SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
内戦・年末・おわたんご
2013-12-29 Sun 23:37
Katsu_20131229224112330.jpg

年末です。
28以降はMJできません。
という訳でスノーボードですよスノーボード。


えんだーーーーーーーーーー!


IMG_0682_convert_20131229224616.jpg

いやーーーーーーーーーーー!

IMG_0678_convert_20131229224829.jpg

こんなの、あんまりだよ

こwんwなwのw・・・あwんwまwりwだwよwww

Katsu_20131229224112330.jpg

という訳でスノボしてきました。
筋肉痛確定おめでとうございます。むしろもう痛いです。


女の子いっぱいいましたねー
ゲレンデマジックでみんながみんな可愛く見えました。
ゲレンデ、恐ろしい子!


で、そのスノボの帰りなんですが・・・
お・・・おぅ!?

IMG_0694_convert_20131229224943.jpg

OH!イカちゃんじゃないですか!
侵略!侵略!侵略!イカ娘!

こういう痛車みると、いいなぁ・・・と思ってしまう俺は異常なんでしょうかね?
まぁすでに存在が異常ですが←え


とまぁ、年末は結構忙しく楽しんでいるKatsu君でございます。


さて、来年ですが・・・


mjs_introduction_mj5evo_title (3)

MJ5evo一周年です。

hatikuji11.jpg

そんなことはどうでもいいのです!

1332517851.jpg

!?


lemu_logo_20131214191952c7b.gif

チーム内戦が1月3日に開催されます!

時間は10:05~12:00 三人打ち
さらに石川に帰ってきているANZA†Keiさんがまた来てくれるとかなんとか!
ANZA†Keiさんとコンビ打ちします!(するメリットがないんですがそれは・・・)


参加者多数の予定です!(震え声)
チーメンの皆さん、ご参加よろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------
ジェムさん
そんな悲しい年越しやめてwww

Azazelさん
あ・・・それですけど・・・
意図的にラグらせることは可能ですよ?
私はそのときした覚えはありませんが・・・
内戦は3日、参加よろしくお願いします。

ライスさん
ごめんなさい、テンション上げようにも展開がゴミクズなんで
上げようにも上げれません・・・
おわたんご。

至高への挑戦者さん
そんな一時的な確変よりコンスタンスに勝ちたいです。

放銃ロケットさん
いいところなしなし麻雀
まさに私www

あんずさん
クリスマス仕事だった私に死角はなかった。

ANZA†Keiさん
詳細はメールにて。

ライスさん
MYR、私も参加すればよかったか・・・
そろそろ私もイベント参加するよ(フラグ?)

神条さん
じゃあガチホモな方ですか?(えっ)

∬shinji∬さん
爆死しないよう祈ってます(棒読み)

水鏡さん
待ち受けは牧瀬紅莉栖一択なんでダメです。


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<明けまして強いられているんだ! | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | もうなにも・・・怖く・・・なくない・・・。>>
この記事のコメント
参加します多分
アームが最近は無くなった
2013-12-29 Sun 23:49 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
Katsuくんスノボの全一目指すんか。
年末ですからね。金沢豪雪でしょうしね。車の事故とかにはお気を付けて。大上段からの男気リーチのごとくkatsuの元気動画が見たいんじゃ
2013-12-30 Mon 01:42 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
3日は神条君が大阪来てくれるんでコンビ打ち有りならやろうかなw
2013-12-30 Mon 09:25 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
スノボお疲れ様です(*^o^*)写メカツさんですかぁ?ポーズかわゆすー♡
今年はあんまりお世話になってないけど、来年もよろしくおねがいします♪
よいお年を(*´ω`)ノ
2013-12-30 Mon 21:26 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
スノボー良いなぁ~
私もスノボーしたいよ!(切実)
でも…現実は非情なり!!
私が今シーズンスノボー出来るのはまだまだ先のようです(T_T)

しかし…堂々とイカ娘の痛車にはちょっと笑いましたが…
大阪のとある所で進撃の巨人の痛車を見たけど
流石にフェラーリを痛車にするのは残念な気がしましたwww
もち画像はあります(爆)
だってw撮影自由だったんでw

内戦はとりあえずリア麻したときのように押しの麻雀でいってKatsu君とハイテンションで打つ予定ですwww

ただ25日以降全く打ってませんし29日から石川県入りしてますが打てそうもないんで~

皆さん!!ANZAをフルボッコに出来ますよ(ニッコリ)

とりあえずよいお年を!!
2013-12-31 Tue 00:43 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりの顔だしじゃないですかwww
そこまでさらけ出せるリーダーが素敵です。

今年はリーダーにとって波乱万丈の年でしたでしょうけど、来年はいい年になるといいですね~。

では来年、内戦(?)でお会いしましょう!
良いお年を!
2013-12-31 Tue 02:21 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
珍しく顔出しとかwww

俺もスノーボード誘われたんだが・・・
内戦を取りました(・ω<)
2013-12-31 Tue 05:29 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
ニヤニヤ(・∀・)
katsuさんスノボーお疲れ様です(・ω・)
私は、寒いの駄目なので沖縄に逃げてきました…結果沖縄も寒かったけどw

内戦いいですねぇウチのチームは…
まぁ3日に初打ちやるとかやらないとか…
麻雀したい~(・∀・)
では、又来年
良いお年を
2013-12-31 Tue 14:00 | URL | ジェム #-[ 内容変更] | top↑
katsuさん、お久しぶりです。

実は、夏にあの女と別れたり、現場が異動になってクソ忙しくなったり(小松にいますがww)、新しく出来た彼女は麻雀やらなかったり…でバタバタでMJ離れてましたが、最近また復活出来てきました♪ヽ(´▽`)/

内戦の日参加出来たらしたいです☆休みやし♪

ちなみにイカちゃんより、真宵ちゃんの方カワユス(*´∇`*)
火憐ちゃんの歯磨きのアへ顔求むww

以上ロリコンでしたww
2013-12-31 Tue 14:40 | URL | 聖○学園理事長 #-[ 内容変更] | top↑
あけおめ♪

チーム別に七対に変えました。今年もよろしく!

車のかわいいですね。自分のは白で・・
そろそろ錆がカッコよくなーんてwww
2014-01-01 Wed 02:04 | URL | レコ南 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |