SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
アッチョンブリケ~!
2013-11-03 Sun 09:42
Katsu_201310271900365e1.jpg


1520.jpg

アッチョンブリケ~!

という訳で最近のマイブームは・・・


IMG_0001_2013110309213521c.jpg

手塚治虫原作の、天才外科医・ブラックジャックです。

魅力・・・?
自らの危険を顧みず患者を救ったりするところですかねー・・・
あとは・・・なんとしても治してみせるってところですかね。
アニメなのでありえないことも起こってしまいますが。
なぜか、ねーよwwwということにはなりませんね・・・。

面白いので、お勧めです。



Katsu_201310271900365e1.jpg


そして第2のマイブームが・・・

これだァ・・・。


IMG_0002_20131103092138074.jpg

家スロしながら・・・MJ!モバイル・・・。
「すごっ!」
いや、別にすごくないけど・・・

さて・・・今日もMJうちに行くかな。

今のところは順調です。
認定は飽きたので、今度から選考にのこっても辞退したいと思います(嘘)

----------------------------------------------
水鏡さん
4巡13面なら1回だけあります!
そういう事故は動画撮影中だと大歓迎なんですけどね

放銃ロケットさん
意識が薄いですよね、高校生とかは・・・
まぁ、車に乗ったことないからなんでしょうけど・・・

あんずさん
うわぁ・・・それ跳ねられたら吹っ飛びますね・・・
まぁ青でも確認はすべきです。

ketuさん
それがあなたのアームです(投げやり)

ANZA†Keiさん
ラス確はしょうがない。
あと、ドライブレコーダーをつけるべき!

メイトリックスさん
飲酒運転はマジキチ。
やめていただきたい。

古賀まこと2世さん
走り屋、とかは嫌いじゃないですけど。
事故には気をつけて・・・
も、無理か。

ライスさん
隠れ暗刻の大三元!?
おわたんご!

クリナーレさん
俺には無理かな・・・(え)

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<イベント団体の件 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 交通事故。>>
この記事のコメント
ちくしょーこの味噌カツが
2013-11-03 Sun 10:39 | URL | ketu #-[ 内容変更] | top↑
化物語のスロットは欲しいです。手塚治虫のだと火の鳥も面白いそうですよ。
2013-11-03 Sun 17:42 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
大三元は8~10順目くらいのそう、隠れ暗刻でした。

なにげな~く2萬をぽいすてしたら、「ボガジャー!!!」ですもんね。
何事かと・・・

相手さんは親だったのでトップ目だったのにラストビ終了で余裕でした。
想定外すぎて笑えましたけどwww

旋風の用心棒は舞台設定やキャラ的に私も大好きでした。
ただし4号機のほうの話ですけどね~。(10年ほど前ェ・・・)
今のスロットは設定入ってなさすぎて打てまへん。
2013-11-04 Mon 02:19 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
疾風の用心棒は数年前うちにもありましたよ(*^^)v
今はファイヤードリフトとHANABIが家にあります(´・ω・`)
飽きたしシリンダー壊れたから捨てたいんですけど、どこで処分したらいいのかわかりませんww
2013-11-04 Mon 09:38 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
家スロ
ゴッドのゼウスは売却したのかなぁ?自分はヤフオクで売りさばいて、「緑ドン 炎のオーロラ伝説」を購入しました。 …しかし2週間で飽きてしまいましたw。
動画内でkatsuさんが、よく「ホンイツ」に移行する打ち方をしているので参考にしています。…が結構痛い目みますw。
2013-11-04 Mon 21:42 | URL | ボーナス確定! #-[ 内容変更] | top↑
有名だが未だに劇場版のアッチョンブリケとドクターキリコを見てないです
2013-11-04 Mon 22:08 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
自分のマイブーム…てか日課は、カツ氏の動画
鑑賞かな~!寝る前必ず見てます。
最近のカツ氏の動画で、「出やがったな。」は
ホントの意味での、俺の中でのマイブームかもw
2013-11-04 Mon 22:54 | URL | メイトリックス #-[ 内容変更] | top↑
マイブームかぁ~
とある動画の影響で頭文字Dを見始めましたね♪
親父が昔86乗ってたからなんか親近感が湧きます!!(あ、色は赤黒だったんですけどね~ww)
私も86運転したかったなぁ~
あとポーカーですね!!
ポーカーは色々ありますが特にテキサスホールデムがとても面白い(^O^)
駆け引きや読みが難しい…だがそれが…いい!

ん?MJ!?
久々に三麻プロリーグに参戦してますよ~
ただ…2日間打って放銃率9%なのに勝てない…
ツモは仕方ないとして…放銃も極力防いでるのに2位かラスになる…
アガり率は低いけど打点は悪くないのになぁ~
青球降格チャンス!!の私に何かアドバイスはないでしょうか?
2013-11-04 Mon 23:58 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
チーム加入しました。
みなさん初めまして。
一瀬時雨といいます。

11月5日にチーム加入しました。

まだまだ未熟ではありますが、チームに貢献出来るよう頑張ります。

よろしくお願いします。
2013-11-05 Tue 02:29 | URL | 一瀬時雨 #-[ 内容変更] | top↑
俺も家スロしたいなー。
大花火なら1日中打ってられる自信がある(笑)
昔は大花火のビタ外し完璧だったけど、少し前にゲーセンで大花火打ったらビタ率80%くらいでショックでしたww
大花火は6でビタ完璧だと機械割140%超える凄い台でしたねー。
昔ゲーセンで大花火6にしてもらって7時間で万枚出したことありますw
2013-11-05 Tue 02:37 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |