SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
・・・・・・
2013-09-28 Sat 17:54
Katsu_20130928163914c76.jpg

・・・



お気に入り モザイクカケラ 大好きです。

------------------------------------------------



すいません・・・。

もう・・・もう・・・。

だめぽ。オエェェェェェェェ


認定日記第4週目の内容はこのようなものでした
(現在はまだ更新されていないので確認不可)


唐突な話になるのですが、Katsuの認定活動が危ぶまれることになりました。
来月も参加することになっているのですが・・・
試合数をこなせるか微妙です。

規定試合をこなせなかったら認定選考なしとなるので・・・
それは避けたいところですが・・・
個人的な問題を抱えております。
どうなるかはわかりませんが、MJシリーズ引退という線も有り得るかもしれません。
冗談ではないです。

私が書いているブログではまだ公表はしていませんが・・・
認定日記でこんな暗い話をしてすいません、ただ事実です。

今週は全くプレイできませんでした。
精神的な問題もあるんですが・・・

どうなるかはわかりません、ただ、個人的な問題が
重い事情なのは確かです。

最終週でこんなことを書いてしまい申し訳ありません。

来月は問題を解決し、参戦できるよう祈っています。


と、書くように非常に重い問題が発生しました。
後悔後先に立たずとはこの事ですね・・・。

残念ながら内容は話すことはできませんが。

非常に重い問題です。

かまってちゃんだろwwwとかそういうのは言わないで・・・
詮索もしないでくださいね。

こういうの書いて詮索するなって言うのは・・・
どうかと・・・っていう感じですけどね。


Katsu_20130928163914c76.jpg


まぁ、そんなことがありました、とだけ報告しておきます。
はぁ・・・

下痢になったり、嘔吐が止まらなくなったり、死にたくなったりします。
ははは・・・

ここが正念場なのかな・・・。


こんなに楽しくない有給は初めてです。


---------------------------------------
華艶さん
シルバーゴールドは品薄のようです。
私はシルバー買いましたけど

放銃ロケットさん
ドヤッ

★.ライティ.★さん
この事情が有り、4週目は全くプレイしていません。

ポン好きーさん
俺はヴィジュアル系がいなくて萎え萎えですよ。

ANZA†Keiさん
裏切ったよ(はぁと)
ええ、機会があればまたやりたいですね!
ただ今のKatsuはこんな感じなので・・・
ご了承ください。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<解決。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | iPhone5S>>
この記事のコメント
お久しぶりです!!
私にはどうすることも出来ませんが、MJを引退するにしろしないにしろ苦境を乗り越えていくことを願ってます。

もちろん引退しないで欲しいのが本心です。
認定の件は理由を伝えればセガになんとかしてもらえるんじゃないでしょうか?リーダーの売り上げ貢献度は高いでしょうしw
2013-09-28 Sat 18:46 | URL | Mr.アメマ #-[ 内容変更] | top↑
楽しくないもの打ってもなぁ。今打たなくても楽しい時期がくるでしょとは思います。ただ認定無い期間に打つ羽目になるのがなぁってのはありますね。楽しむのが最優先だとは思います
2013-09-28 Sat 19:17 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
MJやめないでほしい
初投稿です。

麻雀始めて1年くらい、MJ始めて半年くらい。

ニコ動画でたまたまkatsuさんの動画と出会い麻雀を教えてもらいました。

今はA1リーグの9段の弱者ですが、katsuさんとプロリーグで勝負することを夢見て頑張ってます。

こんなに麻雀が楽しいと思えたのもkatsuさんの打ち方を見てからです。

是非MJを続けてほしいです。
2013-09-28 Sat 22:33 | URL | 伝俺 #-[ 内容変更] | top↑
お久ぶりです!引退は辞めて欲しい。人には色々事情があると思うからなんとも言えないが、カツ氏の動画を楽しみにしているのは事実です。忘れないで下さい。来月プロリーグで待っていますよ。
2013-09-28 Sat 23:29 | URL | メイトリックス #-[ 内容変更] | top↑
MJやってればいつものカツシーに戻ると思うよ!
ニコニコ動画であれだけコメントやら再生数やら多いんだから悲しむ人おおいハズ
みんな好きじゃなきゃわざわざ動画見ないしw
カツシーがニコニコから居なくなったらみんなの心にぽっかりと穴が開いてしまいます
引退はしちゃだめです!
俺が許しません!
2013-09-29 Sun 00:14 | URL | 寿司職人 #-[ 内容変更] | top↑
体調が悪く、ドクターストップがかかるほどならば、仕方がないが…

まぁ、戻ってくるんじゃないのか(他人事)
2013-09-29 Sun 08:43 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
以前、お仕事やらかした時は普通にブログに書いてましたよね?
今回事情が言えないということは相当な事なんでしょうね…
ニコ動の投稿者コメントには損害賠償系だとか…

残念ながら私には何も出来ないようですね(>_<)
何があったとかは詮索しません!!(詮索屋は嫌われますからね)

ただ…忘れてはいけない事があるんだぜ!!
Katsu君を心配してるのはLeMUのメンバーだけではないって事ですよ!!
ニコ動を見てくれている人、ブログを見てくれている人も心配しているはずです!!

引退の可能性もあるとの事ですが…
心身が落ち着いて、事態が良くなるのを願っています!!
2013-09-29 Sun 13:11 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
初めまして
初めて投稿させて頂きます(´・ω・`)
ニコ動を見てまして説明文のところに損害賠償など死にたいだと書いてあったので
とても気になり、初めてブログを読ませて頂きましたm(_ _)m

どうやらとても重い事件があったようで
きっととんでもないほどお辛いかと察しました。。
特にお金関係でしたら精神的にもかなりお辛いと思います…

詳しい内容がわからないので偉そうなことは言えませんが
どうか死にたい気持ちがなくなって、前向きに考えられるようにうちは祈っています(>_<)
うちも辛くてどうしようもない時に人に言われた言葉ですが、人はどんなに落ちてもいくらでも這い上がれるから大丈夫なものだと言われました。

今はお辛いと思いますが頑張って下さい。
長くなってすみません(ToT)

またカツさんが笑える日がくるように祈っています(*^^)v
2013-09-29 Sun 14:13 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
相変わらず愛されてるなカッシー(白目)
まぁとりあえずその問題が片付くまでMJは休暇でいんじゃね?ゆっくりやろーぜ!

いつでもいいからまた戻ってきてくれよ
みんな待ってるから
2013-09-29 Sun 21:35 | URL | ∬shinji∬ #-[ 内容変更] | top↑
コメントに何を書こうかずいぶん色々と悩みましたが・・・
もうめんどくさ・・・いやげふんげふん。収拾つかなくなってきたので、はっきりと書きたいことを書くことにしました。

MJ辞めないでくれ!

辛いだろうけど来月のプロリーグ、規定だけでもなんとかこなしてほしい!もしくはアメマさんも言ってるみたいに事情を伝えて来月の認定、辞退できないんでしょうか?以降も廃打ちはできないにしても、とにかく引退はしないでほしい。

今はそう人生の正念場だと思って、耐え抜いて・・・元気に帰ってきて下さい!

皆、待ってます。
2013-09-29 Sun 23:13 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
