SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
GOD降臨ボーナス 48000点
2013-11-20 Wed 23:11
Katsu_20131120222249561.jpg

いつものように、仕事終わりに・・・並びうちMJ。

日課である。

さて、今回はどうかな?

・・・

レーティング約2210スタートから・・・
約2130まで落ちる・・・


無理ですぅ・・・
もう・・・無理ですぅ・・・メリエムさーん!(先輩)



CharImgDownload (38)

すごっ!(何が?)

Katsu_20131120222249561.jpg

ゴッド!(投げやり)

・・・そんな感じでレーティングがガリガリ減っていた時。
実況が騒がしくなる。


おーっとお!なんだこの配牌は!
さぁ・・・きたっ・・・


Katsu_20131120222249561.jpg

ファッ!?MAJIDE?MAJINANOKA?

YAHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!


CharImgDownload (38)

え!?うわ!すっっっっっっっっっっっっっご!!!

IMG_0574_convert_20131120223526_2013112022361137f.jpg

ゴッド降臨BONUS!(レアジジイ)

・・・まぁ、結局・・・
レーティングは50ぐらい減ったんですけどね・・・ははは・・・


2597334i.jpg

Katsu_20131120222249561.jpg

レーティングは犠牲になったのだ・・・
天和の為にな・・・っ!


---------------------------------------------
ポン好きーさん
カセットだからねwwwしょうがないねwww

神条さん
時オカもいいゲームだけど・・・
俺はせっかくだからこのトライフォースを選ぶぜ!

あんずさん
テイルズはエターニアとシンフォニアを廃プレイしましたねー楽しかった。
私の家はは三人兄弟なんですが・・・
長男・・・ディスティニーを廃プレイ
次男・・・ファンタジアを廃プレイ
Katsu・・・エターニアを廃プレイ
していたという・・・あ、どうでもいい?すいません。


古賀まこと2世さん
コーエー
・・・三國無双しかでてこないwwwwwwww

放銃ロケットさん
野球拳ならお相手するぜ!←ファッ!?

ライスさん
リアルファイトかぁ・・・
ドカポンとかかな・・・するとしたらwww

天領イッキさん
乗ってる時は毎日行く。
乗ってないときはいかない。
簡単だね(適当)

ANZA†Keiさん
64のスマブラは名作すぎて鼻血が出ます。
使い手はファルコンで、Rボタンばっかり使うっていうw

はやしやすのりさん
基本RPGはKatsu君は苦手ですね(テイルズシリーズはできたけど)

至高の挑戦さん
シレン3はカブラステギと
なんちゃら千年の盾をMAX補正までつけて・・・
そこで飽きましたw

ゲートGさん
ドラクエ8は空飛べるようになったところで
コントローラー投げました・・・
なんで投げたのかな?今でも不明ですw
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<三麻打ち | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | かみかみのとらいふぉーすつー。>>
この記事のコメント
おっ(º∀º)3人兄弟いいですね♪
全員ソフトかぶらなくて良かったじゃないですかw
うちも3人息子がいるんですが(歳は聞かないでw)大きくなった時の喧嘩が心配←
とりあえず家破壊されないように頑張ります(・ω・)

あっ天和オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
2013-11-21 Thu 00:27 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
Azazel氏が天和だと…と書いてたから見たらKatsuがあがってるやん!

てかAzazel氏があがったかと思ったwww

あと最後のアレは・・・┌(┌ ^o^)┐ホモォ(意味深)
2013-11-21 Thu 00:49 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
天和おめでとうございます!
動画はありますか…?(小声)
2013-11-21 Thu 01:34 | URL | スカイバ #JBFGtPPo[ 内容変更] | top↑
あがったことないからつい呟いてしまったw
先週初めて人和あがったから俺もそろそろかな(`・ω´・)
2013-11-21 Thu 03:20 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
えっ?(。-∀-)
出す所がS闘なら200マソ………

とりあえず
12月はまどまぎパチスロにゼンツですね
2013-11-21 Thu 17:55 | URL | 至高の挑戦 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
そういえば前にそんなの撮りたいと言っていましたね。つまり、katsuは今魔法少女(?)なんだよ!!!!
2013-11-21 Thu 21:22 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
天和ですかおめでとうございます
テイルズと言えばあの穴子がげきつよと聞きましたが
シンフォニア技が多すぎて諦めました
初代ポケモン100時間プレイとは訳が違ってあのゲームは冗談抜きに禿げそうなりテイルズデスティニーDCもやりましたがリオンの糞すぎて売りました
2013-11-21 Thu 22:50 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
1年内にリアルで人和(振った)地和(ツモられた)天和(ツモられた)を見た俺参上

俺もそろそろ天和あがれるかなー(適当)
2013-11-22 Fri 00:34 | URL | ∬shinji∬ #-[ 内容変更] | top↑
て、天和…だと…
いやぁ~おめでとうございます♪
それにしても…す、す、す、すご!!!!

あ、だからかぁ~
Katsu君が天和アガった日私が覇王に落ちてレーティングも70も下がったのはKatsu君の天和のためだったか~www
あはは…なるほど~納得!納得!!
って出来るかぁ~(関係ないwww)

あれだわ…不調になると負け続けるパターン入りました…
一つの出来事で劇的に調子悪くなったんでね…
ほんと…スピード違反で引っ掛かってからだよ全く…
原チャは色々と規則がめんどいよほんと(T_T)
2013-11-22 Fri 05:13 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |