SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
内戦予定・リアル内戦予定 その他もろもろ
2013-08-11 Sun 17:03
Katsu_2013080508103159d.jpg

ふぅ、今週は夜勤なんで更新がしんどくて
適当なブログになってしまいましたね。(いつもそうだが)


まぁ、ぼちぼちMJは打ちましたが・・・
廃人・・・とまでは行きませんでした。

さて、恒例の内戦予定なのですが(MJのほう)

lemu_logo_2013081116295590a.gif

新ルール、トーナメントモードを利用・・・しようかな~
と思ったのですが、MJ5から合わせ行為の禁止という規約により。
それをすることができません。

・・・SEGAさん、どうにかならない?

SEGA.jpg

ああん?
データ削除するぞコラ。


Katsu_2013080508103159d.jpg

すびばせんでした←おい

という訳で通常の内戦を開催いたします。
今回はなんと・・・朝からではなく?
朝からでした←なんでや!


lemu_logo_2013081116295590a.gif

内戦日は8月17日三人打ちで行います。
10:05~12:00までで行います。

MVPチャット制を今回から導入しますので・・・
Katsuを全力で笑わせてください。
ただし、対局中で漢字だらけとか読みにくいのはお断りしますw


刺客は・・・どうなのよ?

ふふふ・・・キーワードは・・・「時」です
(ちなみに該当者でもチーメンではない場合次の方に繰越になります)
ちなみに拒否しても構いませんので、2・3日以内に発表したいと思います。
いい加減内戦のルール変えれるにようにならないかな。
透明牌とか・・・いい加減普通のルール飽きたし。
SEGA~実装はよ!

---------------------------------------

夜勤前のMJの時にたまたま金沢に来てくれた

CharImgDownload (28)

★マイティ~★ さん、ありがとうございました。
楽しかったですが・・・もっと打ちたかったです・・・
Katsuのウザ実況、いかがでしたか?
仕事がなかったらなぁ・・・
なんか内容が薄いですが・・・すいませんwww
楽しかったです、愛知からお疲れ様でした。


----------石川県遠征者の方への予定---------------
遠征者
天領氏・神条氏・ANZA†Kei氏となる予定です。
麻雀は某健康ランドでLeMUチーム内戦・リアル四麻を行います。
マナーについては厳しく言いませんので、(むしろKatsuの強打・引きツモがひどい)
気楽に対局しましょう!
対局した結果のGのやりとりは相談で決めましょう。

日程は8月15日10:00にバイパスレジャーランド藤江新館に集合。
そこからKatsuの車で某健康ランドへ。
入場料600円だけは負担していただくようお願いします。、麻雀の途中で風呂休憩もOKですよw
麻雀卓貸出はなんと最新式にもかかわらず、フリータイム1卓3000円と激安。
この3000円の麻雀卓料金は私が全部負担します。

ただ、天領氏には申し訳ないのですが、禁煙となります。
(近くに喫煙ルームがあるので対局中吸いたくなったらなんなりと申し出てください。

連絡を取りやすいようにKatsuのヤフーメルアドに自分の携帯のメルアドを送ってください。
Katsuの携帯から返信させていただきます。(天領氏はもってるのでいいですw)

誰かが1人でも体調不良、不慮の事故により
これなくなった場合はMJ並びうちとなります。

こんな感じです、よろしくお願いします。

Katsu19910629@yahoo.co.jp
(名前とメルアドの送信をお願いします)

----------------------------------------------


--------------コメ返し-------------

強欲さん
プロのサブカードという存在意義がわからないんですがwww
なぜ作ったし・・・w

古賀まこと2世さん
まさに、あの人は今?ですよね。
結構あのCMといい・・・好きだったんですが・・・

ひょろへーさん
Katsuの変態動画の被害者がまたひとり・・・←おいおい

放銃ロケットさん
むしろ動画撮影で職質される←おい

神条さん
なぜKatsuホモキャラ設定になっているのかwww

ポン好きーさん
私の四麻のRは1800ですぅー(ゲス顔)

天領イッキさん
まぁ私は三麻の要領で打ちますけどね(嘘)

Azazelさん
えー?もったいないよう・・・ずらすなんて・・・
対局しようよ!橘Pと!

ANZA†Keiさん
正解(ネタバレ)
日程予定は上のとおりです。
ご意見はメルアド受信後、Katsuがメール送るので。
そこから返信してください。

非公開コメ氏
了承いたしました。またよろしくお願いします。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<内戦刺客 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | キタキタキタッ・・・脳汁展開っ!>>
この記事のコメント
参戦致します
但し何も無ければの話ですが
又MJネームは前回と同じなので宜しくです
2013-08-12 Mon 00:07 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
やっとR2000越えましたキタ━━(´∀`..)━━!!

内戦も石川にも遊びにいけませんが
いつかは行きたいと思いますのでまっててください!
2013-08-12 Mon 00:33 | URL | Hero=T #-[ 内容変更] | top↑
内戦は17日かぁ…微妙だぁ。
過去9回皆勤の私、初の欠場もあるかも…
2013-08-12 Mon 08:26 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
Katsuさん車もちwwww
健康ランドが普通に楽しそうなので行きたいのですが車でないと無理な距離でしょうか?電車通っていると楽なのですが...
2013-08-12 Mon 15:06 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
初コメ失礼します(^^)
今回のチーム内戦参加したいんですが参加したことがなくどのようにプレイすればいいのでしょう??
2013-08-13 Tue 02:15 | URL | ☆林★保徳☆ #-[ 内容変更] | top↑
今回も参戦できそうです♪ルールもそうですがリーダーor刺客狙い撃ちしないといけないんでロン指定できるようにして欲しいんですがねぇ…まあSEGAに言っても無駄でしょうがw
2013-08-13 Tue 09:51 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
17日ですか~。
用事ありますけど、多分無理やり調整して参加しますw
今回はマッチしたいですね~。
(対リーダー用チャットが無駄になってしまうw)
2013-08-13 Tue 10:44 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
内戦参加できそうなのでよかった…
今回からMVPチャット導入ということで、皆さんのチャット内容がすごい気になりますww

そういえば、今回の刺客は誰になるのでしょう?
ちょっと忘れちゃって…
もし居なかったら立候補したいな~←おい
2013-08-13 Tue 16:00 | URL | クリナーレ #-[ 内容変更] | top↑
17日の内戦参加微妙ですね~
16日に大阪に戻るらしいので…

MVPチャットは…諦めよw
なかなかウケ狙いのチャット打てないっすw

15日のリアル四麻!!
マナー厳しくないの?
それじゃ…咲-saki-の久さんがやってたツモり方をするかな!
牌がかわいそうなので結局やらないですけどw
2013-08-14 Wed 06:45 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
