SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
もうなにも・・・怖く・・・なくない・・・。
2013-12-23 Mon 20:58
Katsu_2013120909401481b.jpg

※サミーカップの団体に関しましては、現在更新しました。
それを元に設立していただくようお願いします。

もうなにも怖くないっ・・・!
という訳でMJプレイ!

tumblr_lfv0ekg0mk1qakmfoo1_500.png


数時間後・・・

IMG_0007.jpg

・・・



20110310210922.jpg

Katsu_2013120909401481b.jpg

あっ・・・マミった・・・。
これは、完全なフラグだった・・・


※わからない人はマミるで検索。

って言うかなんで14セットの
ラスの時ほとんど飛んでるんですかねwwww

さて、今月はもう打つとしても数回でしょう・・・

今月の快挙!(爆)

・最強位レベル3連続降格(予定)
・プロリーグS1からS3に降格(予定)
・初の三人打ちプロリーグ月間マイナススコア(確定)
・レーティング1800以下チャンス・・・?(未定)


こんなの、あんまりだよ

こんなの・・・あんまりだよ・・・。
こんなのって・・・ないよ・・・。

まぁニコ動でそのうちフルボッコ連戦動画をうpしたいと思います・・・

iup1667.jpg

全国1位が養分・・・?

略して全養だね!(先輩のセリフ)

Katsu_2013120909401481b.jpg

全養ってなんだよぅ・・・
したくてしてるんじゃないんだよぅ。


--------------------------------------------------------------
ジェムさん
おかしい・・・
おかしいですよ!カテジナさん!!←

ひでぶ(笑)さん
・・・ふー。
煽られているようなので、スルーいたします。

ゲストさん
私もそんなレベルだった、という事でファイナルアンサー。

最強位Lv1さん
MJ.netにて認定カードを一度解除する必要があります。
第1に、認定カードから通常カードに引き継ぐ必要はありません。
認定カードそのままでプレイが可能です。

至高への挑戦者さん
イベントで獲得するタイプではないみたいですので
普通にプレイしますよ。

神条さん
6はありません。(真顔)

天領イッキさん
自分も原因あるのはわかるんですけど・・・
簡単に和了していく他家のとんでもない和了が憎い・・・
憎イ 憎イ 憎イ 憎イ 憎イ 憎イ 憎イ 憎イ 憎イ←おい

ANZA†Keiさん
新年明けてからという事で・・・
近いうち更新します。

ジェムさん2回目
ホモに理解はありますが、俺はホモじゃない!
┌(┌^o^)┐ホモォ・・・

ウィルムさん
その時だけー。

ライスさん
来月、新年、1月3日を予定してます。

放銃ロケットさん
そう!そうなんですよ!止めるところは止める。
私の強いところがまるでないんですよ・・・
MAJIDE。
だからか。

メイトリックスさん
諦めかけたペン3s、ラス牌のペン3s・・・
あれは奇跡でしたが・・・。
その後が・・・

全速ゆーへいさん
これはご丁寧に・・・ありがとうございます。
先輩のカードで間違いございません。
わざわざありがとうございました。


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<内戦・年末・おわたんご | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | お・・・折れてもうた・・・。>>
この記事のコメント
ニヤニヤ
私も今月はプロリ終わりです(-_- )
あとはkatsuさんの動画でもみて年越しますm(_ _)m

あ、merry♪Xmas(*・ω・)ノ
2013-12-23 Mon 21:54 | URL | ジェム #-[ 内容変更] | top↑
マッチの件失礼しました。東場のリーダーのリーチ時のあがりがかなり遅かったんでもしやと思ったんですがよく考えるとそんなことする訳ないしオーラスのリーチ時の九萬ツモ切りで接続が悪いんだなということがわかりました。重ね重ねすみませんですm(_ _)m
ところで内戦はないのかなぁ?
2013-12-23 Mon 23:12 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
コメ返しに3日って書いてたねごめんw
2013-12-23 Mon 23:28 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
四麻全一さんのコメントがあるw
やっぱりリーダーブログは色んな方が見られているんですね~。変なこと書かんようにせねば(無理)

いやしかし回収期怖っ!
としか言いようがないですね(ーー;)
私ももちろん回収期(という名の意図的に操作された浮き沈み)否定派ですが、落ち込んだ時は何かにすがろうとサテを変えたりアバターを変えたり色々してみました。(もちろん打ち方も変えたりしましたが)
結果、意味はありませんでした。
波が変わるのを待つしかないですかね。

店を変えるのは自分の心理状態が変わるのか、少しは違った気がしますが・・・。
いずれにしろ、そんな時はいかに冷静にマイナスを最小限にするように打つしかないんですかね。
リーダーの超ハイテンションな動画、期待してますよ!

内戦、その日はちょっと微妙かもしれませんが、そんなこと言ってて毎回参加しているんで多分大丈夫ですwww
2013-12-23 Mon 23:49 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
katsuさんでも
こんだけボコられるんすね(。-∀-)

こりゃ毎日
デカ茶持参プロリプンラス覚悟決めんと
MAJIDEヤバイ

まあ頑張れば
全盛期の〇ソさんみたいに
半プロで月間スコアー5000みたいな確変いつしか来るはず

と信じたいのだが……………
2013-12-23 Mon 23:55 | URL | 至高への挑戦者 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
全養さんチィーッスwwwwwwwwwwww アームが縮まんように。そうなると割りと本気でいいところなくなると思います。まあ、もともと浮き沈みの激しくなりそうな打ち方やししゃーない。
2013-12-24 Tue 01:42 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
メリクリ~♪
街中はどこもかしこもリア充だらけでリア充共氏ねっておもいますww

全養とかやばいですね~
自分も相変わらずやられてますが、今月はなんとかプラマイゼロくらいで持ちこたえてます(^_^;)

リア充供がいる中、一人ゲーセンはきつい~((((( ̄_ ̄;)サササササッ
2013-12-24 Tue 19:56 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
おっ…おう…
これはこれはなかなかのスコアですね~(もちろん悪い意味で)
まぁ私も不調の時はこんな感じが連続して続いたんで見慣れた感はありますwwww
こういう時はほんと何してもダメですからね~
私はこれ以上傷口広げないようにするから今月はもうプロリーグ打たないかも…
三麻リーグで調子戻すのも1つの手だと思いますよ!

そういえば正月もMJ打つんですか?
石川帰省したら並び打ちしたいなと思いまして!
でも夏のときにKatsu君のメアド教えてもらいましたが履歴が消えてしましまして(T_T)
メアド教えてもらえたら連絡出来るのですが…
あ、私のメアドは変わってませんよ~
安定のガラケーのままなんでwww
2013-12-25 Wed 05:37 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
本日のチーム内自己PR使い果たしたもんで…(てか回数制限なんかあったんですねwww)

サミーcup、チームMYR、満員御礼です!

素晴らしいメンバーが集まってくれて、超恐縮です。
ありがとうございます!
超、みwなwぎwっwてwきwたwっw~w

全力尽くしますのでメンバーの皆さん、よろしくお願いします!!!

年末年始の廃打ちに備えて、大掃除していますw
2013-12-25 Wed 15:53 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
↓俺はすばらじゃない(´・ω・`)
2013-12-25 Wed 17:09 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
あれ、このスコア俺も見たな・・・(デジャヴ)

12月は調子悪いな~
まぁいつもの事ですがね!
28日から仕事休みなんで廃打ちしまーす(白目)
2013-12-26 Thu 01:03 | URL | ∬shinji∬ #-[ 内容変更] | top↑
そんなに勝てないのか…


そんな時は佐々木希を待ち受けにしてみ。

マジでかわいいからwwww
2013-12-27 Fri 20:19 | URL | 水鏡 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
