SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
イベント団体の件
2013-11-05 Tue 14:06
Katsu_201310271900365e1.jpg

さて、イベント、むこうぶちこわしCUPが開催されるようです。

mukoubuchi_main_2.jpg

私も今回参加します!
(MJアプリの方だけ)←これはひどい

という訳で、団体なのですが。
前回フライング設立などがあったので
そういうのは自重していただくようお願いします。



そして団体ですが。

もうね、チーム多すぎてどれがどれか分かんにゃい!
という訳で大幅な改善を行う予定です。(今日の午前零時までに)
詳しくはトップページ全国大会内規をご覧下さい。



流れはいつもの、パスワードをチームパスで統一。
団体設立。(条件満たすならだれでもおk)
チームPR掲示板で設立したと発信。
続けて続々と加入する。


といった感じでお願いします。

7cf64f6e80eb3c06ba5817ede6edd391.jpg

まどマギ劇場版、新編が公開されました。
私も今月末見に行こうと思います。


-----------------------------------------
ketuさん
悔しかったら全1になっていただきたい(断言)

放銃ロケットさん
じゃあみてみよう(即答)

ライスさん
設定入ってないというより・・・
1でも万枚いっちゃうんで店が1しか入れないという・・・

あんずさん
業者・A-SLOTさんに廃棄を依頼してください。
ダンボール代だけで廃棄できたはずです(うろ覚え)

ボーナス確定!さん
売ってないよ~全部押入れだよ~
ホンイツ・・・
打点は高いですが、狙いすぎると痛い目にあいますよ。

ポン好きーさん
つ ゲオ・TSUTAYA

メイトリックスさん
出やがったな・・・ではなく
出wやwがwっwたwなwwwです←どうでもいい

ANZA†Keiさん
SNCでプレイしてるんですか?
私も好きでしたが、ベットの展開が寒いのでやめました。

一瀬時雨さん
楽しめればいいのよ簡単よ。

天領イッキさん
オーハナとか速攻で飽きそうな気がする・・・
というか飽きる・・・

非公開コメさん
ご遠慮していただくよう、お願いします。
意味がなくなってしまうので。

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<団体とかの件 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | アッチョンブリケ~!>>
この記事のコメント
叛逆二回見てOPのCD買ってるアホがこちらです。面白かったと思います。そういえばシュタゲも劇場版あるんでしたっけ
2013-11-05 Tue 19:49 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
今日たまたま寄った店(東京の板橋区)が100円2クレの東&三が買い取りコンテ1クレでした(スタートのみ2クレ)
Katsuさんの打ってる店の値段設定はどんな感じですか?
2013-11-05 Tue 21:27 | URL | 最強位Lv1 #-[ 内容変更] | top↑
親切も度が過ぎると・・・という内容ですね
2013-11-05 Tue 22:26 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
今月は珍しくプロリをやってるライスです。(相変わらず東プロですが)
FBKにされていますが、だがそれもいい!(M)

ってことで今回、大会参加も迷っている感じで・・・

というかさすがに大会飽きてきた。。。
以前ほど団体が盛り上がってないような気がしないでもないんですが、皆さんもそんな感じではないんでしょうかね?
2013-11-06 Wed 03:37 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
P-SLOT ですね!ありがとうございますm(__)m

カツさんはイベント参加はサンマだけですか?(´・ω・`)
ヨンマやりましょうよ!そしたらマッチするかもー(*^^)vぜひぜひ!
2013-11-06 Wed 06:16 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
全一はいいや。笑 その暇と金がもったいないよ笑

ただカツと勝負してーなー!!プロリ行くまで引退しないで待ってろよー!
2013-11-07 Thu 01:13 | URL | ketu #-[ 内容変更] | top↑
SNCでプレイしてましたよ~
ラウワンで北斗打ってたら約2000枚出たんでSNCにつぎ込んだのはいいんですが…
まさか数日で全部吸われるとはwww
あとCPUが強すぎて草不可避www


ん~今回のイベントどうしよかな…
レーティング変動しないのならあまり意味ないですし…
今のところプロリしてる方が面白いし!!
まぁマイナススコアですが放銃率1桁で打ててるんで上手くいってる感じです(^O^)
あとはこれを継続し続けてスコアがついてきてくれればってとこですね!!
さらにKatsu君と対局出来れば言うことなし!!
2013-11-07 Thu 12:40 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
