SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
iPhone5S
2013-09-25 Wed 09:16
Katsu_2013091809202549a.jpg



攻殻機動隊 Stand Alone complex
inner universe

カッコイイ(確信)

------------------------------------------------------------

さて、巷で話題のiPhone5S。

iphone_5s_iphone_5c_iphone_4s_apple_products_16x9.jpg

Iphone4sより若干細長になり
Iphone5より液晶画面が大きくなったようです。


しかしこのiphone5s・・・

品 薄 す ぎ て 購 入 不 可

需要が非常に多く、供給が全然追いついていない状態に。
もっとたくさん作っとけよ!
と、言いたくなるのはわかりますが・・・
とんでもない不具合が出たら全部交換しないといけないですからね・・・

電子機器などは売れるとわかっていてもたくさんは作れないんでしょう・・・
(本当にそれが理由なのかは知りませんがwww)


という訳で発売当日の朝8:00ごろにAuの公式サイトから予約しました。
ついにKatsu、ガラケー卒業のお知らせです。


で・・・Iphoneに替えて一番やりたかったこと・・・
それは・・・

カバーの付け替えと
iPhoneを俺色に染めるということ・・・


前回Katsuはスマホ・iPhoneについて話した時に・・・
このカバーが欲しい・・・とか言ってました。

51zEu0HV2xL_201309240849284da.jpg

かわいい。(確信)

ただ・・・AMAZONにてコレを今買おうとすると・・・
現 在 取 り 扱 い で き ま せ ん 
との表記が・・・

Katsu_2013091809202549a.jpg

・・・

27.jpg

ハァァァァァァァァァァァァァァァ!?
ふざけんじゃねえぞビチクソがっ!?


という訳で別のAMAZONのスマホカバーを見てみる。
3-628213img01.jpg

いや・・・これは流石にいらん・・・。

s.jpg

ソニックもアリかなぁ・・・

と、そこに舞い降りたiPhoneカバーが・・・
これだ・・・


w_2013092409161891a.jpg

結局・・・紅莉栖というね・・・
で、前回のように買えなくなるのが怖かったので。



IMG_0004_20130924091537b94.jpg

購 入 不 可 避
iPhone来る前にカバーだけ買うという暴挙wwwwwwwwwwww

Katsu_2013091809202549a.jpg

気に入ったからねwwwしょうがないねwww

iPhone5sが購入できるのはいつになるのだろうか・・・
1ヶ月後かなぁ・・・?


MJ? もういいかな。
正直Rもだいぶ下がってやる気なくなったwww
今月はもうやらなさそうですね。


最後に切り間違えの牌譜を晒して終わりますwww



ピ ン ポ イ ン ト 差 込 
ちがうよ・・・白打とうと思ったんだよぉ・・・
しかも点差が絶望的にwww


---------------------------------------------

ライスさん
PC版ならあってもいいと思うんですけどねぇ・・・

放銃ロケットさん
骨折で、どうぞ。

クリナーレさん
MAJIDE?
供給できないなんて・・・そんなぁ・・・

∬shinji∬さん
よろしくお願いします。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<・・・・・・ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | やっぱり・・・>>
この記事のコメント
確かに品薄ですね
うちの店はスペースグレーだけなぜか入荷しましたけど、シルバーとゴールドはまだです
2013-09-25 Wed 10:23 | URL | 華艶 #-[ 内容変更] | top↑
調子悪いからしょうがないね。。
スマホカバーなかなかのなかなかですね。
2013-09-25 Wed 21:11 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
最近3プロいないと思ったらそういうことかー…
Katsuさんいないと面白くないんで戻ってきてください(笑)
2013-09-26 Thu 15:07 | URL | ★.ライティ.★ #-[ 内容変更] | top↑
SEGA様何故PC版には癒し系が居ないのでしょうかモチベーションダウンだよ
2013-09-26 Thu 22:29 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
ガラケー卒業…だと…
しかも…iPhone5…だと…

Katsu君…裏切ったなぁぁぁ!!!
流石に冗談ですがwww

私もそろそろスマホに変えようかな~
↑前からそんな発言をしてるのに変える気配がないというwww
いつかはスマホになるでしょうwwww

MJ?あぁ~…知らん!!
多分来月から打つ頻度がかなり減る確率が高いんで!!
というか最近昇格スコアに達するまでがノルマみたいに感じてしまって麻雀が楽しくなくなったのがありますが…
やっぱりね~リア麻で和気あいあいと打ちたいんですよ!
リア麻やると言うのなら(石川行く機会あればですが)行きますよ!!
あ、今年中はキツいかなwww(就活や卒研的な意味で)
2013-09-27 Fri 15:52 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
