SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
復Katsu
2013-09-10 Tue 19:37
Katsu_2013082912581871b.jpg

るみぽ。

1240362i.jpg

にゃっ!

Katsu_2013082912581871b.jpg


という訳で、更新再開で御座います。
いつものように平均3日に1回ペースで更新しますので、
よろしくお願いします。

なんかネタがあるけど、次回に回したいので
最近印象に残ったプレイヤーとチームを紹介。


----------------------------------------------------------
チーム Sクラス ☆一発★廃車☆ 一発のエンブレム

友人がドリフトして横転、一発で廃車になったと言う話を友人から聞いたのを
思い出してツボにダイレクトアタックw
いwwwっぱつwwwはwwwいwwwしゃwwwと、呼んでます。

プレイヤー とんかつ氏


Katsuのアバターかつ、チャットも動画ネタと
私が実際に使っていたチャットを装備。
ポンカレー のチャットを装備している所から察するに、かなりの信者である。

プレイヤー MOーDAME氏
MJでは名前を入れず登録するとNO-NAMEとなる。
それをもじった・・・というのか?もうだめ、MO-DAME。
こういうの結構好きですwww

-----------------------------------------------------


ちなみに前回のKatsuの回答をオープン表示

MJ_TEHAI (76)


私は鳴きません。
遅い・防御力が低い・言うほど高い手ではない。

頑張れば役満だがキー牌が足りない上に2sが対子というのもネック。
ならばチートイの方が良い。(打点そこそこで防御高いので)
もし2sが対子ではなく12sの形だったら鳴きます。

----------------------------------------------------------
華艶さん
PCでしかできないですね、ドラック反転は・・・

Azazelさん
それ、正解(多分)
100%払いなんですか・・・マイナーですね。
ただ、それあると2位でいいや差込があるんで・・・
そのルールは嫌ですねー

ポン好きーさん
あれは・・・・ゼロです!

放銃ロケットさん
意外といける清老頭。
何故か?みんないらないから。

林保徳さん
うん、MJでなくても叱られますwwwwwwwwww

古賀まこと2世さん
8巡じゃ警戒しません
というかその順目じゃ自分の手しか見ません←

ANZA†Keiさん
マジカルすいーとはいっぱい募金してきたから
次はマジカルハロウィン4に募金します。

ダーツ私下手糞ですよwww
MJでいうと2級くらい?(適当)


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<トイレ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 諸事情。>>
この記事のコメント
復活おめでとうございます(てゆうか早っw)

とんかつ氏との対局動画見てきましたが・・・
二人で似たようなチャットしている間に上家があんなことになっているとは(ネタバレ)うけましたwww
次回を楽しみにしてます。
2013-09-11 Wed 01:46 | URL | ゲスト #-[ 内容変更] | top↑
あ~、すいません。
↑のコメント、ライスでしたw

何故名前が消えたんだろう・・・
2013-09-11 Wed 01:47 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
私もKatsuアバターにして、三プロやってるんですが.

全くご利益がありませんwww
2013-09-11 Wed 07:40 | URL | Bad Girl #-[ 内容変更] | top↑
Katsuアバターは呪われてるんや・・・

本人以外を勝たせないんや・・・

てか復活はやっ
2013-09-11 Wed 08:58 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
復活はや
ついでにレコ南の所のチームに入ってます
2013-09-11 Wed 09:46 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
なるほどですわ。復活はやっ!(便乗)
2013-09-11 Wed 18:32 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
復活はやっ(さらに便乗)
2013-09-11 Wed 22:21 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
復活はやっ!!(さらにさらに便乗)

神条氏ととんかつ氏の対局動画見ましたが…

両方とも酷かったw

面前大三元に数え役満っすかwww
すぐ対局終了していいなぁwww


Katsuのアバターは呪いが憑いてるのかぁー(棒)
あ、私関係ないからいいやwwwww
2013-09-12 Thu 00:21 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
復活はやっ!(便乗…何人目?)

MOーDAME氏…
何かのランキングで見た記憶が…
気のせいか?
2013-09-12 Thu 14:17 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
