SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
トイレ
2013-09-12 Thu 20:09
Katsu_20130912193805a28.jpg


SEGA>認定プロフィールに載せますので回答をお願いします!

Katsu>ああ、いいよ。

SEGA>あなたのライバルは?


Katsu>MJプレイ中の尿意

SEGA>はっ!?


Katsu>だから尿意、辛いよね、あれ。

SEGA>・・・

ニックネーム:Katsu.S様
セガMJ認定雀士事務局よりご連絡させていただきます。
返送いただきましたプロフィールの回答につきまして以下回答の修正をお願いいたします。
〈修正設問①〉「ライバル」(文字数:15文字まで)⇒「MJプレイ中の尿意」
うけ狙い、身内ネタ、設問に対する回答の意味が通じないプロフィールはHPに掲載しておりません。

Katsu_20130912193805a28.jpg

いや、ウケ狙いじゃないし・・・
と言うより、みんな1度は経験しているはずなんですがそれは・・・。


いや、冷静に考えたら尿意って・・・ライバルじゃないなー(すっとぼけ)
好敵手だから敵って意味で書いちゃったよあはは。


という訳で、トイレ。
そう、トイレである。


1721_p04 (1)

小便と大便である。

ちなみに、先月はトイレ放置3回ぐらいプロリでやっちゃいましたwww
だってねぇ・・・生理現象だからね、しょうがないね。

MJをプレイすると尿意が増えますよね。
何故か?簡単ですね。


だいたいコイツや

c0162926_1845081.jpg

コイツのせい

1931943i.jpg

ちょっと違うけど、マックスコーヒーね。

Katsu_20130912193805a28.jpg

あ、警告しておきますけど・・・

MJ大好き!+運動しない!+野菜食べない!
+こういうジュースいっぱい飲む!

人は糖尿病もろもろの危険性が大なので。
生活の改善をおすすめします。


Katsuでさえ運動しているので、皆さんも運動しましょうね・・・
MJ大好きなのはいいんですが・・・


というか一番なりやすいのはやっぱり糖尿病ですよね。
ゲーセンに行ったらだいたい9割方紅茶花伝飲んでますし・・・
(残り1割くらいマックスコーヒー)

あ・・・あれ?何言いたいかわからなくなってきた・・・

まとめると・・・


mino.jpg

MJ大好きなのはいいけど、体も大切にね。
ということで・・・FA?(ファイナルアンサー?)


Katsu_20130912193805a28.jpg

Final answer

皆さんも生活面、だらしなくしてませんか?
動くのが面倒と言わずに・・・運動もなれれば楽しいですよ。
もう30だから・・・とか言うのは無しで(○賀氏)

------------------------------------------------
ライスさん
仕様です(kssg風に)

Bad Girlさん
多分私が勝ってるから勝てないようになってるんですよ(適当)

神条さん
とある人に言わせれば・・・
雑魚やからサクサクツモるよ、ですね。わかります。

ポン好きーさん
ついでの使い方が間違っているに100ペリカ

放銃ロケット
天領イッキ
ANZA†Kei
古賀まこと2世
さん(おいwwww)

便乗は帰って、どうぞwwwwwwwwwww

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<PSO | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 復Katsu>>
この記事のコメント
確かに一度経験したことがあります。トイレに行きたい時に限っていい手がバンバン入ってきた時は涙目になりますwちなみに僕以外の他家全員がトイレに行ってたかどうか分かりませんでしたが、すべて牌がツモ切りだった記憶がありますwww
2013-09-12 Thu 20:34 | URL | †KENTA† #-[ 内容変更] | top↑
いきなりの代走祭りはトイレなんですね
次回はメダルゲームに浮気します
2013-09-12 Thu 20:40 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
いっとイレ。
2013-09-12 Thu 22:24 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
↓審議拒否っていいですか?
2013-09-12 Thu 23:20 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
尿意?ペットボトルがあるじゃない()
糖尿はかなりヤバイところですね。バッティングセンターとかすきなんですがあれMj並みに金飛ぶんですよね
2013-09-13 Fri 06:09 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
僕も紅茶花伝のロイヤル大好きですw
あれ下手な喫茶店のアイスティーよりおいしいですよねw

そういえばまた動画あげてくださったようでありがとうございました。
發中バッタのチャンタのとき、「全部下家にながれちまったかーあらら↓」っていってたカツくんかわいかったですw
つかなんか僕の勝ち動画ばかりで申し訳ないです
カツくん何度も僕から球抜いてるんですし、次はカツくんTUEEEな動画あげてくださいw
2013-09-13 Fri 15:09 | URL | ケルヴィン #wr80fq92[ 内容変更] | top↑
もう30代だから…?
いや、トシ関係ないでしょ。
20代でもヤヴァイ人はいるし…
深くは触れられないけど・・・

MJプレイ中の尿意
…これ、分かるわ~と思ったトコなんです。
「この試合、終わったらトイレへ行こう」
と思った時に限って勝ったり、試合が長引いたり…

勝ち試合で連戦可能だといっても、どこかで「1クレ犠牲にする覚悟」は必要かもしれないですかね。
2013-09-13 Fri 16:55 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
MAXコーヒーって石川県にもあるんですね。
こっちは茨城と千葉限定・・・だっけ?(うろ
ガキンチョのころはよく飲んでましたが今は苦手。
飲むと100%気持ち悪くなりますw
2013-09-13 Fri 23:16 | URL | 強欲 #-[ 内容変更] | top↑
もう3○だから・・・orz
2013-09-14 Sat 00:19 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
尿意は仕方ないですね…

私も何度もトイレ我慢しすぎて膀胱がヤバかった事が多々www
でも放置はしてないっす!!
そこだけは真面目のANZAですw

というか…麻雀大好き!+運動しない!+午後の紅茶をMJ中は必ず飲む!の私には更に…
元喫煙者!+不健康な生活!がつくので糖尿病にぐっと近づいてますwww
ほんと運動しよかな…
バリバリの22のはずが顔はおっさんで体力ないとかどんなダブル役満…www
中身50ぐらいかもwww

あと…前回のコメ返しから…
便乗して何が悪い!!!
2013-09-14 Sat 07:31 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |