SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
大会終了・内戦・今後の予定。
2013-10-04 Fri 19:27
Katsu_20130928163914c76.jpg

さて、MJの全国大会(どうでもいい)←おい
が終了し、Katsuの諸事情も解決、10月の成績は最高と・・・
良い事ばっかりですね。


反 動 不 可 避 。

この反動で不幸が起こるとか勘弁してくださいお願いします。

という訳で、まず一つ目全国大会

lemu_logo_20131004185345e5c.gif

大会での団体 GOD にて違反があったので
王姫☆如月颯沙氏の除名を行いました。
本人から事情を先に聞いていたのですが・・・
「規約」という訳で除名を執行いたしました。
ご了承ください。

その他にも違反者が1名いました。
あははwww貴方ですよwww次はないよwwwうはwwwおkwww←おい

Katsu_20130928163914c76.jpg

Q 大会団体-eins-を最近丸投げしてるけどさ、Katsuやる気あんの?
A ・・・BGMが・・・BGMが賞品なら・・・本気出す!廃人だ!


という訳で、商品がBGM(団体対決)であることが確認できたら
本気になります、廃人になります、優勝を目指します。
正直ね・・・アイテムいらん・・・(BGM以外)


2つ目

lemu_logo_20131004185345e5c.gif

チーム内戦

当初はトーナメントモードを使用し・・・
内戦を行う予定だったのですが・・・

25284.jpg
そんなことしたらアカウントBANするよ?MAJIDE☆

Katsu_20130912193805a28.jpg

やめてくださいおねがいします。

SEGAさん・・・
トーナメントの仕様で内戦を行いたいです・・・MAJIDE。


偶然を装って隠れ内戦・・・?
・・・ダメだ。
誰かがSEGAにチクったら終わるwww
TeamLeMUアカウントBAN祭りが開催してしまう・・・。
っていうかローズがマジでSEGAに
問い合せそうな気がするんだがwwwwwwwwww

という訳で次回はノーマルの内戦、四麻です。

が、今回はいつもの内戦ではないルールを追加します!
それは・・・


Katsuとの対局で
嶺上開花・海底撈月・河底撈魚を和了しろ!

Katsu_20130820012413268.jpg

まぁこれぐらいなら無理ではないでしょう?
が、この条件には裏があります。

それは・・・

和了時 役無し限定(ドラはセーフ)

Q ・・・正気か?Katsu。
A 正気です。(即答

なんとこのミッション。
これを和了すれば無条件に1pt。
更に和了した人が1位になると・・・

優 勝 確 定 になります。(正確には100pt進呈)

f97f35a1.jpg

さぁ、カオス麻雀の始まりだ。
皆で役無しを目指せ!(おい)

※ それ以外は普通のポイント配分となっております。
刺客は今回はありません。MISSONとしてページに貼り付けてあります。

-----------------------------------------------
あんずさん
そんな上手くないんで、無理かと(諦め)

∬shinji∬さん
1人でやると飽きる様な気がします。
友人とやるとかなり面白いんですが・・・

ライスさん
嫁さんとダーツ。
ないか・・・w

メイトリックスさん
MJwwwでwwwいwそwがwしwいw
ちょwww自分草いいっすかwwww

ANZA†Keiさん
俺はお金いらないんで時間ください。

ポン好きーさん
だいたい重複なんですがそれは・・・

ゲストさん
ご指摘ありがとうございました。
執行いたしました。

★.ライティ.★さん
フラグ立ちましたー。

神条さん
え・・・エ・・・ゑ?
俺の知ってるダーツって?

古賀まこと2世さん
屋台でダーツは見たことないですー。
見てると簡単に見えるんですけどねwww
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ゴリ押しだって、いいじゃない。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | Darts>>
この記事のコメント
内戦楽しいけど4麻はパスやなー(´Д`)
条件面白いけどさwww
次は参加する!

ダーツはツレと一緒にやってたが…そいつに彼女が出来て行かなくなったのさ…(震え声)
2013-10-04 Fri 22:24 | URL | ∬shinji∬ #-[ 内容変更] | top↑
内戦面白そうですね。
3麻の時に、参加したいです。
2013-10-04 Fri 23:09 | URL | メイトリックス #-[ 内容変更] | top↑
土日休めなそうだから参加諦めるか
2013-10-05 Sat 11:19 | URL | 華艶 #-[ 内容変更] | top↑
役牌バックの時間だぁぁあああ!!!
Katsuくんとのダーツ内戦マダー
2013-10-05 Sat 14:44 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
今回からの内戦…参加が微妙です…(卒研的な意味で)

えっ!?息抜きでMJを打つ?
ん~ありだな!!(←おい卒業ww

で、役なしで嶺上開花・海底撈月・河底撈魚をアガれと…

そういやいつか忘れましたが二階堂瑠美プロが嶺上開花ドラ8アガるというこれはひどいwwwっていう展開がありましたw
そういう感じてOKなんですね??

じゃあ普通に打つわ~(棒)
だってKatsu君に勝ちたいんだもんwww
2013-10-05 Sat 15:52 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
内戦、今回もおそらく参加できるかと思います。
みwなwぎwっry

けどこのミッション・・・四麻東風だとかなり達成困難ですね。ポイント狙うならいろんなこと犠牲にしないといけないのですがそれは・・・。

基本、普通にkatsu君をラスに落とそうとプレイしつつ、チャンスがあれば狙っていきつつ・・・という認識で優勝できそうですね。わかります。

100pt達成者が出たらすごいですね~w
2013-10-06 Sun 04:25 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
これは偶然を装ってハイテイでじゃあツモ宣言するしかなか
2013-10-06 Sun 04:57 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
次回チーム内戦、11回目にして初めて欠場することになりました。
19日はスケジュールが合わないもので…

リンシャン ハイテイ ホウテイをドラ以外の他の「役無し」ですか・・・

カン!→(カンドラもろのり)→ツモ!
嶺上開花 ドラ12 数え役満!!
MJシリーズではないですが、見たことがあります。
2013-10-06 Sun 18:06 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
レスの返事
らしいですね~
どんな娘かな~ prprできるかな~
鬱展開な娘かな~ prprできるかな~
重要な事なので2k(ry

そろそろ、私との対局がうpされてるかと期待をこめて動画検索したら、だいぶ前にうpされてたでござるw
ちょwww早くwww言ってよwww
早すぎワロタw

後、どうでもいいんですが…
私の名前…
「ジョンだゆう」と読みます…
一応、伝えておきますねw
次回から間違えないように…
katsu君、OK?
katsu「おk、ズドン」
私「しょ…しょんな攻撃…ではし、死なないよ…。私が死ぬのはマミさんのおっp…」 
キラッ☆彡
私「アンギャーーー」

どこからともなく発射された閃光によってHENTAIは浄化されました。 つづかない…
2013-10-06 Sun 18:10 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
今回の内戦楽しみです。

このミッション、咲になれということですねわかります。

ただ、リンシャンとハイティだとメンゼンツモが邪魔だなぁ…
2013-10-06 Sun 22:44 | URL | クリナーレ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
