SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
MJ廃人確定?
2013-10-12 Sat 10:03
Katsu_201310100821199a3.jpg

ヒャッハー!6連勤ウィークが終わったぜ!

1週間休み・・・
ゲエエエエエエエエエエエエエエエエットオオオオオオオオオオオ!!!

という訳で今日夜勤終われば休みです。


MJいっぱいできるね!
ダーツもできるね!
飲みにもいけるね!

という訳で、ちょっと先輩と飲んできますわ。
で、飲み終わったあと・・・MJ・・・はねーよwww


2525146i.jpg


飲 酒 プ レ イ で
懲 役 M J 1 0 0 0 試 合 確 定。
(俺歓喜←おい)


まぁ、MJプレイしている人は20歳超えている人多いから警告しますが。
飲 酒 運 転 だ け は 絶対にやめてくださいね。

バレなきゃいいとかそういう問題じゃないんですよ。

まぁしてそうな人いっぱいいそうですけど・・・

現行犯逮捕ですよ?
罰金ですよ?
免許停止ですよ?
懲戒免職ですよ?
履歴に残りますよ?
MJできなくなりますよ?
M J で き な く な り ま す よ ?←大事なことなので2度言いました。
家族いたらその家族も不幸になりますよ?


というか、これだけのリスクがあるのにしてしまう人の気が・・・
わからないでもない←おいおい。

タクシー代払えばいいだけなのにね。
もったいないとかそう言う気持ちが出てしまうんでしょうか?
そこでケチってどうするのよ・・・

お金はそういう時に使うものでしょうが・・・

まぁKatsu君が飲酒運転とかしたら10秒で事故りそうですけどねwww

a2528e8c.jpg


------------------以下Katsuが飲酒した時のお話------------------

というのも・・・ベロベロになるまで飲酒してとある店から
金沢駅まで歩いたことあるんですが・・・

そこで、テレビで見た飲酒検査?で真っ直ぐ歩くやつをやってみようと思ったんですよ。

・・・あれ絶対真っ直ぐ歩けんわwww
いつの間にかフラフラして斜め前歩いてるっていうねwww
酒こえーわ・・・。

そしてベロベロすぎてお話にならないので、兄貴を電話で召喚し・・
待機している間に・・・壁にのしかかって、しゃがんでうずくまっているっていうwww
で、兄貴から車越しに声かけられてやっと気づく有様www

もちろん車の中でも吐きそう連呼(結局吐かなかったんですが。)

で、嘔吐感が止まらないのでトイレでいつでも吐けるようスタンバイ。

で・・・?

いつの間にか
ト イ レ で 寝 て る っ て い うwwwwwwwwww

午前1時位に起こされましたがw

家のトイレで寝るとか我ながらねーわ・・・。

-------------------------------------------------------------------------------

まとめ。

お酒怖いですしおすし。


飲酒運転だけはやめよう。しようとしたらKatsuの顔(笑)でも思い出してwww

---------------------------

ひでぶ(笑)さん
雀荘が廃れた理由がネット麻雀のせいですよね。
手軽で気楽にプレイできるっていう。

神条さん
夢です。

匿名さん
どっちも証明のしようがないんですよね。
実際。


ジョン☆丈夫さん
大丈夫、それぐらいじゃ死なない。
天和・純正九蓮宝燈だったらさすがに怖いですが。

ゲストさん
幽霊はいません!(震え声)

あんずさん
信じたところで~・・・
なんですよね。

最強位Lv1さん
???「UFOはいると言ったな、あれは嘘だ」
まぁ地球外生命体はありえなくないですからね。
ほかにも星ありますし。

ライスさん
やっぱり死人が一番出そうな病院がよくネタにされますよね。
まぁ夜の病院は確かに怖いですけどww

放銃ロケットさん
多分気のせいです(やり投げ)

ポン好きーさん
そんなことで心霊現象なのか~(適当返事)


メイトリックスさん
ファンタジーは可愛い2次元だけで結構ですw
怖い2次元なんていらないれふ。

古賀まこと2世さん
おゆき、調べたらうる星やつらだったんですね、元ネタ。
見たことがあるというのは適当だったようです(アニメ見たことないので)

∬shinji∬さん
ロマンチストな私でもちょっと・・・
ないわー。

ANZA†Keiさん
スポットって言っても死者が多いトンネルだったり
場所だったりですよね~だいたい。
だからおもしろくないんですよ~

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<やり投げ打牌 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 幽霊とか。>>
この記事のコメント
飲酒運転はNO!
私が務めている会社に…

事故を起こす

飲酒が発覚

酒気帯び運転とされ、現行犯逮捕

懲戒解雇

・・・となった方がいます。来年1月で事件発生から3年になろうとしています。
起こしてからでは、「遅過ぎ」ですからね。
2013-10-12 Sat 11:07 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
便所で寝たらあかんよ

ブルーベリーみたいな色の青いツナギを着たいい男に掘られるぞ!アーッ♂♂♂
ちなみに俺は酔ったことありません。

だって中ジョッキ1杯しか飲まないから(笑)
2013-10-12 Sat 11:41 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
Katsuくんの奢りでお酒飲みに行こうでwwww そのあとは麻雀で
2013-10-12 Sat 17:06 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
まどかさん劇場版まさかの新キャラの名前にあのかたの名前がありがとうございます。主人公の声を阿澄さんにした方が
次回は真面目にメダルゲームで血を吐く位頑張ります
2013-10-12 Sat 23:24 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
ビールは小コップ1杯
チュー杯なら一本
これだけで酔います(ドヤ顔)

飲兵衛からは「経済的で羨ましい(嘲笑)」って言われるけど本人はもっと飲めるようになりたいのよ
でも飲めないのよ
助けて
2013-10-13 Sun 01:38 | URL | ∬shinji∬ #-[ 内容変更] | top↑
酔っ払ってトイレで寝てるとか可愛いですねヾ(*´`*)ヨチヨチ
頑張った後の休みは格別ですよー
ゆっくり楽しんで下さいね(^-^)/
2013-10-13 Sun 17:57 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
飲酒はダメ・絶対‼
MJおk‼ってことで、廃人プレイ頑張ってw
プロリーグでマッチしたいっすね~
2013-10-13 Sun 18:26 | URL | メイトリックス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
