうと思ったけど、最近行くのがめんどくさくてねぇ。
一回スノボの帰り事故ったし・・・ちょっとトラウマでっせ。

最近はちょっと結婚願望が出てきました、する気まだ無いけど←ないんかい。

最近はこんな感じです。
MJの新しいの出るか結婚とか重大報告があったらまた更新します。
それまでは・・・

閉店ガラガラ!

preparation.jpg

Katsu_20141016212923101.jpg


あ、最近クッサイコメントのクッサイ誰かさん。
冗談抜きにクッソうざいから、消えて、どうぞ。


もうコメント消しちゃったけど・・・残しとけばよかったかなぁ・・・。



まぁ・・・俺のほうが先に消えますんで!www
ではお先www


ガラガラピッシャン

preparation.jpg


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<訪問ありがとうございます。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | ブログ復活準備中>>
この記事のコメント
負け犬確定www
やっぱり尻尾巻いて逃げたwww(笑)(笑)(笑)
負け犬確定!!!(笑)(笑)(笑)
オツカレ ∧_∧
チャ━━(´∀`)━━ン!
   /   ヽ
  / 人   \\ 彡
⊂ノ )    ヽ⊃
    / 人 (
   (_ノ (__)
2015-09-25 Fri 20:19 | URL | MJ史上最ヘタレ雀士馬Katsu.s(笑) #-[ 内容変更] | top↑
何に逃げたんだよバーカ。
2015-09-25 Fri 20:33 | URL | Katsu.S #-[ 内容変更] | top↑
変なコメ多いですねー

言いたいことあるなら直で言えって話

たかがゲームでさ
やろうとやらんまいと
人の勝手だろって話なんですけどねー

動画楽しみに待ってますよ
2015-09-26 Sat 11:27 | URL | 福岡花子 #-[ 内容変更] | top↑
米1、米2。さっさと○んで、どうぞ(迫真)
2015-09-27 Sun 01:44 | URL | ゲスト #-[ 内容変更] | top↑
アンチ先輩のブログ更新からのコメントの速さwwwwwきっと毎日チェックしてたんだからもっとブログ更新してあげて下さいwww

所でカツ君もう四麻はやらんの?半荘最強位バトルやろうぜ!
2015-09-29 Tue 09:58 | URL | ぬ #-[ 内容変更] | top↑
やろうがやらまいが人の勝手だけど、やるって言ってやらないからなんか言われんじゃないの?
2015-10-05 Mon 12:15 | URL | あ #-[ 内容変更] | top↑
彼女と良い感じなのか?
人生充実してる感じがすげえww

あと返信あざます!ギャンブル卓はチップたけーから全然やってないですね。モバイルでも名前はKatsu.Sなんですか?そのうち同卓出来たらよろしくお願いします(^○^)
2015-10-10 Sat 11:22 | URL | 轟 #-[ 内容変更] | top↑
追伸
シュタゲのスロ化おめでとうございます
新基準機ですが、ファンからの期待にはある程度応えられてるらしいですよ。
自分はまだシュタゲ全然知らないので、取り敢えずアニメ見てからスロ行こうかなと思ってます!
2015-10-28 Wed 11:30 | URL | 轟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
