SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
やっぱり・・・
2013-09-23 Mon 21:12
Katsu_2013091809202549a.jpg

弱い(確信)

5日放置して開口一番それかよwww

まぁ、誰にでもある不調ですね。
展開がゴミすぎてかなり萎えながら打ってましたwww


俺が言うんだからひどい展開だったのは間違いない(ドヤッ

ただ・・・反省点が1つだけあります。

リ ー チ し す ぎ 。

Katsu_2013091809202549a.jpg

・・・それが俺のスタイルだ。
そこは曲げねぇ。


という訳でどうでもいい局面でのリーチのせいで
勝ちをかなり逃してしまいましたwww
反省せな・・・。


レーティングも激減しましたが
自分の打牌のせいなので・・・


ただね・・・そういう負けが連鎖してる時にね・・・

マイホに台パンマンが居たんですよ・・・
しかも結構な頻度で液晶殴るわ、蹴り入れるわ・・・


0be9435861962b4673a7a2837aa6c83b.jpg


お 前 を 殴 っ た ろ う か ?

段位は?強者だよwwwwwww

で、今日の帰り10段になっててクソワロタwwww
プレイ中に・・・
台パンハゲのおっさんの殴りてぇなぁ~
と数十回思ったのは内緒。

Katsu_2013091809202549a.jpg


そして・・・ついにPC版MJが稼動開始!

5abf514c.png

IMG_0073_201308282054029a5.jpg

評価 携帯ゲームにしてはかなり良い出来ではある。

グラフィック 最高
演出 おおむね良し
BGM BGM自体は使い回しなので問題なし、ただ1ループ短すぎて萎える。
テンポ 対局者によりけり 遅いやつは遅くてウザイ程。
代走機能 代走というよりツモ切りですやん・・・
システム面 リーチがキャンセルできない(またかよ)
課金制度 無課金でも十分楽しめます。(というより現時点では課金できない)


個人的に許せないのは
役満和了が普通の手を和了したときと同じっていう・・・
ゴットハンドも満貫クラスといっしょ・・・ゴミですやん・・・

そんな感じです。

何故か初期キャラクターにビジュアル系が無かったので
カジュアル系 Katsu.Sのネームでプレイしてます。

まぁまだベータ版なので
更なる進化を期待しましょう。


------------------------------------------------------
天領イッキさん
チョンボもリアルならではですよね・・・(遠い目)

古賀まこと2世さん
逆パターンもあるんですけどね。
切らない結果アタリ牌だったという・・・
まぁ・・・まれですがwww

@HIDE-AKI@さん
俺だったらかなり萎えてますwww

放銃ロケットさん
見逃し多すぎ・・・?それはないわー・・・

ライスさん
ジュースこぼし・・・
2回ほどありますね・・・
MJの手の動きの真似してたらwww←おい

∬shinji∬さん
失言
流し満貫確定!(7sを自分できっているけど見えていない)
流局・・・あ・・・あれ?
という1連の流れですwww
恥ずかしすぎてうpできませんwww

ANZA†Keiさん
おバカは内容はいいんだけど・・・
絵が残念なのよね・・・
それだけが悔やまれる・・・
まぁ安い買い物だと思いますよ

ポン好きーさん
いい加減うざいですよね・・・アレ。
もう飽きましたわww

神条さん
俺はエミュウ派なのでどうでもいいです。

雀士嬢怜奈さん
>>さすがに共通安牌で現物なのにそれを強打するのは呆れますけど。
すいませんww俺結構やりますwww

水鏡さん
俺もありますわwww
カンしようとしたらポン・・・
食い換えはできませんってwwwどうしろとwwwww

沢尻エリリカさん
あーアレは・・・
麻雀アニメ咲のキャラのセリフなんですわ・・・
不快だったら申し訳ありませんでした。

如月さん
事情があるとは言え・・・規則なので施行します。
施行は大会後に行います、ご了承ください。


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<iPhone5S | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 暴牌とタッチミス。>>
この記事のコメント
復活早っ!
あ、別にお休みではなかったですねwww

PC版ですが、
私的には実況がないのが一番残念な点ですかね~。
流し満貫とか余裕で見逃してしまいますw
2013-09-24 Tue 00:17 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
機械科出身としては台パンマンは指折れればいいのにとか思いますね。
リーチ多すぎは別に問題無いと思いますよ。だって楽だし(←おい)
2013-09-24 Tue 06:20 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
台パンマンww
マイ店舗で前あった旧筐体の一つの画面に触ってもわかるレベルの傷があったのを思い出しました。
記事の絵みたいに殴ったのか…

PC版はiOSで作ったアカウント使えると知ってやりましたが、MJコインやらアイテムやら共有にならなかったのは痛い…
そこは理由があったので納得しましたが。
2013-09-24 Tue 09:50 | URL | クリナーレ #-[ 内容変更] | top↑
台パンマンたまに現れるけどマジでうざいわ・・・
まぁ5段ですけどね^^
んなことして気が晴れるのかねぇ・・・

流し満貫wwwクソワロタwww
また対局できたらよろしく!
2013-09-24 Tue 15:00 | URL | ∬shinji∬ #-[ 内容変更] | top↑
実は過去に何度か台パンしたことがあるのは秘密…
当時は何故負けたとか反省なんて全くしてなかったので…
今となっては恥ずかしい限りですwww

最近は負けたら反省は必ずしているのですが…
三麻プロリ5カ月連続月間スコアがマイナス確定!!!になるのは流石に心が折れるwww
状態も最悪ですし来月の頭からプロリ参加出来なさそうですし~(早く内定欲しいですし~時期的にかなり焦ってますし~卒研もありますし~これから更に忙しくなりますし~)
ちょっとこれから打つ量減らして状態も気分もリフレッシュしようと考えています!
あ、イベントは頑張りますけどね~
2013-09-25 Wed 09:26 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |