SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
団体とかの件
2013-11-08 Fri 08:59
Katsu_201310271900365e1.jpg

ふむぅ・・・団体にノルマはやっぱりあると面倒だよなぁ。
変な責任感じなきゃいけないし、
いっそのことノルマ無しにするか~


50310544-s.jpg

・・・だいたいおまいがだんたいに
さんかしないからだめなんだぞっ。
ヽ(*゜д゜)ノ カイバー


Katsu_201310271900365e1.jpg

・・・せやろか工藤?

zguJeRjzDzzrqkj_Bxigu_66.jpeg

せやかて工藤!

Katsu_201310271900365e1.jpg

服部は帰って、どうぞ。

まぁね、参加しない私もどうなんだよwww
って話なんですけどね。

はっきり言うと、めんどい。

水槽=微減微増だけ。
レーティング=変動無し。
イベント水=最強位めっちゃすくなくて死。
他家=イベントの為、打ち方がカオスになる。
お金=100円の無駄使い。


・・・これだけの悪条件揃ってるのに
なんでやらないといけないんですかねwwwwwww


メリット・・・?
ク・・・クソ・・・アイテム(小声)


Katsu_201310271900365e1.jpg

BGM出せや!BGM!BGM
だったら廃人打ちしてやるわこんちくしょう!


という訳で、BGMがイベント商品なった時
入賞とるまでかえれま10を実施します。
まぁ、条件が入賞かどうかは謎ですが・・・

Team-LeMU-eins-が超絶廃人団体になりますwww
まず、ペナルティは基本ありません。
が・・・条件を満たさなかった場合除名はしませんが
永遠にネタとして使わせていただく権利をいただきますw

条件・・・それは・・・
入賞確定or50試合消化。

うはwwwおにちくwwwwwwwwwwwwww
俺ひとりだけになりそうな気がするのは気のせいでしょうかwww

というより・・・みなさんに相談なんですが。

Ⅰ もう団体はフリーダムなノルマなしの方がいいか?
Ⅱ 前みたいにちょっとはあってもいいんじゃないか?
Ⅲ いやいやダメダメ!厳しく!のほうがいいんじゃないか?

どれかを選んでいただきたくござ候。

-----------------------------------------

そして・・・
パチスロ界に異質な筐体が参上・・・

be036430.png

マwギwカwラwッwシwュwww
そのまんますぎて草不可避。
っていうかソウルジェムでけぇな・・・

噂ではART突入時まどかが、いきなり変身するそうです。
まぁ、そんな世界線もあったけどさぁ・・・。
導入は年末。

打つしかないだろ。

iup1667.jpg

「僕と契約して養分になってよ!」

Katsu_201310271900365e1.jpg

「・・・やかましいわwwww」
---------------------------------------
放銃ロケットさん
愛を感じますね、愛。

最強位Lv1さん
新筐体・神設定・200円3クレジットです。
新筐体なのが大事なのよ。

ポン好きーさん
ちょっと話の流れがわからないんですがそれは・・・

ライスさん
完全にマンネリ化
セ ガ 全 国 大 会 乱 発 不 可 避
だからでしょうね、多分(適当)

あんずさん
A-SLOTです。
A-SLOTです。
大事なことなので(ry

ketuさん
人生暇つぶしですよ。
時間がもったいないとか言っている方がもったいないです。
楽しんだものがちですから。

ANZA†Keiさん
私はSNCで上級×10倍レート超高速プレイしてたら
一瞬でメダル溶けて吹きましたわwww
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<衝動買い | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | イベント団体の件>>
この記事のコメント
私は契約しなくても毎回マイナス300たたく養分ですよ。
2013-11-08 Fri 13:25 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
この前は対局ありがと!
ワンサイドゲームで話になりませんでしたね(白目)

イベントは俺的にはⅡが一番無難だと思うわ
最近消化試合も出来るか微妙だからあんま団体に参加してないけど・・・
2013-11-08 Fri 14:08 | URL | ∬shinji∬ #-[ 内容変更] | top↑
Ⅰ もう団体はフリーダムなノルマなしの方がいいか?
Ⅱ 前みたいにちょっとはあってもいいんじゃないか?
Ⅲ いやいやダメダメ!厳しく!のほうがいいんじゃないか?

Ⅱが無難な気がする…

Ⅰ…気合い入れて加入!→しかし他が「やる気なし」
(古巣のチームで経験済み。これは寂しい…)
Ⅲ…余程コアなプレイヤーが集結。→しかし、ちょっとしたことで参戦が難しくなる→処分。
(短期戦となる決勝ではハードルがかなり上がる)

そんな気がするのは、私だけでしょうか?
2013-11-08 Fri 16:12 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
まどマギスロとか無いわ~
スロも好きだし、まどマギも好きだけど正直止めて欲しい…
金が絡むと天使も悪魔に変わる って言いますから…

そういえば、まどマギ映画 やっとこ観ましたよ~

マミさん大活躍で俺のマスケット銃が最大角度!!

そして安定の虚淵エンド!?
やっぱり鬱展開で虚淵は期待を裏切らないって、はっきりわかんだね。

個人的には「沙耶の唄」みたいなエンディング方式で納得w

まぁ、一番解せないのは鉄壁のスカートとマミさんのoppaiが全く見えなかった事ですかね~(憤慨)
マミさんはエロ担当なんだから其処んところ考えて作ってほしか…

☆彡 キラッ

アンギャーーーー

##汚物は謎の閃光によって無事にこの世から浄化されました##


関係ないですが…
この前、斎木師走氏に当たった時あいさつせんで済みません、次回から返事します(自分クズ乙)
2013-11-08 Fri 17:36 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
ノルマあっても社会人だと普通は週一回とか二回しか打てない人も多いのでは?ノルマはあっても理由により除名なしとかならええのでは? まどマギのスロットはどうでしょうかね。演出次第じゃないでしょうかね。ワルプル倒せないほむらさん状態になりそうでなぁ
2013-11-08 Fri 19:38 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
ちゃんと投稿出来ているかわからなかったんで再投稿します
重なっていたらすみません

まどマギスロとか無いわ~
スロも好きだし、まどマギも好きだけど正直止めて欲しい…
金が絡むと天使も悪魔に変わる って言いますから…

そういえば、まどマギ映画 やっとこ観ましたよ~

マミさん大活躍で俺のマスケット銃が最大角度!!

そして安定の虚淵エンド!?
やっぱり鬱展開で虚淵は期待を裏切らないって、はっきりわかんだね。

個人的には「沙耶の唄」みたいなエンディング方式で納得w

まぁ、一番解せないのは鉄壁のスカートとマミさんのoppaiが全く見えなかった事ですかね~(憤慨)
マミさんはエロ担当なんだから其処んところ考えて作ってほしか…

☆彡 キラッ

アンギャーーーー

##汚物は謎の閃光によって無事にこの世から浄化されました##


関係ないですが…
この前、斎木師走氏に当たった時あいさつせんで済みません、次回から返事します(自分クズ乙)
2013-11-08 Fri 19:51 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
個人的にはⅡかⅢなのですが、確かに人が集まりませんね。
しかし、Ⅰならおまかせで十分であると感じます。

そもそも、人が集まらないはノルマのせいではないような気もします。
前回大会あたりから皆のモチベーションが落ちたのか、それとも全体的に段位が上がって大会のメリットが薄くなってきたからなのか、急に人が集まらなくなりました。これはノルマが規定のみというチームでも見受けられました。
現状でも前回までの規定でも、ノルマ別に団体があり、選んで参戦出来るようになっていたのですから、制度に関しては何ら問題はないかと思われます。

前回まで毎回KRSのリーダーを務めておりましたが、前回なかなかメンバーが集まらなかった事もあり、今回は設立前に団体の需要があるかをチーム内自己PRで聞いてみました。
その結果、特に需要が無かったので、今回は団体を設立せず、おまかせで参戦する事にしました。

同じ目標を持つ仲間と組むことが出来るチーム団体は好きだったのですが、イベントどころかMJに対するモチベーションが落ちている人が全体的に多いようなので、もうこれはどうしようもないと思います。残念ですが。
2013-11-09 Sat 02:16 | URL | スカイバ #JBFGtPPo[ 内容変更] | top↑
微妙に間違ってましたねw
2回も丁寧にありがとうございます(・∀・)

イベントはわかりました!
では私の方がカツさんに会うためにプロリにいけるよう頑張ります!(たぶん無理
2013-11-09 Sat 10:52 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
団体についてですが…
私はⅠとⅡの組み合わせでⅠが多めの感じがいいような気が…
ただ…私の段位が赤球になってからイベントのメリットがとても少なく感じますね!!
レーティングが変動しない、お金が無駄とKatsu君が書いてる内容通りで私もそう思ってますw
レーティングが変動するんであればまだいいんですが…
イベント最初の8試合打つと必ずボロボロになるの分かるんでイベントに苦手意識みたいなのがありますwww(T_T)

イベントするよりやっぱりプロリーグですよね~www
あ、でもKatsu君プロリーグ飽きたとか言うんだろ??知ってた!!
今月中にKatsu君と対局しないかな~
2013-11-11 Mon 01:35 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
長文で失礼します。
今回は決勝期間中に旅行に行くため下手すれば全く打てないのでお任せ団体に属しています。(しかしその団体にチーメンがいたりするw)

ノルマなし団体、少しのノルマ団体、廃打ち団体。
いずれもあっていいと思います。
お任せで色んな方々と共闘するのも実はけっこう楽しいのですが、やっぱりチーメンと戦うのが楽しいですしね。

ただし団体の面子が揃いにくい点についてですが。もう少し団体に入りやすく、設立し易くできないでしょうかね?
ペナルティーをもう少し軽くしたりとか(レッドカードを無くしてイエローカード3枚で除名とか)
予選途中参加(極端な話、決勝からでも)オーケーにしたりとか。

団体設立して誰も入ってもらえないとあまりにも悲しいですし、お任せだと全然打たない人とあたる可能性もあるし(決勝期間中に旅行に行く人とかとwww)
せっかくのチームなんでなるべく多く、団体を参加させたいですしね!

リーダーの好采配に期待します。
2013-11-11 Mon 05:11 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
連コメ失礼しますwww
結局、個人的には
『Ⅱ』
がいいと思います。

12試合でも20試合でもスコアでるときは出るし、出ないときはほんとに出ないですしお寿・・・。
2013-11-11 Mon 05:15 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |