SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
アニマロッタ
2013-09-02 Mon 06:39
Katsu_2013082912581871b.jpg

top_main_20130902060119693.jpg

明日の天気は~わからないない~けど
今日は昨日より~絶対リンゴは~おいしい ああ♪


最近がっぽりハマってしまい
これのせいで最近動画撮影していないという・・・
メダルゲーム、アニマロッタ2でございます。


553168_232471110230731_1414892746_n.jpg

中央の巨大抽選器が綺麗なんですよ。
しかも演出とアニマ(謎の小動物)が可愛いんですね~♪
ルーレット中央の林檎クリスタルがさらに良し(ただのプラスチックでしょうが)

(画像はネット上から拝借)

ちなみに、赤だ!緑だ!の声がこだまするSEGA製のビンゴギャラクシーはこちら。

hqdefault.jpg

カッコ悪い上に番号の抽選が均等ではないという糞仕様←
1~10が一番入りにくく、21~25が一番入りやすい
(中央に向かって傾斜がついており、ボールが暴れやすいため)

やはりSEGAはKONAMIに勝てないのか。
(まぁ同時期に発売されたものじゃないので比べるのがアホなんですがwww)


という訳で最近ゲーセンに行ったらMJだけではなく、
こういうメダルゲームにもぼちぼち手を出しているという・・・

毎回1000枚BET×1~6のゲーム進行が熱すぎてドキドキします。
そのせいで1日3万枚とか普通に溶けます・・・逆も然り。

ラウンドワンメダル単価高いからマジで死ねる・・・ただ夏休みなのかイベントをやってまして。
(2000円=750枚+1α+2α)を3万円分ブッこみましたwww
ちなみに、1αはまとめ買いボーナス
2αは店員のミスによるメダルの過増量←店員しっかりしろwww(もちろん何も言いませんでしたが)
3万で約24000枚になりました。
その貯金でぼちぼち遊んでますwww

Katsu_2013082912581871b.jpg

みなさんはゲーセンに行ったらMJしかしませんか?
それともほかのゲームやったりしますか?


----------------------------------------
古賀まこと2世さん
重い、というか後悔しかしませんwww
最初は美味しいですが・・・


ポン好きーさん
スパゲティはたらふく食べるものでしたっけ?

ライスさん
あるあ・・・あるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるwww

Azazelさん
まぁ、書きますけど・・・面倒ですね・・・

天領イッキさん
ノーテン確定!→ツモ!→チョンボ。
内戦のチャットなんで変えるの忘れてましたわwww

放銃ロケットさん
レポート。
間違いではない、けど・・・そこまで気難しくはないですよ。

神条さん
今週のMJはとても楽しかった!(小並感)

ANZA†Keiさん
四 麻 は 寝 落 ち す る の で
や り ま せ ん 。

水鏡さん
まぁ、腐りにくいのでいいのでは?www
ポテチw

華艶さん
脂っこいものがきつい人には無理でしょうね。

強欲さん
まぁ良くないでしょうね。
というかダメでしょwwww
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<< | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | ピザでも食ってろ。>>
この記事のコメント
久々の動画での晒し(笑)どうもでした
内容ほぼ、忘れてました。完敗です。リベンジ出来るの待ってます(*^^*)

自分は三国志大戦を1からしてるので
いまだに、やってます。後は、コードオブジョーカー、メダルは知り合いの見てるか、スロット4号機などたまに打ちます
2013-09-02 Mon 09:50 | URL | 如月 #wBzGvDT2[ 内容変更] | top↑
アニマロッタ始めてみるな。
やっぱりメダルはコナミだよね。

2013-09-02 Mon 18:45 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
基本やるにしてもMjですね。友人と行くときは太鼓の達人とかクレーンゲームとかもしますけどね。エアホッケーしますか(←自爆神)
2013-09-02 Mon 23:35 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
いやいやw
ビンゴギャラクシーはやばいで(笑)
真ん中のビンゴの紙以外に、左端にもビンゴの紙あるけど、
真ん中の紙のビンゴした時の最後の数字がどんどん空いて行って、そこがビンゴすると、ボーナス的な特殊な奴行くんですよw
そこで9999が割と出るから楽しいw
その他にもジャックポットもといスーパージャックポットとかとか。

ちなみに、その入りやすい、入りにくいは結構重要なんです(笑)
それで、最初の3球の後動かしますからね。結構頭使うし、楽しいですよ!w

なんか無駄に語ってすいません

2013-09-02 Mon 23:48 | URL | ウィルム #oMafLuiw[ 内容変更] | top↑
だれもビデオゲームタイトルを挙げないことにジェネレーションギャップを感じるw
一昔前はCAVEシューとかスパイクアウトをよく遊んでました。
グレーですがエミュレーター筐体(一つの筐体にレゲーが何百種類と入ってるやつ)は暇つぶしに重宝しましたねえ。
そのゲーセンは潰れてしまいましたが・・・
今のマイ店舗は鉄拳とバーチャしかビデオゲームは置いてないので
現在はMJ一本ですね。
たま~~~にパチかスロ打つくらい。
2013-09-03 Tue 00:14 | URL | 強欲 #-[ 内容変更] | top↑
ゲーセンでMJの他にですか?
プリキュアのリズムゲームをします。

・・・。あ、
娘 と 行 っ た 時 に、ですよ!娘がするのに付き合ってるんですよ!!!(必死)

子供とゲーセン行った時はMJを打ちたくて打ちたくてたまらなくても、我慢せざるを得ません。かなりの拷問です。

個人的に行ったときはMJ一直線です。他に時間使ってる暇はありません!
2013-09-03 Tue 00:27 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
今はゲーセン行ったらたいていはMJですね♪

プロリーグ参加する前はエヴァや北斗のパチンコ打ってたり音ゲー(jubeatやSOUND VOLTEX BOOTH)したり鉄拳したりと色々してましたよ!

ただ…パチンコはパソコンで出来る事を知ったために辞めました!

音ゲーはある難易度からクリア出来なくなり自分の限界を知ったので今ではほとんどしません!

鉄拳は1P側での最速風神拳(風神ステップ)や色んなステップが出来ないのとやりこみゲーなので辞めましたww


あ、ごくたまにビリヤードしてます!!

ダーツも一度したことありますが…
ど真ん中当たらないよ~
ダーツは面白いと思いますが…
マイダーツ持ったりするとパーツ変えたりして結構金するんでやらないですw
2013-09-03 Tue 02:59 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
私はMJ以外だったら、音ゲー(jubeat、SOUND VOLTEX、REFLEC BEAT)ぐらいです。
たま~にマジアカやレースゲームしたりします。
(協力や対戦で)

MY店舗以外ならクレーンゲームもちょこちょこ。

しかしMY店舗…
古いビデオゲーム(エミュレーター筐体も含め)があるので、ちょっと貴重…?
2013-09-03 Tue 09:45 | URL | クリナーレ #-[ 内容変更] | top↑
私は少し前まではMJ以外だと、
QMA(マジアカ)、Answer×Answerといったクイズゲームをメインにやっていたこともあり、MJは2番手でした。
(他には弐寺やjubeat、DOCやBBH、スタホにも手を出していた)
しかし、ここ1・2年は、麻雀自体の比重を増やしたことにより、
ゲーセンに行っても、MJをメインにやることが多くなりましたね。
今からは他のゲームをやる気が起こらなくなってますw
2013-09-03 Tue 21:43 | URL | 土屋師走(斎木師走@10P) #C0fPsQos[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |