SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
Darts
2013-10-02 Wed 21:27
Katsu_20130928163914c76.jpg

最近私にはマイブームがある。
それは・・・コレだ。


TP5146bbae388ee.jpg

ダーツである。
今や漫画喫茶には必ずあるだろう。


Q ダーツってどんなゲーム?
A こんなゲームです。




あ、動画内のプレイヤーは常人ではありませんのからねwww
っていうか180とか1回も出したことねーよwwwwwwwwww


ちなみに日本のプロの試合がこれ。



いやだから無理だって。

基本は501とクリケットですね。
個人的には501GAMEの方が好きです。


20100722_964211.jpg


マイダーツを持つともっと楽しめるかもしれません。
もちろん私は持ってますよ。


オンラインダーツPhoenixにてオンライン参戦中です。
ネームはもちろんKatsu.Sなので見かけたらマッチングお願いします。
あ、雑魚なのでクラス高い人はキャンセルしますwww
(力量に差がありすぎたら面白くないからねーダーツは)

------------------------------------------------
宇宙の遠野さん
パパパっと・・・あげれねーよwwww

神条さん
なんで俺はいつもそういう風になっちゃうんですかwww

あんずさん
心臓が鍛えられました(震え声)

ジョン☆丈夫さん
新しい魔法少女がなんとか・・・
またキュウベぇの犠牲者か・・・?

放銃ロケットさん
所詮 人間 そんなもの。 みつを←違う

水鏡さん
金沢にお越しいただければご馳走いたしますw

Azazelさん
だから違うと(投げやり)
鳳凰のあんずさんが?何かあったんですか?
まぁ・・・詮索はしませんが。

メイトリックスさん
超攻撃的な麻雀します。
よろしくお願いします。

ライスさん
どうにかなるさ(適当)

★.ライティ.★さん
大丈夫だお・・・なんとかなったお・・・

Mr.アメマさん
ア・メ・マ~←やかましいわ

古賀まこと2世さん
当時は政治には無関心なのであまり興味はありませんでしたね。
安倍総理になってからちょっと関心が湧いてきましたが。

ANZA†Keiさん
料理にも使えますし
直にスプーンに巻きつけて舐めることも可能です。
柔らかいですから。
お土産としてはどうなのかな?と若干後悔してますが←え

神条さん(2回目
舐めたら舐め返す倍返しだ。

∬shinji∬さん
せっせと増やしております。

ポン好きーさん
じゃあ私に何かしらの特別待遇オナシャス。

クリナーレさん
10月中旬(3週目の土曜?)
を予定しております。
続報を待てー(投げやり)

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<大会終了・内戦・今後の予定。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 解決。>>
この記事のコメント
やった\(^o^)/1番だ♪
ダーツ楽しいですよね!自分もライブよりはPhoenix派です(*^^)v
どっちが先にAフラになるか勝負だぁo(^▽^)o
2013-10-03 Thu 00:02 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
俺も昔やってたけど飽きちゃったんだぜ・・・
でもカッシーやってるならまた始めようかなw

あ、180一回だけとったことあるよ^^(ドヤ顔)
2013-10-03 Thu 00:34 | URL | ∬shinji∬ #-[ 内容変更] | top↑
ダーツですか~、人生で4・5回しかしたことないですね~。いずれも酩酊状態でw

さすがに妻子持ちだと趣味はMJ(麻雀)以外は無理ですね。まあ、実はそれすらも今危うい状態で・・・げふんげふん。
2013-10-03 Thu 01:30 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
ダーツは、面白いですね。昔よく遊びでやってました^o^
久しぶりやってみようかしらw
mjで忙しいけど…
2013-10-03 Thu 08:47 | URL | メイトリックス #-[ 内容変更] | top↑
昔短い期間でしたがアルバイトでアミューズメント系の事してたんで~
ダーツのクレジット触ったりなんなりしてたのを思い出しました!

ダーツなぁ…
麻雀以外の趣味がない私にはやってみてもいいなぁ~(^O^)
最近ベース触ってすらいないし…(>_<)
ただ時間やお金が…(MJ的な意味で)
そ、それ以外の理由もありますけどねww
時間とお金を下さい!!!!(切実)
2013-10-03 Thu 12:35 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
太鼓の達人しか分からないというオチは無しか
きっと認定期間終わりましたら良いアイテム入ってますよ(良待遇)
2013-10-03 Thu 18:26 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
王姫☆如月颯沙の除名マダー?
GODで未プレイは一発レッドですよね?
しかもリーダーでしたよこの方
2013-10-04 Fri 02:11 | URL | ゲスト #X.Av9vec[ 内容変更] | top↑
ダーツかぁ〜先輩と後輩がやたらやってるのを見てるだけの人でした(笑)
Katsuさんと対局したいけど諸般の事情で3プロができない弱い子です…
雪が降る前に石川遠征したいなー
(´・ω・`)
2013-10-04 Fri 13:00 | URL | ★.ライティ.★ #-[ 内容変更] | top↑
狙って狙って~・・・アーッ♂


俺の知ってるダーツと違うわ(笑)
2013-10-04 Fri 15:42 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
ダーツ。

お祭りの屋台で挑戦した程度ですが、
見てるのと、実際にやるのでは、全然違いますね。
1投目、的を大きく外した時に、そう感じました…
的に届かず、下へ行ってしまいました。
2013-10-04 Fri 17:30 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |