SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
目覚めた心は走り出した。
2013-11-29 Fri 19:30
Katsu_20131129180839aa5.jpg

目覚めた心は走り出した、未来を描くため・・・♪
あ、コレアニメ版OPだわ。

と、言う訳で、まどマギ劇場版を見てきたわけですよ、奥さん。

20130903_madoka_2.jpg

Katsu_20131129180839aa5.jpg

感想を三行で!

さやかちゃんマジイケメン!←メン?
ほむほむマジほむほむ!
マミさんおぱーいボガシャー!

以上です。

続きは劇場で!←おい

だってうまく言えないですしおすし・・・
感想言ったらネタバレになるから言わないもん!

ほむほむが髪をかき上げるたびキュンキュンしてました(え)

02-60b35.jpg

かーわーいーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


真面目な感想言うと・・・
アクションシーンがかっこよかったです、MAJIDE。


アニメ見るのめんどくさい・・・
そういう方は、アニメを劇場版で総編集した

劇場版 前編 始まりの物語 (TV1~8話)
劇場版 後編 永遠の物語 (TV9~12話)
が、お近くのレンタルショップで借りれるので
ぜひ見てくださいな、200円で見れるよ!

そして・・・今月のMJは全体的に不調でしたが・・・

11位 戦慄の風牙 /+2312.5
12位 クランボン /+2288.5
13位 Katsu.S /+2284.2
14位 justice☆ミ /+2279.4
15位 ★月神★ /+2279.0

この成績で終了・・・
しかし・・・上位3名がオリジナルニックネームではないので?

11位 戦慄の風牙 /+2312.5
12位 クランボン /+2288.5
13位 Katsu.S /+2284.2

14位 justice☆ミ /+2279.4
15位 ★月神★ /+2279.0

Katsu_20131129180839aa5.jpg

うはwwwwwwwww
ギリギリセーフwwwwwwwww
俺かっこよすwwwwwwwww

という訳で1月認定です。
まぁ、タダゲーできるんで、適当にやります。
認定は飽きたんで・・・オマケですよオマケ。


--------------------------------------------------
Azazelさん
もう・・・ええっちゅーねん・・・。
kssgめ・・・

最強位Lv1さん
段位圧縮はいいとして、球戦システムね・・・
別にいいような気がしますけど・・・

至高への挑戦者さん
イベントだけで増える、っていうのも問題かと・・・

ketuさん
クリスマス~は仕事です。
大体の職場ってそうじゃないですか?

ポン好きーさん
それ!本当にそれ!そこは本当にかっこよかったですよね。

ゲストさん
牌操作・・・(苦笑)

ライスさん
どういうことなの・・・w

∬shinji∬さん
それが・・・正解・・・かも・・・。

放銃ロケットさん
それあったらいいかもしれませんね~
難しいとは思いませんけど。

古賀まこと2世さん
4 MJ運営のやる気のなさ←正解

ANZA†Keiさん
1ヶ月に1万は浮くかも・・・

あんずさん
内容が薄くて薄くてwww
消そうかと思ったぐらいですしw
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<厨二病 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | Ah...愛に、哀に、I need...>>
この記事のコメント
ここに病院を建てていいですか?

かなり病んでいる方がいますwww
2013-11-29 Fri 21:00 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
前半のお茶も吹きそうな茶番が無ければ後3000回観たい
後はEND ROLLが分からなかったその他含めるとツッコミポイントだけで終わるんで控えます
2013-11-29 Fri 22:12 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
斎藤ホムホムは結婚しちゃったのですが
やっぱりホムホムが好きです(≧∀≦)

最近てかここ2~3ヶ月で
あの花といろは
見に行きました(^^)

ア〇ル連呼のメンマはさすがでした。


僕の好きな茅原実理特集まだですか?
2013-11-29 Fri 22:46 | URL | 至高への挑戦者 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ついに見に行ったんですね。BGMとして欲しいのがちらほらありましたね。CDのシングル買うとか何年ぶりでしょうか。特にほむほむとかほむほむとかほむほむとか!!!!サントラはよ。
あと個人的な感想としては作画が素晴らしかったのがよかったです。あとで完結までまとめて出してくれたら買いましょうかね。そういえばアニメのBDが出るそうな
2013-11-30 Sat 09:49 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
まどマギそんなに面白いんですか?(´・ω・`)
ゲオでDVD借りようかな?
ゲーセンでまどマギグッズばっかりUFOキャッチャーであるからどうなのかなってw
2013-12-01 Sun 20:24 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
今日は2連戦あざした♪

まぁ…国士はどんまい俺←

まぁ引き分けって事にしといてくださいw

またのマッチ期待してます♪
2013-12-01 Sun 22:33 | URL | やっちー #-[ 内容変更] | top↑
月一対戦乙々~(マジで月一ですわw)

12月認定じゃなかったんすなw
最強位登場katsu.S←よそ見
ん? katsu氏か~
え?katsu氏?なんで?
一瞬、理解してなかったです。

あまりに酷かったんで一応報告おば

自分、東2の8p新ドラはおかしい…
8p捨て←イラネ 8p捨て←また引いたしイラネ
9mドラカン 8p新ドラ…←おい!?
山から8pひいた…
なにこれ…

天狗の仕業ですね、わかります><

新ドラ8pを連続で私が3枚捨ててる状況って…
なんじゃこりゃ…状態でしたw
その後、katsu氏リーチ→自分、じゃあツモ
久しぶりにヒドイ三麻で申し訳ない気持ちになりました。
とりあえず、もう一度言います。

犯人は天狗です!?


ついに、映画観たんですね!
そしてマミさんの勇姿に心ならず、違う所も熱くなったに違いない!?
え? 私? 
私は常に熱くなっていm

これより文字が擦れて読めない、何者かに襲われた形跡のみ残されている…
2013-12-01 Sun 23:56 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
初投稿です
次回認定確定おめでとうございます
毎日動画楽しく観させてもらってます



11月3プロ、katsu君とマッチした時の話
オーラス自分トップ目でピンフ6-9s待ちをドヤ顔でテンパイしてたらkatsu君に国士上がられてまくられたのは良い思い出ですwww
直撃されたのが玉線相手で助かったけれど、もし自分なら泣いてた
2013-12-02 Mon 02:06 | URL | 亜空間ポソ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |