SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
んあー
2013-12-12 Thu 10:04
Katsu_2013120909401481b.jpg

んあー

平日にMJを打たなくなった・・・
廃神から週末雀士に降格したKatsuです。


そして・・・麻雀格闘倶楽部は新シリーズ出すようで・・・

itadakinojin.jpg

で?中身はどう変わったのかは不明ですが・・・


大体どうでもいいことがちょこっとしか変わってない
KONMAIクオリティwww

Katsu_2013120909401481b.jpg

でもねー、こう言うことをすると稼働が上がるんですよねー
マジKONAMIすげーKONAMIは金をうまく使わせる天才だわ・・・
ここは本当にすげぇと思う、パセリしかり、トレジャーハンティングしかり・・・

あれ・・・セガは・・・?


mjs_introduction_mj5evo_title (3)


SEGA
MJ5evo好評(笑)稼働中! 毎月恒例イベントやるよ! 


Katsu_2013120909401481b.jpg

あのー、いつまでそうしてるつもりなんですかねー。
機能増やせっていうのがまだわからんのか?このMJ運営は・・・。


同時開催イベやります!アイテム出ます!
師匠からのお題!朝一金箱!

当初は新しかったけど、もうね、飽きるわけですよ。

このシステムでもうほっとけばいいや、じゃねぇんだよ。
今までのMJユーザーなんだと思ってんの?
次から次へと新提案出さないと飽きるのは当然至極。
コケるとわかっていても目新しいルールなどを試用してみればいいんですよ。
そのへんはKONAMIわかってる。

麻雀と言う手の掛けようがないジャンルだからこそ
他の演出面とか変わったイベントで、楽しそうだな、というのを見せて
プレイしてもらわないといけない。
こんな適当なMJ運営じゃ・・・

湯川元専務も泣いてるわ。

1332517851.jpg

Katsu_2013120909401481b.jpg

まぁMJシリーズ終わったら麻雀格闘倶楽部に移る・・・
ってことはないですけどね。


他のことで人生楽しみますよ・・・(MJに対して諦めの表情)

--------------------------------------------
ジェムさん
ストーカー!おまわりさんコイツです!←おい

ゲストさん
だから冗談ですってw

放銃ロケットさん
無理ゲーなんですが、なんか打ちたくなります。

至高への挑戦者さん
なんという管理社会!
って・・・すごい妄想ですよねー。
昔どこかの掲示板でそんなの見たような気がしますw

ひでぶ(笑)さん
高校から今まで全自動卓でリア麻打ち込んでるんですが・・・
そんなことないですよ・・・

ANZA†Keiさん
いや、打ち方雑になってるのは実は理解してますwww
MAJIDE

ライスさん
R2400になるなら長崎行きます←え

あんずさん
人間設定は2ですかね、私は。

神条さん
設定低すぎぃ!
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<失礼噛みまみた | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 全設定1。>>
この記事のコメント
ニヤニヤ
新しい演出欲しいですねぇ(・∀・)
まぁ未だに河の整理演出すらやったことないですがw
だって箇体が古いんだもん!!

ストーカープレイはおまわりさんに注意されたくらいじゃ辞めません(´д`)ハァハァ
2013-12-12 Thu 11:50 | URL | ジェム #-[ 内容変更] | top↑
これは新ハード作ってるんですねわかります。
2013-12-12 Thu 18:06 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
長考卓→カス
トーナメント→スカタン
師匠→四麻あんまやらん
金箱→カレー煎餅ばっか
ほんとに何やってもあかん運営だ!
2013-12-12 Thu 21:10 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
え~
だってカツさん
SEGAさんは過去のMJ通信にも載っていましたが

SEGAのアーケードゲームやPCゲームなどの開発や企画等をアルバイトに任せるぐらいの会社っすよ?

そりゃ
はたから見ればそんな事してる時点で
低脳集団とか言われても仕方ない

もっと
ちゃんとしたプログラマーを違う会社とかから引っ張って来て欲しいものです

数学さんとか
SEGAのプログラマーなったら
面白そうかも( ̄▽ ̄)
2013-12-13 Fri 00:36 | URL | 至高への挑戦者 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
相変わらずMJ大好きな私なんですが・・・
何かMJは暗い話ばかりですね。。。チーム内でも引退する方多いですし。

確かに最強位になって認定雀士にもなったらさすがのリーダーでも飽きますよね。

私はもちろんどちらもまだまだ無理ですけど、ようやくほんの少し見えてきた気がします。(もちろん四麻です。三麻は相変わらずドドド下手)
が、先にMJが終わってしまいそうですね。
もっと早くMJ始めていれば、と最近つくづく思います。

PC版のMJもやってはいますが、やっぱり何か違うんですよね。

MJシリーズが終わったら・・・
私も多分他の趣味に走ると思います。
麻格やったことないんで一応試しにやってはみますけどねw
2013-12-14 Sat 00:04 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
とりあえずセガの社員様にはナックルズとテイルズのフィギュアを100体買って欲しい(強要)
2013-12-14 Sat 04:24 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
MJも終わりかなぁ・・・

だが麻格はないわ

だってあのプロ団体が嫌いだからwww
2013-12-14 Sat 09:41 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
