SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
私は貝になりたい。
2013-08-25 Sun 00:29
Katsu_20130820012413268.jpg

こんなに更新が滞ったのは久しぶりですね。
Katsuでございます。

正直しんどいですね、全てがwww


ニコ動見た人は知ってると思いますが、Katsuの意識の低さ故に
会社で300万以上1000万未満の損害を食らわせてしまいました。←おい
(曖昧な表現になっているのは製造業故に。)

ま・・・まぁ、謝るしかないわけでござる。

事故報告書(事故というか過失)だのうんたらかんたら・・・
始末書は免れましたが、ボーナスの査定は減りそうですね。
ゲフンゲフン・・・


c13a1108.jpg

シャキーン

Katsu_20130820012413268.jpg


・・・ああああああーーーーもーーーーうーーーー!!!!

387-3.jpg


弾けろっ!ブリタニアァァァ!
CodeGeass 紅月カレン・紅蓮より

f97f35a1.jpg

チュドーン

そして・・・そんなナーバスな状態でMJをすればもちろん・・・
って言うかよくMJできたなwwwっていうツッコミは無しで。


66b27723.jpg

チーン(kaー∀ー)/Ω


R 激 減 不 可 避  
ちなみにその日は−50くらいでした(R2380→2330)


と・・・そんなこんなでプロリーグもおしまいですね。

今回も認定レースをそこそこ頑張っているので。
確認が必要ですね。


Katsu_20130820012413268.jpg


えーっと・・・リーグリーグっと・・・。

1位 橘悟史 /+3486.0
2位 うっちゃり /+3187.4
3位 Katsu.S /+3140.3
4位 ミキだよ /+3138.4
5位 ケミたん /+3074.9
6位 $明日香$ /+3051.0
7位 ★林☆保徳★ /+2899.0
8位 シーサー /+2887.8
9位 MOーDAME /+2808.1
10位 強欲記憶喪失者 /+2719.9

ファッ!?

たwwwちwwwばwwwなwww
頑張りすぎで草www不www可www避www


ま、ほっとけば認定は確定でしょう。


最後に会w心wのw和w了wを載せて終わりますかね。



さぁ・・・海底で・・・あーっと!?

対面はマックロ黒介さんです。Pleyer1がKatsuになります。
当たり牌掴む掴む。(ローズ風)

--------------------------------------------
ポン好きーさん
どんぐりの背比べですねwwwわかりますwww

古賀まこと2世さん
まぁSEGAは間違いは言ってませんね。

ライスさん
まぁ・・・そりゃ怪しいですよねー。

Azazelさん
掘り起こしドラマティックwww

★林☆保徳★さん
まさに天国から地獄・・・
大量点数獲得が失点になるとは・・・

福岡花子さん
まぁ強欲さんに教えてもらって知りましたけどw

放銃ロケットさん
なんだかんだでリア麻で遭遇したら気づかないかもしれませんね。

ANZA†Keiさん
珍しいでしょうねw
私も失策でした。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<仕事とKatsuの人間性 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | MJ避難所>>
この記事のコメント
事故を起こす・・・
集中力が欠ける・・・

MJの事ばかり考えてたんですね!わかります( ・´ー・`)ドヤァ

てかレート2400越えたからKssgが本気になりましたね

2000ぐらいに落ちるんですかねぇ(´・ω・`)
2013-08-25 Sun 05:46 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
300以上1000未満なら安いもんよ(適当)機械とかはウン千万とかザラですしね。
止めたらドヤ顔したくなりますねわかります
2013-08-25 Sun 11:31 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
ナーバスな状態でMJ打ってボロボロだとさらにナーバスになってしまいますよね。
そういう時は打たないほうがいいんでしょうけど。
でも打ちたい。
どうしたらいいんだ・・・www

仕事でミスは起きるときは起きてしまいます。繰り返さないように対策は必要ですが、あまり気にしすぎないように・・・。
2013-08-25 Sun 16:48 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
清老頭ヒドゥイ(涙)
いじめだいじめ(笑)

私も通算すれば100万くらい損失出してるし、通算2000万以上損失出してる社員も会社にいるので気にしすぎるのはよくないよー。
やらかした瞬間の空気は半端ないですけどね(笑)
2013-08-26 Mon 07:11 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
私の友人は、同僚や後輩がミス連発で損害出てます。
彼と会うと、だいたいその愚痴になるので、たぶん毎回雷連発しているはず…
それでもMJやってますがww


今年中に最強位…
ムリダナ(・×・)
2013-08-26 Mon 10:43 | URL | クリナーレ #-[ 内容変更] | top↑
お久ぶり~なのです!

何このドwヤwァwアwガwリw
酷過ぎて草不回避
補正乙と言わざる負えないwww

しかし、ここのところ全然当たらないですな…
ちょくちょくプロリやってたんですがねぇ…


まぁ、原因はわかってるんですがね!?
主に、「艦これ」のおかげwww
katsu氏にもオススメしたいが…ハマリそうですねw

私はハマッてますが(ドヤァ)
こんなに課金したくなるブラウザゲームは初めてなので、那珂ちゃんのファンやめます。

え?気持ち悪い?
それはすばらしい褒めヴぁぁぁ・・

##全く関係の無いコメントなので艦娘によってこの世から削除されました##
2013-08-26 Mon 11:44 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
私も、親戚の運ちゃんが荷物を落として損害出したとさ。額は聞いてない。

ここからは、内戦の話だけど、1時間だからしょうがないがもうちょっといろんな人とマッチしたかった。
2013-08-26 Mon 14:43 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりにkatsu君のブログ覗いたらまさかのあの局面がwww
これはマジでショックだったw
しかもオーラス倍満ツモには感服しました_| ̄|○
来月のプロリは今度こそリベンジ!
2013-08-26 Mon 16:27 | URL | マックロ黒介 #-[ 内容変更] | top↑
…思いっきり、引きずってる。

牌譜見ました。
この海底、ドラ3はテンション上がるわ~。
同時に、流し満貫を「止めた」んですよね~。
アガられた方は、点数以上のダメージだったり…
2013-08-26 Mon 19:18 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
あ、ニコ動に書いてた内容マジだったんかぁ~

まぁ…人間誰でも失敗はありますよ!!
大事なのは…この失敗を経験にして次に繋げる事じゃないでしょうか?

まぁ私が偉そうな事言える立場じゃないんですけどねw

気持ちの切り換えが難しいかもしれませんが頑張って下さい!!!

Katsu氏は今月でプロリーグ終了みたいですが…
私はギリギリまで粘りますよ~
レーティングと幻球欲しいのでw
2013-08-27 Tue 03:34 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
