SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
解決。
2013-09-30 Mon 18:54
Katsu_20130928163914c76.jpg

取りあえず解決すればいいんだよ!
はよ!解決はよ!はよおおおおおおおおおおおおおお!

あ、かいけつした・・・

たった今解決した・・・(電話にて)

やったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!


歓喜!歓喜!歓喜!!!

よかったぁ・・・これでMJ引退線は消えました。

Katsu_20130928163914c76.jpg


というか・・・いつの間にかRが2130になっている件。
しかも平均順位が1.90から1.91になっている件。

激 萎 え 不 可 避 

img6173_110109kan-nae.jpg


んあー・・・前回引退は正直言いすぎましたが。
上の2つも原因の一つ。

正直全くモチベあがらんね・・・っていう。
目標が無理ゲーすぎてね・・・しかも遠のいたし・・・
もう面白くないでござる・・・。


・・・ゲームクリア!俺はMJをクリアしたぞー!


evo_01_20130829130934af2.jpg


という訳で参戦はできそうですが・・・
プレイ回数は半分以下になるかもしれませんね・・・。
今月仕事忙しいし。(いう程忙しくないですが)


あー良かった、にしてもこれから気を付けないと・・・
自分の行動、考えてから行動しましょう。
後悔後先に立たずですよ。


(それが一番出来ていないのは私なんですがゲフンゲフン)
-------------------------------------------

Mr.アメマさん
解決した!OK!引退しない!

放銃ロケットさん
OK!楽しむ!

伝俺さん
解決!続けて?OK!やります!

メイトリックスさん
引退やめてほしい?Ok!引退やめます!
MJやります!

寿司職人さん
許さない?わかった!MJやるよ!

古賀まこと2世さん
戻ってきたKatsu.S

ANZA†Keiさん
事態良くなった!解決した!引退しなくて良くなった!
Mjやるよ!

あんずさん
長文ありがとうございます。
笑顔が戻りました。
今日から元気にMJやります!

∬shinji∬さん
休 暇 終 了 の お 知 ら せ
みwなwぎwっwてwきwたw

ライスさん
帰ってきた
お ま た せ 。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:17 | トラックバック:0 |
<<Darts | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | ・・・・・・>>
この記事のコメント
さっきMJアプリでマッチングしたような気がしましたが、とりあえず無事解決したようで何よりです。これからも色々お気を付けて。

レーティングなんて、パパパッと上げてオワリッ!(適当)
2013-09-30 Mon 19:19 | URL | 宇宙の遠野 #-[ 内容変更] | top↑
解決はやっ!

Katsu.S「許してくださいなんでもしますから!」

電話相手「ん?今なんでもするって?じゃぁ会ってやらないか?」

数分後・・・

Katsu.S「アーッ♂」

電話相手「ふぅ・・・20分の1で我慢するか」

こんなやり取りしたんですねわかりますw
2013-09-30 Mon 19:37 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
解決してよかったですね(*´ω`*)
これからも動画楽しみにしてますので頑張って下さい(^-^)/でわでわ☆彡
2013-09-30 Mon 20:33 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
おひさ~です。
中々、廃神と当たらないと思っていたら、何か大変な事になっていたようで…
では、また廃神プレイに戻るように(強制)

どうでもいい話ですが…
マジカルスィートプリズムナナをこの前初打ちしましたよw
感想は…何このクソ(ry
まぁ、設定も良くは無いでしょうが、高確率→次回予告→ハズレ には「ファ!?」ってなりましたw 
あまりの事に草不回避 たまげたなぁ
私は早々にゲームクリアとさせていただきます…

いいよね…パトラッシュ…

パトラッシュ「俺は一向に構わん(無表情)」

     \ファ~/

##このコメント投稿者はデス様にホァイ!されました##

おっと…危ない危ない。

来月のまどマギの映画見るまで生きる予定です。
2013-09-30 Mon 20:41 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
テンション変わりすぎワロタwwww 大事に至らなくて良かったです。落ち着き大事やで
2013-09-30 Mon 21:55 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
とりあえずよかった②

Katsu君元気になったし(^ω^)


ということで…

おれ含め心配してくれたみんなにご飯ごちそうなヽ(´▽`)/

2013-09-30 Mon 21:56 | URL | 水鏡 #-[ 内容変更] | top↑
なんだ掘られて解決したのかwまぁRなんて見えなくなりそうな私に比べればどうってことはない!
ついでに言うとコメしてくれてるのが鳳凰のあんずさんなら彼女に比べればまだかわいいもんかと…
2013-09-30 Mon 21:59 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
ほんと良かった。動画は欠かさず見てますから、
これからも動画よろしく!
MJ引退も駄目よwプロリーグでマッチしたいです。
2013-09-30 Mon 22:05 | URL | メイトリックス #-[ 内容変更] | top↑
もう少し待たせてくれても良かった気もするんですが~w

なにはともあれ、良かったです!

けど提出した認定日記はどうするんですか・・・?
2013-09-30 Mon 22:24 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
よかったです。
かなり心配しましたが、大丈夫そうで何よりです!
2013-10-01 Tue 00:39 | URL | ★.ライティ.★ #-[ 内容変更] | top↑
よかったよかった♪
今月は久しぶりにプロリ参戦するんでマッチした際よろしくお願いしま~す(*´∀`)♪
2013-10-01 Tue 12:40 | URL | Mr.アメマ #-[ 内容変更] | top↑
何はともあれ、解決できて良かった。その一言です。

「気持ちが萎えるんです」の管直人氏の顔に思わず反応しました。
(東日本大震災発生時、総理大臣だった)管氏、どこを見てるのでしょうか…?
2013-10-01 Tue 14:33 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
いや~とりあえず解決したみたいで良かったです!
それにしても…復活はやっ!!www
まぁ引退回避という事でKatsu君が笑顔になって良かったですわ(^O^)

それで…レーティング2130でモチベーション下がると?
レーティング130ぐらい下さいよ~www(ゲス顔)
私は三麻リーグはA3まで落ちるしプロリーグ参加権ないしレーティングは(ry…
まぁ打つ頻度は少なくなるとは思いますが…頑張るよ…
メタラーANZAさんの本領発揮っすよ!!www

そういや…遠征した時にKatsu君からもらったあの飴(名前忘れたけど)
あれどうやって食べるん?
全然使用方法が分からない(>_<)
神条さんやイッキさんは食べたのかなぁ?
2013-10-01 Tue 16:32 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
↓あの半沢アメ?(笑)

調べたら料理に使用するのが多いよ

俺は舐めてるけどね(笑)
2013-10-01 Tue 18:42 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
スピード解決だなw
これはもう体で払った可能性が高い(確信)

ともあれお疲れ様。大事にならなくてよかったねw
さ、早くRを上げる作業に戻るんだ!
2013-10-01 Tue 23:27 | URL | ∬shinji∬ #-[ 内容変更] | top↑
良かった良かったきっとカツさんの中でいつか100倍返しましょうってコメントがあったりなかったり後はSEGA社員一同カツさんをお待ちしております
2013-10-02 Wed 15:16 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
無事解決したんですね。
よかったです。

内戦は…出来そうですか?
私は景品無くてもいいのでやって欲しいなぁ…
2013-10-02 Wed 18:37 | URL | クリナーレ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |