SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
全設定1。
2013-12-09 Mon 10:08
Katsu_2013120909401481b.jpg

-------------------------------------------------
安定の動画編集。
これうpしようにも微妙な内容なので・・・・
編集技術7級が適当編集しましたw

BGMはパチスロ化物語AT中BGM ひたぎタイムより



-------------------------------------------------


※この記事は冗談としてお送りさせていただきます。


最近バイパスレジャーランド藤江新館の状態がおかしい。
並び打ちする人が多い時で4人いるんですが・・・

ここ1ヶ月皆球増えてないし・・・
Rも消える人もいる始末。

こ・・・これは・・・


藤江新館・・・これ・・・全設定1やで!

俺が言うんだから間違いない!設定1だ!
(設定○とはパチスロでいう出玉率を調整する設定値のことである。
1~6まであり6が最高設定となる)

・・・

またまたご冗談を

Katsu_2013120909401481b.jpg

いーや、間違いない!ここ一ヶ月ベタピンだ!
そりゃ勝てねえよ!

HAHAHA!!!!!!!!!!!!

img7531e3d4zik9zj.jpeg

それは・・・本気で言っているの・・・?


Katsu_2013120909401481b.jpg

だって勝てねーもーん!(´σ `) ホジホジ


という訳で、マジで勝てません。
頭おかしいんじゃないか?ってぐらいにwww
展開がすっっっっっっっっっっげぇ!
ほど不利な展開にしかならないwww


まぁ一番萎えたのは・・・

オーラス!上家に満貫ツモられなければ1位確定!
上家が超絶に悩んでリーチ!

上家一発ツモ!(キンッ!満貫エフェクト)
これならまだ良いんですよ。

手配公開!

MJ_TEHAI (86)

Katsu_2013120909401481b.jpg

・・・赤一発ツモじゃねぇと満貫できてねぇじゃん。


1572309i.jpg

あばばばばばばばばばばばばばばばばばばb

Katsu_2013120909401481b.jpg

心折れるわーマジ折れるわー
こんなエクストリームツモされたらもう無理だわー

最強位レベル28に降格・・・
そら落ちるわw

今藤江新館いったら負けるでー全設定1だからな!
こりゃほかの店行くしかねぇな!


           imgtop1 (1)

営 業 妨 害 確 定 訴 訟 不 可 避 。

Katsu_2013120909401481b.jpg

いやいやw冗談だからね!メンゴメンゴ!(棒)


------------------------------------------------------
ひでぶ(笑)さん
それができない人も結構いるんですよねー。
うんうん。

水鏡さん
降りなかったら・・・オワタwwww
になりますけどね。

ジェムさん
あー降りるのやめてもらえませんかねー←

ジョン☆丈夫さん
動画うp?おk!ズドン。

あんずさん
追っかけリャンメンドラ1なら親リー入っててもしますよ?www

放銃ロケットさん
ドラ筋?リーチしてドラツモればいいのよ簡単よ。


土屋師走さん
東風やらないからなー(´σ `) ホジホジ

ライスさん
この人三味線してますす!出禁です!
誤チャットは私もありますw
動画撮影してないのに間違えて動画撮影中!
いやいやよろしくお願いしますなんですがそれは。

ANZA†Keiさん
石川県出身の人はここ1ヶ月MJ設定1です
おめでとうございます←

至高への挑戦者さん
うーーーーん。
リーチでしょ、どうしようもないですし。

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<んあー | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 結局の話>>
この記事のコメント
ニヤニヤ
なるほど(・ω・)
MJには設定があったのか!!
どーりで最近勝てないと思った(*・ω・)ノ
katsuさんもそう思いますよね?(・∀・)え?

そんなことよりkatsuさんとマッチしないなぁ…プレイ中を狙ってコッチもストーカープレイしてるのに…w
マッチしたときはよろしくお願いしますm(_ _)m
2013-12-09 Mon 12:24 | URL | ジェム #-[ 内容変更] | top↑
MJに設定なんてないですよ
牌山固定なので、MJはすべてアームで決まるのですよ
2013-12-09 Mon 16:16 | URL | ゲスト #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
これは間違いないですね。牌操作()入ってますわ。化物語は良台だとおもったんですがどうなんでしょう。打っててそこそこ楽しかった思い出が。
2013-12-09 Mon 21:25 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
各種サテライトスピーカーからの盗聴システム

本社メインサーバーから各都道府県に確変回収システム配信←オイッ(爆)

MJ3の頃みたいに
6日前までのスコアー見れたらいいんすけどね

即サテ換えコースっすね
2013-12-10 Tue 01:02 | URL | 至高への挑戦者 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
設定はあるかはわからないですが牌操作と回収期と確変はありますね。間違いないと思います(笑)リアル麻雀やりこんでる人は必ずわかると思います。わからない人は初心者か自分を強いと勘違いしている人ですね。麻雀とゲームが半分ずつなんで麻雀技術とゲームとしての捉え方できてれば、ある程度、金を使えば段位は上がっていきますね。その点は格闘倶楽部とかわりはないですねぇ(笑)金を使って上がれない人達(ローズくんなど)は麻雀の基本からやり直すべきですよ。
2013-12-10 Tue 12:49 | URL | ひでぶ(笑) #-[ 内容変更] | top↑
ここ1ヶ月石川県出身は幻球もRも上がらない…だと…
そのうちの1人が私でした~www
というかここ数ヶ月プロリーグ打てば必ず段位もスコアもRも下がるのですがそれは…
私の腕の問題もありますが…
どうも先行されやすい…
しかも高打点でアガられる…

そもそもリーグで勝てるのにプロリーグでは勝てないのも泣きそうになります(T_T)
リーグでもシャンテン数分からないようにしたりしてプロリーグ仕様にしているんだけどなぁ…

スコアが悪いようですが今は自分の打ち方やら見直したり考えたりするいい機会なんじゃないでしょうか?
考えることの多いゲームですが…だが…それが…良い!!
2013-12-11 Wed 03:40 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
ウチのマイホは万年低設定営業でしたが何を思ったか今はオール設定4~6の大開放みたいです。
まあ、私はいつも設定4の台みたいですが・・・


長崎まで打ちに来て、どうぞwww
2013-12-11 Wed 05:04 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
MJどころかもはや自分自身が設定1です(爆)
どうゆう意味かって?
おwしwえwなwい♡

まぁ駄目な時は駄目なんですよ(>_<)
2013-12-11 Wed 21:38 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
いつもは設定2かなぁ…

昇段したら絶対1になるけど(笑)
2013-12-12 Thu 08:57 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
