SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
やる気ゲージUP!
2013-12-16 Mon 18:56
Katsu_2013120909401481b.jpg



最近MJリーチBGMにしたいレベルのBGM!

ひたぎちゃんちゅっちゅ!
クリスティーナも最近出てないけどちゅっちゅ!
↑キモい。

ホント俺ツンデレ好きやわ(ただし2次元に限る)

-----------------------------------------------

ふぅ・・・
負け続けで負のオーラ前回のKatsu君でしたが・・・。


原因がわかってきたので、やる気が上昇してまいりました。
成績は相変わらずですけどねwww

R2000から再スタートやで!


さて、前回Katsuが提唱した
バイパスレジャーランド藤江新館の設定ですが・・・

imgtop1 (1)

営 業 妨 害 で 訴 訟 し ま す よ ?

Katsu_2013120909401481b.jpg

だから冗談だって言ってるじゃないですかー
やーだー!


で、その件なんですが・・・

プレイヤーKatsu!
日曜日午後5時現在でスコア−300を叩き出す!


Katsu_2013120909401481b.jpg
設 定 1 確 定 !
やっぱり全設定1だぜ!ベタピンだぜヤッホーイ!



N先輩 俺+435.9だぜ?

A先輩 簡単やな +308.8~

N先輩のお兄様 俺は+357.9だわー


(もう1人は検索不能だったので知りませんしおすし)

Katsu_2013120909401481b.jpg

・・・全設定6じゃねえか!バカヤロー!
俺?俺は・・・6でも負けるときは負けるよ(小声)


20110113191645.jpg

ジトー・・・

Katsu_2013120909401481b.jpg

二次元のジト目最高だバカヤロー!(投げやり)

という訳で何切るを1問


01de773de799048739f1f9b36fca06606063570ed3.jpg

Ⅰ 凡人の国士
Ⅱ エスパーの第七星
Ⅲ 実はチャンタ系

正解は?

--------------------------------------------------
ジェムさん
メリエム氏は私の会社の先輩ですwww
フルボッコにしていいのよ?
あ、もうしてましたか・・・さすがです。

ライスさん
今戻りかけなのでしばしお待ちを

至高への挑戦者さん
MJモバイルでプレイしました。
三麻のようにはうまくいきませんねー(棒)

放銃ロケットさん
マギ新編見たし!
ローズと遊ぶ?そのうち奇襲かけるかもしれません。

メイトリックスさん
最高!は・・・ないでしょwwwwwwwwwwwwwwwwww

SEGAの思惑さん
・・・なんと。
その発想はなかった・・・。

ANZA†Keiさん
ジム行ってますよー
泳いでますよー
でも最近食欲多すぎてカバーできないよーwww

神条さん
伏字になってない!までがテンプレ。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<お・・・折れてもうた・・・。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 失礼噛みまみた>>
この記事のコメント
えっ?Σ(-∀-;)
字一色七対子が正解wwww

だって
俺が2週間前に
秋刀魚プロで上がったから(爆)

アプリ版3段の凡人な僕は
ノータイム1萬切りしてしまいます
2013-12-17 Tue 00:21 | URL | 至高への挑戦者 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ニヤニヤ(・∀・)
その配牌だと本当は面単品ですが、選択肢に無いのでしぶしぶ国士館大学に向かいます(*_*;
凡人だと…?
当たり前のことが当たり前に出来る…それが幸せとは思わないかい?katsuさん
2013-12-17 Tue 06:41 | URL | ジェム #-[ 内容変更] | top↑
7pですかね。そりゃあ最速にとりますよ。
1ではなくて5とか3の単発祭りの可能性
2013-12-17 Tue 08:09 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
16時30分頃のマッチ
ありがとうございましたm(_ _)m

オーラス
3倍満ツモはさすがです。

もちろん
電源落として無効試合にしたかった
と思いますた(T_T)


2013-12-18 Wed 01:01 | URL | 至高への挑戦者 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ここ2ヶ月近くmjやってない(´・ω・`)


そろそろ本気出す!かもしれないw
麻雀仲間は雀荘で知り合った人ばかりだから身近にmjやる人いないと寂しいよ(笑)
2013-12-18 Wed 06:57 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
mjなら7ピン切りで3巡目国士7巡目で字一色大三元テンパイです(・o・)
2013-12-18 Wed 13:15 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
点差があれなんで、
もう中+ドラ+αで下家飛ばしにまっしぐらでいい気もしますね。

けど、Ⅰ。(考えるの放棄w)
2013-12-18 Wed 15:34 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
これ実は字一色、大三元、四暗刻単騎にするんですよね!ですよね!!
だってKatsu君の事だから夢を見たんですね分かりますw
まぁ点数や場を見れば余裕があるんでデカイ手を狙ってもいいと思うんですがね~
私の場合はとりあえず7p切って国士を狙いつつ混老トイトイを狙います!!
国士と混老トイトイを両方見るのってあんまり良くないんですけどねwww

最近は頻繁にMJ打たないけど勝てているイメージが全くないww
常にトップになれるならいいけれど…そうそう上手くいかないので2位で粘ってはいますが…
幻球争奪戦の時に限って相手が爆発して2位なって幻球減るのが嫌で仕方がないwww
もう勘弁してほしいですよほんと…

とりあえず赤球までは戻したい(T_T)
2013-12-18 Wed 20:09 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
自分は凡人なんで国士にいっちゃいます(´・ω・`)
うん!国士しか見えません!!(断言)
2013-12-18 Wed 21:05 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
こ、これは
3チャンタ系だとまっすぐ打ったらぼろ負けする典型的な配牌なりね
2013-12-18 Wed 23:34 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
凡人ですいません
チャンタいくにしてもターツ足りてないので行きたくないですねwww
終盤のオリも考えて国士でいいんじゃないでしょうか
2013-12-19 Thu 01:29 | URL | 亜空間ポソ #-[ 内容変更] | top↑
第七星かなぁ


エスパーですから←死亡フラグwww
2013-12-19 Thu 08:32 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
今日たまたま藤江に行ったらでいらみというネームのカードを拾いました。
店員に預けといたので知り合いでしたら教えてあげてください。
2013-12-22 Sun 17:51 | URL | 全速Y #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |