SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
サイバーエージェントが跳ねた
2016-12-20 Tue 11:52
Katsu_20141231195423250.jpg

株を触るようになってから経済ニュースに敏感になりました。
最近会社でも休憩中モンストやるより先に経済ニュースを見ます。


さて、またも投資先を増やしました。

無題

国がほぼ運営権を握ったようになった東京電力ホールディングス
そして私が住んでいる県の石川に在する、北陸電力。

北陸電力は配当がそこそこ優れているので購入
東京電力にいたっては400株購入しました・・・が。

あ・・・あれ・・・予想では1100円台まで回復する予定なんですけど・・・
ま、まだ日が経ってないからねまだ焦る時期ではない!
というか正直買うの遅すぎたんだよなぁ・・・400円の時買いたかった。

そしてサイバーエージェントが少し跳ねてくれました。

日本M&Aとサイバーエージェントは手放す気はありません。
が・・・セガサミー・・・ちょっとやばいんとちゃう?上がる気しないんですが・・・。
損切りも少しだけ視野に入れていきます。

あと1つ投資先を増やしたいものです。
ちなみに医薬品関係に投資する予定です。

東京電力株価爆あがりしねーかなー。

別窓 | 株・投資信託日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<新年あけましておめでとう頭痛 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 非公開コメントにて>>
この記事のコメント
ぬおおおおおおおおお~~~!!!
カツ君、ブログ復活してるじゃないですか!?
と、思いきや…おや?何か、MJじゃなくないですか?www

まあ、そういう私もMJほとんどやってない身ですが…

実は私もMJではない活動を精力的にやっています(ブログまで作っちゃった!←)が、ぜ~んぜん畑違いすぎるので、やはりカツ君とのつながりはMJですね!

MJ終わる終わるとか言われながら、なんだかんだで続いてるんでほんとアップデートありそうですね。
そしたら私も完全復活しそうなので、またお会いしましょう!!!(*^。^*)
2016-12-28 Wed 05:32 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
