SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
内戦終了のお知らせ。
2013-08-19 Mon 15:07
Katsu_2013080508103159d.jpg

内戦が終了しました。

lemu_logo_2013081116295590a.gif

ま・・・前置きは置いといてさっさと結果を・・・

の、前にMVPチャットを・・・

残念ながら今回は該当者無しでした・・・
次回に期待しましょう。

Katsu_2013080508103159d.jpg

Katsuの成績

★林☆保徳★氏   +3pts
斎木師走氏   +1.5pts
村の娘C氏   +1.5pts
神条氏   +0.5pts
Azazel氏 −1pts



続いて・・・

CharImgDownload (30)

クリナーレの成績

村の娘C氏   +1pts
白河莉子氏   +1pts
BUNT氏   +3pts
さすべぇ氏   +1pts
キャミイー豚島氏 +1pts
神条 紫杏氏   +1pts
斎木師走@10P氏 -1pts


lemu_logo_2013081116295590a.gif

上位3位の成績(同点の場合は段位が高い方が優勝)

1st ★林☆保徳★氏

CharImgDownload (34)

2nd BUNT氏
3rd 村の娘C氏

残念ながらワーストを晒すのはお約束なのでwww

Last 
Azazel氏と、なりました。


CharImgDownload (35)

Katsu_2013080508103159d.jpg

ぷっぷー!ラスを大量獲得したクリナーレさんには
お仕置きターイム!(お前が言うな)


今年までに最強位にならなかったらLeMUより除名!
↑Katsu!正気か!


Katsu_2013080508103159d.jpg

いいえ、冗談ですw

1位になった★林☆保徳★さんは隠しコメで個人情報

本名の名前・住所・郵便番号・電話番号・欲しい商品を記載して
コメントに残してください。(管理者のみ閲覧可にチェックをしてください)


さて、前々回の

MJ_TEHAI (64)

Katsuの選択はもちろん・・・
打1pでのリーチですwww

だってね、もうここで決めとかないと後々面倒じゃないですか?
12000だけではオーラス捲くられが若干の不安材料になりますからね。


------------------------------------
Azazelさん
大正解www倍満までは見てませんでしたが18000は見てましたwww

放銃ロケットさん
枚数は一緒なのに和了しやすそうなのは1pと思うのはなんででしょうね?

ポン好きーさん
マッチしなかった件w

クリナーレさん
ダマの選択はありませんでしたw

強欲さん
だいたいあってるwwww

嫁持ち最強位Lv1さん
ふふふ・・・そんな弱気な打牌はしませんよwww

ANZA†Keiさん
大正解www打点欲しいですかねw

ケルヴィンさん
ま、リーチで突き放したくなりますよねw
他の人の球戦を考慮する所は考えていませんでしたw

Bad Girlさん
大正解ですが・・・ボガシャーまでは行きませんでしたw

古賀まこと2世さん
ネタバレ、振りました。

-------------------------------------------

そして結果は・・・

期待の一発ツモは・・・!

pin_2.jpg

Katsu_2013080508103159d.jpg

・・・まぁまぁwww

まだチャンスは・・・第2ツモは・・・

pin_2.jpg

・・・もうやめいwwwwwwwwwwwwwwwww

第3のツモは・・・

pin7.gif

おwwwwwwwwwwwwwwwwww
いwwwwwwwwwwwwwwwww


そしてその後何かしら掴んで・・・(何掴んだか忘れた)
ロン!ズドーォォォォォォォン。

下家に跳満を放銃。
それが決定打でラスwwwwwww
うわぁ・・・まぁ結果論なんでしょうかね。



別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<MJ避難所 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | LeMU リアル内戦>>
この記事のコメント
う、う~ん。びりっけつかぁ…2戦目ぐらいでダマで待ってて思わず神条君からロンしたのが痛かったなぁwまあすぐTelで謝りましたがww
リーダーは見てないと思いますが個人的にパウチ君のフリテン13面待ちに特別賞を贈たいです♪
2013-08-19 Mon 19:02 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
2戦目の東1局で国士張ってました←
2013-08-19 Mon 21:02 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
先程は、どうもでしたwww
MVPなしですか~、あんまり考える時間なかったしなあ・・・(T_T)少しは期待してたんですが。
次は頑張ります!
どうせアームでは敵いませんしw
2013-08-19 Mon 23:55 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
古賀さんと初マッチしました際に数え役満が発動
そしてクリナーレ氏最終奥義代走の術を使ったようですというか普通に12時に超えてもマッチしてた
2013-08-20 Tue 00:34 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
リーダー管理者コメント届いたでしょうか??
2013-08-20 Tue 00:39 | URL | ★林☆保徳★ #-[ 内容変更] | top↑
理由といたしましては端っこは通る法則をやってくる人は意外といるからですけどもドラがほぼ自分に見えていたら来るわけないですね考えてなかったです。あとは5sなんて来るわきゃねぇから実質両面だろうというくらいです。まあ、手を安くする理由になりませんよね
2013-08-20 Tue 06:19 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
ケルヴィン氏
(雀)中村組の
福岡花子と申します

ケルヴィン氏は
私の憧れである
橘悟史プロのサブカみたいですよ☆
2013-08-20 Tue 12:47 | URL | 福岡花子 #-[ 内容変更] | top↑
チーム内戦…結局Katsu君とマッチしなかった…
Katsu君め!!私とのマッチ避けたな(←おい)
それは冗談ですけどw

でもチーム内戦楽しめましたよ~(村の娘C氏に大三元振り込んだのは内緒w)
刺客の結果みると…私もクリナーレ氏みたいにポイント献上しそう~(←おい)
あ、罰として今年中に最強位になれ!!とかは無理っすw
就活中の私には拷問なんで…
2013-08-20 Tue 18:10 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
なるほど、完全に裏目だったと。
MJでも負けるときはこんなものだったり…?
2013-08-20 Tue 18:10 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
