SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
で?
2013-11-13 Wed 12:50
Katsu_201311110831323cb.jpg

取りあえず最強位LV30が見えてきたわけですが・・・
もうね・・・流石に・・・いいんじゃないかと・・・。


特典ないし・・・。
SEGAさん用意してくれないし。
やる気も起きないし(嘘なんだけど)

レーティングもここ1年で2200前後を行ったり来たり
たまに2400になるけどちょっと不調が来たら爆死するしwww


じゃあ四麻?

四麻のモチベーション・・・

mig.jpg

プレイしたら寝落ちするんで(マジで)
半荘なんてやったら睡眠必至やで(マジでありえる)

901190ed_1349052505350.jpg

じゃあ何するんだにゃ?

Katsu_201311110831323cb.jpg

じゃ・・・雀荘モード・・・(大きいけど小声)

20100413_1533957.jpg

ギロッ


Katsu_201311110831323cb.jpg

ひっ・・・ひぃ・・・

じゃ・・・じゃぁ・・・
スノーボード・・・?ダーツ?


Sega_Office_Third.jpg

アイエエエ!SEGA!?SEGAナンデ!?

Katsu_201311110831323cb.jpg

もうやだこのSEGA。

R2500は私以外でも無理、はっきりわかんだね。
っていうか到達したことないよね?あったっけ?誰か。


zguJeRjzDzzrqkj_Bxigu_66.jpeg

せやろか工藤?

Katsu_201310271900365e1.jpg

せやかて工藤!(投げやり)

------------------------------------------------------------
ジョン☆丈夫さん
いや俺も・・・
アイエエエ!ヤクマン!?ヤクマンナンデ!?
でしたけどねwww

Azazelさん
それはメーカーの戦略です!
釣られてはいけない!

あんずさん
需要>>>>>>>>>供給となった結果。

ライスさん
さすが、わかってらっしゃる。
同士よ(謎の共感)

神条さん
あったらQBしか買ってないw

放銃ロケットさん
あげるんで私のR2500にしてくださいw

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<かみかみのとらいふぉーすつー。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 衝動買い>>
この記事のコメント
レーティングきにしてもしょうがない!
そもそも麻雀に必要がないものですし
2013-11-13 Wed 22:09 | URL | ketu #-[ 内容変更] | top↑
四麻も面白いですけどねえ~。
今度しっかり睡眠とってやってみて下さいw
私は三麻の不調時のどうしようもなさに耐え切れません・・・。
リーダーと対局できる三プロを目指したいのはのは山々なのですが~。
2013-11-13 Wed 23:59 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
奇跡も魔法もあるんだよ(ゲス顔)
こればっかりは運ゲーになるんでしょうがないんじゃないですかね。katsuの闘いはこれからだ!(katsu先生の次回作にご期待ください)
2013-11-14 Thu 08:16 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
四麻はしばらくいいかなぁ~
少し前ならKatsu君を四麻しようぜと誘っていたけれど…
強者になってからというもの勝てる気がしないw
進行スピードも三麻に比べると遅いんで眠くなるのも分かりますよ…
8月にあったリア麻の感じなら楽しく打てて眠くならないんですがね~(最後の方は疲れてきて考えるのを放棄!!してたのは秘密www)

これからの時期はスキーやスノーボードはいいですね~
MJばかりでたまには運動も必要ww

しっかしKatsu君もたいへんですね…(ニコ動見てて…)
色んな人の考え方があるから仕方ないかなとは思いますけど~
まぁ動画見て自分が吸収すべき所は吸収して自分と打ち方違うなら何故か考えればいいんじゃないですかね(適当)
2013-11-14 Thu 10:38 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
半荘楽しいですよ(・∀・)
集中すれば大丈夫!眠くならないですよ♪
いつもみたいに歌ってやれば眠気も吹き飛ぶ…はず…(たぶん)
2013-11-14 Thu 10:38 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
四麻悪足掻きできるから楽しいですよ(^^)
秋刀魚上手いkatsu君は四麻も強いだろうし!
ってか秋刀魚の金球戦katsu君に勝てる気しない!ほぼ全敗!もはやトラウマw
2013-11-15 Fri 05:30 | URL | はやしやすのり #-[ 内容変更] | top↑
昔みたいに四麻動画あげてもいいんじゃ?

モチベ保ちたい?取ってない肩書きを目指せば?(笑)

天、地の采配・死神・大会優勝などたくさん残ってるよwww
2013-11-15 Fri 08:27 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
リア麻のすすめ。
私はサンマとヨンマでは、頭と体(体勢論になる)を切り替えて打つので、
リーダーみたいに『寝落ち』することはありませんがねw
(実際、ヨンマ打ってそのあとすぐにサンマを打つこともザラだ)

リーダーは全一(段位・R)もやった、何度も認定になった、
今のリーダーを見ていると、MJが『作業』に思えてしまうのです。

『空気』ならまだいいのですが、
『作業』になってしまったらおしまいでございます。

このマンネリを打開するには、
もはやリア麻で自分が今までMJで培ってきたモノを活かすことだと私は思います。

少し前の記事に『雀荘運営』について書いていたと思いますが、
サンマでの運営を考えているのなら、こう断言します。

「大阪のサンマ雀荘へ行きなさい。
そして(リアルの)三麻の現状を知ること」

リアル三麻の現状を知れば、
これをきっかけにモチベの再上昇になると思うのですがどうでしょうか?
(実際、リアルサンマは根幹部分がバラバラ)
2013-11-17 Sun 13:38 | URL | 土屋師走(斎木師走@10P) #C0fPsQos[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
