SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
ピザでも食ってろ。
2013-08-29 Thu 13:16
Katsu_20130820012413268.jpg

(夜勤明けで・・・)

昼飯か、何を食べようかなぁ・・・。

Katsuの頭によぎる食べ物の画像達。
そこには・・・Katsuが見てきたアニメ達・・・


121759430978216424999.jpg

コードギアス C.C

fcd1a67f.jpg

SteinsGate 橋田至

Katsu_2013082912581871b.jpg

ピザ!決定~♪

IMG_0001_20130829125856581.jpg

ほい。

IMG_0002_201308291258538ac.jpg

何故4つの味のやつにしなかったのかと激しく後悔。
写真は照り焼きチキンんなんたらこんたら。


                    \ピザ・・・くれ/
IMG_0003_20130829125855abc.jpg


食べさせてあげないんだからねー←(棒)

Katsu_2013082912581871b.jpg

で、Mサイズとやらを食べ切ったんですが。
腹がヤバイくて世界がヤバイ・・・

こんなもん毎日食えねぇよwwwwwwwふざけんなwwwwwwww
どんな胃してるんだよwwwwwww


しかも結構高いし・・・・。
えっ・・・?普通1人で食べない・・・?

それ、☆正☆解☆

evo_01_20130829130934af2.jpg

Katsu_2013082912581871b.jpg


MJ?飽きた!(何度目だよ)

あ、9月・10月と認定雀士になりました。
ええ、どうでもいいです←ファッ!?


というかいい加減認定日記を書くのが面倒になってきたっていうね。
忘れたら認定対象除外チャンスだし・・・
プロリ2週になったんで2回にしてくれませんかね?www
4回も書くのしんどいでござる。

--------------------------------------------------
華艶さん
誇り・・・凄み・・・
MJ5evo三人打ち全国1位(笑)
・・・だめだこりゃ。

ライスさん
私はニートになりたい←おい。

ポン好きーさん
じゃあ私渡米します←ファッ!?

マックロ黒介さん
・・・と、おもーじゃーん?wwww

放銃ロケットさん
Utsu.Swwwwwwwwwwwww

ジョン☆丈夫さん
まさに・・・やべえょ・・・やべえょ・・・

ANZA†Keiさん
そう言ってたらいつの間にか30歳でござる・・・
とか冗談じゃないっすwwww

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<アニマロッタ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 仕事とKatsuの人間性>>
この記事のコメント
ピザ。
たまに食べると、おいしいんですが…
1人で食べるには…重いかな。

ピザハット、なぜ岐阜県にないのか…?
2013-08-29 Thu 15:44 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
ピザて何ですかこちらは麺派閥なんで
スパゲッティが涙?が出るくらい食べたいです
2013-08-29 Thu 18:59 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
MJですね~。
私も始めてもう少しで1年くらいですがさすがに少し飽きてきたかもしれません。
しかし1日経つとまた無性に打ちたくなるのはなんなんでしょうね~w
2013-08-29 Thu 23:00 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
そう!日記めんどくせぇ!!初めての認定の時一回だけ書いたら次大丈夫だったから一回でも書いてたら除外されないんじゃないかな?
2013-08-30 Fri 07:25 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
一人でピザ食うとかなかなかの強者ですね(笑)
ついに明日PCが我が家にやってきます!
なんか不思議とテンションあがるw

そして1ヶ月スロットパチンコいってないという奇跡!ww
来月は俳人確定!
確定で思い出したけど、ノーテン確定は手配に関する情報だからセガ的によくないかも…
ノーテン確定!っとチャットその瞬間ツモ!
出たw完全にしゃみwwwwと、私なら爆笑で終わりますけどねw
2013-08-30 Fri 10:31 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
ピザですか。実家では田舎過ぎて無かったですね。(←島根県) katsuくん!シーフードピザ食べよう!!!認定の日記ってなんかレポートとか日誌みたいですね。
2013-08-30 Fri 13:08 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
ピザって高いよね(´・ω・`)

1回金が足らなくて恥ずかしい経験したことあるわ(笑)

認定日記って一行じゃだめなの?
2013-08-30 Fri 16:05 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
Mサイズのピザって言っても結構大きいのによく1人で食べきれましたね…
しかも高い昼御飯になるしw
多分2000円ぐらいするんじゃないかなぁ?
2000円あったら石川には他においしい物食べれるような気が…ゲフンゲフン…
あ、唐突に食べたくなった?
なら仕方ない!!!



あとMJですが…
三麻が飽きたw
やり過ぎたって事もありますけど…
久々に四麻やってみたら意外と勝てたんで♪
9月からは少し迷っているんですよね…
プロリーグ参加権はあるので参加は問題ないですよ~

Katsu君も四麻しないんですか?
2013-08-31 Sat 11:31 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
ピザいいなぁ(´・ω・`)


ここんとこたこ焼きばっかりたべてるわw


あと祭りの抽選会でポテチ1ヶ月分もらったwww処理しきれんwww
2013-08-31 Sat 13:33 | URL | 水鏡 #-[ 内容変更] | top↑
以前Mサイズにフライドポテトを頼んで一人で食べたけど地味につらかった笑
2013-08-31 Sat 23:37 | URL | 華艶 #-[ 内容変更] | top↑
また自分の日記がセガ検閲に引っかかっちゃった。

確定とか言っといて、実際はトビ寸で親の役満食らうとアウト・・・なんですが
『貯金+60以上あれば最終奥義の途中抜けがあるので、まあ確定でいいでしょう。
ちなみに最終奥義は過去2回発動したことがありますw
認定の途中抜けペナは、通常よりキツイらしいんで出来ればしたくないですけどね。』

この三文が削除されてました。まあ別にいいですけど。
途中抜け推奨と受け取られたっぽい?(そんなつもりはもちろん無いですよ)
あと認定途中抜けペナばらしも良くなかったのかも。
2013-09-01 Sun 02:21 | URL | 強欲 #-[ 内容変更] | top↑
ピザハット一時期よく食べました(^^)
あれ、1人で食べるのはキツいっすよ流石にw
Dr PepperパワーでリーダーにR並びました(゚ロ゚)
逆にR動かない試合の脳汁が足りなくて球は減りましたが…痛
2013-09-02 Mon 13:57 | URL | 林保徳 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |