SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お・・・折れてもうた・・・。
2013-12-19 Thu 22:40
Katsu_2013120909401481b.jpg

・・・あのさぁ。

マジで台破壊するよ?

って言うほど無理。

二言目には絶対無理と言いたくなる。
愚痴三行にまとめると・・・。


大きい手が欲しい!→クッソ早くて安い聴牌。
早く上がりたい!→クッソ遅くてクソデカイ手。

追っかけられ一発放銃祭り。

これのループでなんと初の最強位2連続lv降格。


クッソ安くて早いの例としては・・・
満貫ツモ条件で平和のみテンパイ。
Katsu_2013120909401481b.jpg


一発ツモ裏でマクリかぁ・・・
もうどうしようもないからリーチやなぁ・・・
リーチ。
他家追っかけリーチ。
q( ゚д゚)pブーブーブー
ロン!ズドーン・・・ラス。
ア ホ か 。

これを何回くらったことか。

どうにか持ち前のアーム(笑)で
−200とかたたき出してもなんとか最終的には
マイナス30とかに巻き返せるんですが・・・
これほかの人やってたら・・・どうなるんかね?
みなさんに同じ牌譜で打たせたいですわw


展開を見ていた・・・
並び打ちの先輩や、チーメンの白河莉子氏も苦笑し

先輩に至っては
そんなんで勝てる奴おるんか?と言われたレベル。

Katsu_2013120909401481b.jpg

そうですね~ 無 理 で す ね ~

一番今日萎えたのは
2連続ノー放銃トビラス。

こ こ で 正 直 折 れ ま し た 。 



201202122136139fa.jpg


そんなの・・・私が勝てるわけ無いじゃない!(泣)

私がここまで言うっていう事なので・・・
回収期スレの人の比じゃないです。
MAJIDE


【SCORE】
合計SCORE:-224.9


【順位】
1位回数:62(30.85%)
2位回数:75(37.31%)
3位回数:64(31.84%)
平均順位:2.01

初めてのプロリ養分となるのか?注目です。

----------------------------------------------
至高への挑戦者さん
正解、多分チャンタ役役ドラ1和了できてます。

ジェムさん
それがこういう配牌って本当にヤオチュー牌がこないんすよwww
来てもカブるんですよwwwwww

放銃ロケットさん
正解は実は3番。
中盤で和了できました。

至高への挑戦者さん 2回目
いつもの私ならリーチでした。
修行し直してきます。

天領イッキさん
1人MJっておもしろくないですよね。
1人MJやってたらすぐ帰りたくなりました。

Azazelさん
と、おもーじゃん?(適当)
多分和了できてませんね。

ライスさん
いつもだったらそうだったんですが、何故か3番を選び・・・
和了できました。
麻雀ってすごいですね。

ANZA†Keiさん
最近の不調の原因はそれかもしれない。
夢を見なくなったこと。
それにより和了点数が減り、負け・・・
勉強になったかも・・・
あ、因みに3番で満貫和了しました。

あんずさん
普通はそうなんですが・・・

ポン好きーさん
実はチャンタ和了できたんですよそれが。

亜空間ポソさん
そうですよねー
普通は・・・俺おかしくなったのかな。

神条さん
エスパーはどっちかと言うとチャンタのほうだったりする。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<もうなにも・・・怖く・・・なくない・・・。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | やる気ゲージUP!>>
この記事のコメント
なるへそ(*・ω・)ノ
なぁんか今月の3プロ様子可笑しいですなぁ(笑)
私の成績が悪いのは毎度の事なんですが周りも勝ててないんですよワロタ
え?どーせウンコみたいな集まりなんだろって?
えぇ(・ω・)そうですwwww

まぁ挫けず頑張りましょうよ(・ω・)
チャットでもしなから
2013-12-19 Thu 22:49 | URL | ジェム #-[ 内容変更] | top↑
私は牌操作があり、MJではギャグにしか、聞こえないですしねぇ(笑)誰にでもおこる現象であります。今まで補正をもらいすぎてたとあきらめて下さい。まぁ回数やれば誰でももちなおせるんですから。MJで腕を自慢されてもギャグにしか、聞こえないですしねぇ(笑)麻雀の腕をあげて私とまとな勝負ができるレベルまできて下さい。いつでも高レートでお待ちしてますから(笑)
2013-12-20 Fri 07:11 | URL | ひでぶ(笑) #-[ 内容変更] | top↑
回収期スレの人の比でないと言われてますが言ってる事は一緒だと思います。
回収期スレの人をバカにして自分も言ってしまうどうかなと…
動画楽しみにしてます。
2013-12-20 Fri 10:01 | URL | ゲスト #-[ 内容変更] | top↑
すいません。質問お願い申し上げます。
昨日数ヶ月前に三麻認定になった知り合いの方に会ったところ、認定カードから通常カードに引き継げないのでMJ打てなくなったと言っていました。そんな事あるんでしょうか?やり方というか設定が分かってないだけのような気がするんですが、何か原因のような物分かりますでしょうか?
2013-12-20 Fri 11:21 | URL | 最強位Lv1 #-[ 内容変更] | top↑
まあ、ゲームですし
波の激しさはあると割り切りが必要かと

今月のkatsuさんの成績見てる限りは
なかなかS1で昇格出すのも困難な感じあります

S2はしゃ~ないとして
今月下旬から来年跨いでのイベント

BGMあるから
当然シャカリキっすね?
2013-12-20 Fri 15:50 | URL | 至高への挑戦者 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
Katsuも設定1の仲間入りだね(ニッコリ)

あと、やったねKatsu君!バージョンアップするよ!

6じゃないのかよwww
2013-12-20 Fri 22:20 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
まーサンマフリーやってて思うけど、mj以上にひどい目に会うよ(笑)
200Gのさんまフリーは1日に20万G負けとかざらにあるし、100Gでも15万G負けてる奴見たことあるしね。
調子悪いときは何やっても勝てないよーさんまならなおさらねー。
調子いいときは10日連続プラス収支とかあるし、調子悪いときは逆もあるしむしろ全自動卓、自動配牌のほうが手が偏る気がするww
ヤラセを本気で信じてる人=既に向上心がない、現実逃避、自分で上手いと思ってる人だと思ってる(笑)

最近mjやってないけど麻雀やってて調子悪いときは、自分に原因があると思って打ってたほうが自分の為になると信じて麻雀打ってます(笑)
2013-12-21 Sat 00:52 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
勝てない時は無理に動かない事ですね!
アームがゴミクズの私はそうしてますwww
今月のKatsu君のスコアがプロリーグ養分なら私は毎月養分なんですがそれは…
一時期1ヶ月でスコア約-1700叩き出した私よりマシですしwww
2連続ノー放銃トビラスなんて私にとっては結構普通によくありますよ!!

心折れた時は気分転換に別の事したらいいんじゃないですか?
リフレッシュするのも大事だと思いますよ~

そういや~チーム内戦どうするんっすか?
2013-12-21 Sat 14:48 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
この度はストーカーマッチありがとうございますm(_ _)m
そんなことより、私のヌルヌルの打牌でkatsuさんの金玉がホモの人に吸われてしまってすみませんでした。
チャットに集中しすぎましたm(_ _)m
以後気をつけます
2013-12-21 Sat 19:42 | URL | ジェム #-[ 内容変更] | top↑
俺の時だけ倍満上がりやがって〜

激おこ!
マッチあざしたーo(^▽^)o
2013-12-21 Sat 20:23 | URL | ウィルム #uN68erfU[ 内容変更] | top↑
いや、MJというか麻雀(特に三麻?)ではまれにあることだと思います。むしろそれほどの回収期(?)でもあの程度のスコアで収めているリーダーはすごいんじゃないかと思いますが~。(普通なら-4桁とか余裕じゃないですか?)
レーティングは調子で本当に変化しやすいんであまり気にしないほうがいいかと。

ところで今月は内戦は無理そうですか~?
早めに報告しないと嫁の許可がおりませんwww
2013-12-22 Sun 02:33 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
Katsuくんトップ飛び麻雀だからねしょうがないね。ただ前ほどのキレは無くなってる感じがある気がするんだよなぁ。攻撃的だけどもそこそこの堅さがあったというか致命的なものはリーチ以外出さないというか。他の動画以外のがどうかは知らんけどもモチベーション的なやつ?
2013-12-22 Sun 14:01 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりマッチできて、嬉しいです。大三元は、参りました( ̄▽ ̄)
さすがです。また、マッチできたらいいですね。
2013-12-22 Sun 22:31 | URL | メイトリックス #-[ 内容変更] | top↑
今日たまたま藤江に行ったらでいらみというネームのカードを拾いました。
店員に預けといたので知り合いでしたら教えてあげてください。
2013-12-23 Mon 20:57 | URL | 全速Y #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
