SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
仕事とKatsuの人間性
2013-08-27 Tue 09:12
Katsu_20130820012413268.jpg

皆さん知っての通りKatsuはデキる人間ではありません。
というより・・・考えが浅い上に思い込みで色々してしまう事があります。

考えが浅いあまり、良かれと思ってやったことが
裏目になってしまって怒られる時もあったり・・・

バカ正直にありのままのことを話してしまい
俺のいない所でとんでもない事になっていて馬鹿にされたり・・・

何も考えず誰かさんに煽られたので逆にネットで煽って
やったら・・・逆に幼稚だと馬鹿にされたり・・・

自分の考えが正しいと思い込むあまり、間違った情報・手法を
覚えたり、伝えたりしてしまうことがあったり・・・

後先考えず、行き当たりばったりな行動をとってしまう事があったり・・・


20100430042401db7.jpg

「お前は世界一のバカだな。」

Katsu_20130820012413268.jpg

・・・そうだよ!(便乗)

そういうところを直したら?
とは結構言われるんですが・・・
直らないんですよねぇ・・・。

直したいんだけどなぁ・・・
あ、ちなみに今話したことは仕事・麻雀・生活面であった事です。


仕事でそれをすれば精神面がぐっちゃぐちゃにされ、
MJ・麻雀でそれをすればブログを更新する気が失せ、
やらかしてしまって失った友人もいるかもしれません。
(自分は気づいてないだけかもしれない)

ま・・・完璧な人間なんてどこにもいない・・・とはよく言われますが。
直すことは出来るとは思っています。
どうやって直せばいいのかなぁ・・・?


Katsu_20130820012413268.jpg

それがわからないから、幼稚だと言われるんだろうな。
意識を高める、なんて言葉はその場しのぎと一緒。
根本的なものを直さないと何も始まらない。


ちなみに仕事では前回あったような事。
麻雀ではよくしてしまう、叩きのめすリーチとオーラスの甘い打ち方、無理染めなど。
生活面では優柔不断と相手の都合より自分の都合を優先してしまう所です。

---------------------------------------------------
神条さん
あって・・・ないです。
でも次にする仕事のことを考えてました。
集中力を欠いてしまったのは間違いないですね。

放銃ロケットさん
ドヤ顔というか・・・
消えたくなりますwww

ライスさん
でも気にしてしまうのかKatsuの豆腐メンタル。

天領イッキさん
半端ないというか・・・消えたいです。

クリナーレさん
諦める前にやってみよ~よ~♪

ジョン☆丈夫さん
兄貴やってますわ艦これ。
まぁ、興味ないです(ティロフィナーレ)

ポン好きーさん
運転・配達業の過失とかは多そうですね・・・
事故などで。

マックロ黒介さん
俺もビックリしましたわwww
あるあ・・・ねーよwww
オーラスは完全に叩きのめすリーチですが・・・
そのせいで親かぶりでラスにしてしまい
申wしw訳wなwいwでwすw←ひどい

古賀まこと2世さん
まぁ、あれが決定打ですねwww
私もビックリしましたわw

ANZA†Keiさん
もう諦めます~
認定確定?なので←確定に?つけんなwww


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ピザでも食ってろ。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 私は貝になりたい。>>
この記事のコメント
私も似たような感じでめっさ共感してます。
わかっててもむずかしいですよね。
私の実践してることは細かいことでいいからひとつずつ克服してます。一度に全部なおそうとしても焦るだけなので笑

あとは苦手なところばかり考えるよりも、ここは自分の凄みや誇れることを更に磨くのも手ですね。
2013-08-27 Tue 11:51 | URL | 華艶 #-[ 内容変更] | top↑
そんな否定的に考えんでもいいのでは?^^;
純粋でまっすぐなところがリーダーのいい所だと思いますよ。私は。

まあ、仕事はきちんとせな、ですけどw
2013-08-27 Tue 15:29 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
大体想像ですが出来る人間は海外に行ってしまうからなまあなんにせよ出来るばかりがいいわけじゃないよ
2013-08-27 Tue 15:43 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
明るくポジティブに行こうぜ!
失敗しても反省して次につなげるのは麻雀も仕事も一緒(^-^)
偉そうな口叩いてごめんなさいw
2013-08-27 Tue 17:52 | URL | マックロ黒介 #-[ 内容変更] | top↑
katsuさんが鬱さんに。みんなそんなもんだとおもいます。一つずつでも学んでいけばいいと思います。まあ、私は何度でも繰り返しますけどね。(←おい
2013-08-28 Wed 07:11 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
自分自身で自分の状況を理解できているのなら必ず好転しますよ。
今は無理でも、冷静に考えられる時があるはず。
その時に今の反省が活かせるはずです。


兄貴さんはやってる…だと…
こりゃ、いい酒が飲めそうだw
ただし、ぜかましちゃんのヒモパンは私です。

俺がヒモパンだ! キリッ

と、お伝え下さい。


後、これは全く関係ないんですが…
私の高校の友人の知人の関係者に淫夢ファミリーがいるそうですwww ヤベェよヤベェよ
世界は意外に狭くてたまげたなぁ

2013-08-28 Wed 09:42 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
自分自身の事をこれだけしっかり分かってるのであれば良いんじゃないでしょうか?
逆に自分の事が分からない方が怖いですし~

自分の事を直すのもすぐにじゃなくてゆっくり時間をかけて直す!!

まぁ…直すのが無理と悟ったらこれが自分自身だな!ってまた分かって自分とさらに向き合えると思いますよ!

私がこんな偉そうな事言える訳じゃないですがw

私も優柔不断やら色々ありますがこれが私なんだと思ってるんでw
2013-08-29 Thu 03:41 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
