SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
登校中に・・・
2008-09-22 Mon 15:54
えー今日登校中に自転車でコケました。

痛い!!!!

という事も無く大丈夫でしたw

最近調子悪いなあ・・・MJもリアルでも

あと自分の高校の1年生が交通事故で亡くなりました・・・

ご冥福をお祈りします。

手抜きでサーセン。w

ではでは

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Ver,Bが始動したようですが・・・
2008-09-25 Thu 18:30
俺の店舗まだアップデートしてなかったw

でリャンシバとサンマちょっとやって帰ってきたw

ああ、俺の店舗のVerupはいつになるのだろうか・・・

にしても無念でしたw
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:2 | トラックバック:0 |
VER、B始動!!!
2008-09-26 Fri 18:15
俺の店舗ラウンドワンにてVER,Bが始動してましたー^^

ウヘヘヘヘヘヘヘw 100円投入するぜwwww

で雀荘モードにてサンマ、チップをやってみると・・・なんと校長!

リーチイッパツツモウラ3 4枚オールウマー。跳満ウマーとかw
で。
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:1
三人打ちLV:4
┗━━━━━━┛
このレベルが・・・






┏雀荘LV━━━┓
チップLV:5
三人打ちLV:9
┗━━━━━━┛

このレベルに!!
レベル結構アププププププしましたwwwwwwww

今日の収支:+18800G!

【四人打ち】(チップ、雀荘ベガス
SCORE情報
変動SCORE:+56
平均SCORE:+11.2

順位情報
1位回数:1
2位回数:3
3位回数:0
4位回数:1
平均順位:2.20

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:26.92%
ツモアガリ率:42.86%
振込み率:11.54%
鳴き率:30.77%

プレイ局数:26局

--------------------------------------------------------------------------------
【三人打ち】(サンマ、サザンクロス
SCORE情報
変動SCORE:+231
平均SCORE:+33.0

順位情報
1位回数:5
2位回数:1
3位回数:1
平均順位:1.43

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:44.44%
ツモアガリ率:25.00%
振込み率:17.78%
鳴き率:20.00%

プレイ局数:45局


勝ってる割には振り込みが高い件www

努力します。。。。。

MJ4からの成績。(今度から雀荘モードするたびに文末に収支を記録していきます。

只今の成績。

収支:18800G
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:5
三人打ちLV:9
┗━━━━━━┛

ではでは^^


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:4 | トラックバック:0 |
まぁ・・・そう好調は続かないか・・・
2008-09-28 Sun 07:47
土曜日・・・世間様はお休みの日なのですが

文化祭と称してるものが学校であったので、土曜日は学校がありました。

月曜日代休だけど・・・なにしようか・・・雀荘でも打つかな・・・

さて東風プロリーグまであと3日となりまして。

球獲得のアタックチャーンス!でございます^^。

維持でも球がもらえるらしく。

プロリーグで好調が押し寄せてきてほしいなあ・・・と願っています。

でも東風じゃあ流れを掴んだ人の勝ち(流れって言うか・・・まぁアガリねw)&満貫一回振るときついですから。

振込み率を極限まで低くしたいと思っております。

っで昨日(土曜日)学校の帰りに雀荘モード打ってきたんですが。

確かこんな感じ 1位1回 2位4回 3位1回

んー2位が多いと萎えます。 まぁ3位多いよりかはましですけどw

雀荘モードということで、JP狙うために少々ゼンツな打ち方してます、2段目後半でピンフイッツー張ってもソーズ落として染めに向かったり、九種は絶対に流さない、大三元は二鳴きの牌出るまで鳴かない(面前JP狙い)、など。

ああ、そういえばUSAさんのチーム、Sevens Blazeに所属しているミレーヌさんとマッチしますた。

普通に一回も振り込んでくれませんでしたw 俺は上家に振り込みまくってましたがw

しかしミレーヌさんは1回も上がれず、俺は南の親番でツモツモツモw

でオーラスでメンチンツモサンアンコー張りましたが、ミレーヌさんに当たり牌の7pを綺麗に

チートイの頭待ちにされ流局wwまぁ一応4面張だったのでリーチしたんですが・・・

無念wまあツモらないとまくれないんですけどねw

ミレーヌさん対局ありがとうございました^^

雀荘モードの結果報告は・・・今朝7時に更新してるので・・・MJ.net開けませんwwwwww

乙wwww

追記。同日午後5時

サザンまた打ってきました^^

で・・・

収支:23250G +5000くらい

┏雀荘LV━━━┓
チップLV:3
経験値:0
 昇格ボーダー:150
 降格ボーダー:-200

三人打ちLV:12
経験値:-2650
 昇格ボーダー:5000
 降格ボーダー:-6000
┗━━━━━━┛

チップ落ちたwwwwwwwww
無念w


ではでは^^
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |
プロリーグ参戦!
2008-09-30 Tue 16:43
いよいよ明日東風プロリーグが開幕します。

最低16試合消化です。

正直やってられませんwwwwww

なんで16試合もやらないといけないねんwww

かったりーぃぃぃぃぃwwww

まあ楽しみながら打ってきますwww

帰ってきたら即報告する予定なので宜しくw

まぁ1セットめ良くても2セット目ボロボロだったら意味ないですけどwww

んー難しいw

(*´д`*)ハァハァ・・・楽しみ・・・

にしてもどっちかというと半荘プロリやりたいなあ・・・

でも今C1だしA1まで上げるの難しそう・・・半荘と東風ってやっぱり別物だし・・・

まぁそれはさておき。MJ,netにて牌譜書、MJ,vineerが起動したようで。

1回1回買うの面倒だなぁ・・・と思ったwwwww

ではでは^^

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
