SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
流血の1週間と内戦
2013-10-19 Sat 20:52
Katsu_20131019201610ae5.jpg

・・・1週間、1週間だ。
長かったな、休みが多くて、遊びまくりましたよ。

MJ
一人+友人とダーツ
MJ
友人とカラオケ
MJ
一人ドライブ
MJ
友人・先輩と食事
MJ


・・・リア充!?

・・・MJが調子よければな、こんな暗くならなかったんだけどなぁ、

10/19 +52.8(+17.6)
10/17 -264.5(-9.45)
10/16 -282.6(-17.66)
10/15 -45.8(-1.7)
10/14 -356.2(-16.96)


やっとこさ今日プラスに。
これからに期待したいけど・・・
もうR200減ってるんですがそれは・・・


b76ecc4b431e4c7d28f50a59163aced4608cb518.gif

おっ!クラウザーさんおっすおっす!
SATSUGAIするぞ!

SATSUGAI!
ヒャッハー!

f08642c6.jpg

殺害云々言うので通報しますた。


Katsu_20131019201610ae5.jpg

そんなぁ・・・それはクラウザーさんがゲフンゲフン。
っていうかお前が言うな。


という訳で調子がよろしくありません。
暴牌も目立ちます。

メリエムさん(会社の先輩)と一緒にすごっ!
を連発します。(意味深)


よし、日曜(20日)も打ちに行こう。


--------------------------------------------------

lemu_logo_20131004185345e5c.gif

さて、内戦ですが。

11回、ブログの告知も薄く、チームでも宣伝する時期が前日になったせいか・・・
人 が 非 常 に 少 な か っ た で す wwww
うーわー。
来てくれた方は本当にありがとうございますwww

ま、当の本人も前日のシャワー浴びててやっと
思い出すっていう・・・ね・・・ミンナニハナイショダヨ。


って、誰かさんにメールしたら即効で内戦チャットに使われて。

cc6854bf.jpg

ってなりました。(なってないけど。)


という訳で内戦、私がラスになったのは1回。
残念ながらミッションを達成した人はいませんでしたので。

MVPチャットはなしとします(強いて言うならライス氏のチャットOFN)
お↑ふぅん↓・・・なんでしょうかね?
ただ私が1トップ時ライス氏がラスになってたんで、相殺となりますwww


あと、さすべぇ氏のチャットも見たかったんですが・・・
いかんせん、対面でチャットが見にくすぎてオタワ。
ダンガンロンパネタなのは分かりましたが・・・

という訳でラスにした方が優勝です。

優勝は?

CharImgDownload (37)

さすべぇ氏だ!

という訳で優勝はさすべぇ氏です。
なんだかんだで初優勝です!(同点で何回か優勝を逃した覚えがありますが。)

という訳で、例の連絡を非公開コメでお願いしたします。


FxCam_1345872777633.jpg


コングラッチュレーション!(棒)

--------------------------------------------
あんずさん
そりゃなりますよwww
上手い人はそれをどううまく回すかなんですよねー。
3位を2位に還元しないと・・・

★.ライティ.★さん
我慢したら我慢したで負けるんですけどねwwwwwwww

放銃ロケットさん
当たると思ったわ(笑)
異論なし

メイトリックスさん
そろそろ心折れてきましたけどねw

ライスさん
それぐらいは無問題じゃないでしょうか?

ANZA†Keiさん
押せ押せゴーゴー!!(適当)

ジョン☆丈夫さん
画面の向こうでブチギレしてるかなー?
と心配にはなりましたがw
うp予定です、気長にお待ちください。

ketuさん
ケツさんおっすおっすwww
1年前ですか?
そんなにコメントしてませんでしたっけ・・・?
時が経つのは早いなぁ(棒)
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<末期。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 麻雀やり投げ全ツッパ。>>
この記事のコメント
一週間たっぷり楽しめたようでよかったですねヾ(´∀`*)ナデナデ

来週からまたお仕事頑張って下さいね(^-^)/
2013-10-19 Sat 23:41 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
内戦おつかれさまですmm

複数の同点敗北にもめげずに毎回出続けw、やっとこさ優勝出来ました汗!

対面だと確かに見づらいっすね・・・こっちもkatsuさんのチャットを見たかった。。

しかしあの点差状況(私2位katsuさん3位)から、
脇の振り込みによって私1位katsuさん4位になったのは本当に棚ボタでしたw 

これぞ「超高校級の幸運」(ドヤァ

ミッションも狙いたかったですが、いかんせんカン材がぬるぽでした。。


またよろしくお願いしますmm (非公開で情報送りましたー)
2013-10-20 Sun 00:16 | URL | SBことさすべぇ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
チャットが面白いひとってだれがいますかね...数学さんあたりですかね。ローズくんにも期待してはいるのですが...
来週からお仕事頑張ってください。多分最初はいろいろ感覚とか忘れてると思うんで
2013-10-20 Sun 06:20 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
内戦忘れてたらいかんでしょwww

だから誰かにチャットで使われるんだよ(棒)
2013-10-20 Sun 06:53 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
三麻のチーム内戦楽しかったですwwwwwww

今回サブカも出したりして一人で(ネタに)忙しくしてて間違って三麻ボタンプッシュしてしまいましたwww
あれ、何でキャンセルできないんですかね~(ーー;)
というわけでリーダー、100円返して下さい(?)

ちなみに『チャットOFN』は
チャット↑オフォンっ↓ってイメージで作りました(それで?)

もう少し真面目に内戦しなさい?
すいませんでしたw
2013-10-20 Sun 21:31 | URL | ゲスト #-[ 内容変更] | top↑
すいません。

↑のコメント、ライスです。

またやってもうたorz
2013-10-20 Sun 21:32 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
夜勤続きでお寝坊かましましたw若かったら寝ずに行けたのに年は隠せませんな( ´△`)
2013-10-20 Sun 22:49 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
内戦11回目で初の欠場。
欠場して分かった事。

「何か、ぽっかり空いている・・・」
2013-10-20 Sun 22:54 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
一年は言い過ぎかな?でもそれくらいたったようなw

覚えててくれて嬉しいデス!
2013-10-21 Mon 08:22 | URL | ketu #-[ 内容変更] | top↑
内戦お疲れ様でした~
っておい…内戦忘れてたんですか…
やっと神条氏のチャットを理解しましたよ~w

Katsu君とマッチした時はカンしなかったと思いますが~
他の対局ではおもいっきりカンしてた結果…
白河さんの明カンの中をドラ12にしちゃったwww(だ、だって打点欲しかったんだもん…)
正直おふざけだったんですがやりすぎましたw
ん?反省?してません!!
幻球減らないからふざけられるんで!!(キリッ
2013-10-21 Mon 10:58 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
仕事で無理でした
又次にお願いしますカツさん用のチャット考えますね
2013-10-21 Mon 11:44 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
内戦楽しそうですねw
自分も参加出来たら参加したいっす。
参加出来るのでしょうか?あっ!俺チャットセンス
無かった…
2013-10-21 Mon 18:29 | URL | メイトリックス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
