SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
明けまして強いられているんだ!
2014-01-01 Wed 15:27
Katsu_20131229224112330.jpg

さて、皆さん、あけましておめでとうございます。

2637884i.jpg
スネークさん、隠れたままでいいです。

去年はゴミみたいな年だったので、
今年はいいことがあればいいと思います(棒)

さて、MJを打たなければならない宿命、認定雀士の月です。
正直打ちたくないです(え)


しんどいし、勝てる気しないし←おい
だが・・・

・・・強いられている。
MJを打つことを、私は強いられている・・・。

私は・・・

MJを打つことを・・・

1711060i.jpg
(化物語・偽物語 阿良々木火憐)

Katsu_20131229224112330.jpg


という訳で、火憐ちゃんが強いられているそうなので、
ボチボチ打ちます。


あ、そう言えばチーム内にちょっと噂になっていた。

Katsu.Sならぬ

Kasu.Sさんがチームに入会していました。

・・・速攻でチームから除名してやろうかこの野郎www
と思いましたが、来るもの拒まず、という訳でそのままにしてあります。

Katsu_20131229224112330.jpg

気になる段位は・・・
えっと・・・段位・・・段位・・・
あ?賢王・・・?あ、そうですか・・・ハイ。

帰っていいぞ。


という訳で、KasuならぬKatsu.Sを
今年もよろしくフルボッコにしてもらう様お願いします。


---------------------------------------------------
ポン好きーさん
もう面倒なんで、運だけで打ちましょう(提案

放銃ロケットさん
それが元気・・・というかテンション上がらないんですわこれが。

Azazelさん
私・Azazel・神条
っていう対局メンツになったらオワタ!でおk?www

あんずさん
上の写真が私です。
来年はいい年じゃないと困る!(真顔)
良いお年を。

ANZA†Keiさん
カッコイイ車だからこそ痛車にする。
正解!
3日の予定はどのようにするのかメールをいただければ幸いです。

ライスさん
まぁ、遠目だからいいかなぁ・・・と。
内戦で会えるかなー?

神条さん
内戦とかほっといてもいいのよ?(爆)

ジェムさん
来年はは良い年じゃないと困ります!
良いお年を。

聖○学園理事長さん
o...oh...そんなことがあったとは。
まぁ私もロリコンなんで、真宵ちゃん好きですよ。
でもひたぎさんのほうが好きですけどね。
アヘ火憐じゃないですが、火憐ちゃん投下しましたよw

レコ南さん
ただの古車ですやん・・・wwww


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<年末年始終了! | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 内戦・年末・おわたんご>>
この記事のコメント
あけおめです(*^o^*)
こちらこそよろしくおねがいします♪

チームパスないんですね( ´ ▽ ` )
変な人入って来てもお構いなしなんて心広いです(゚O゚)
わかりましたフルボッコですね←
私に任せて下さい(ぇ)
2014-01-01 Wed 18:39 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
火燐ちゃん派ですか月火ちゃんはまだですか... 化物スロット神原さん最高や!!!なお、まどスロ。諭吉くんどこへ行ったんですかね(憤怒) だいたいマミさんとさやかちゃんのせい。
2014-01-01 Wed 20:27 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
なんだかローズさんの匂いがプンプンしますね
そう言えば今回の内戦縛りはないですか
2014-01-01 Wed 20:29 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
超お久ー。そしてあけおめー。
今は主に生主として頑張っとるよ。
PC版にもMJが入ったし、久々にAC版にも熱を入れようかとw
たまに配信しとるからその時は宜しくなー
(・F・)ノシ
2014-01-01 Wed 21:57 | URL | Foris #-[ 内容変更] | top↑
明けまして、おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。お互い、いい年でありますように^ ^
2014-01-01 Wed 23:42 | URL | メイトリックス #-[ 内容変更] | top↑
今日はプロリでの2連戦ありがとうございました。
katsuくんの記憶には残ってないと思うけど打ち筋見たら調子悪そうだったけどちゃっかり2試合ともトップ持って行かれたよ((((゜д゜;))))


ニコ動に俺とやった試合出ないかとわくわくしてます(笑)

同い年ということで応援してるから認定期間頑張って!!


2014-01-02 Thu 01:33 | URL | 雀凶鬼鯱 #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございますm(_ _)m

今月は普通に勝ちたい所っすね
認定頑張って下さい( ̄▽ ̄)
2014-01-02 Thu 15:26 | URL | 至高への挑戦者 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
12月は酷かったですねぇ(ToT)まぁ1月はその反動と認定補正で勝たせてもらえますよ!レーティングも強さの指針ではなく確変率ですからね(笑)という私も2千2百後半なので確変野郎ですが(笑)ファイトクラブもMJも全国トップ10以内に入りましたので最近やりきった感ありますね。まぁリアル麻雀しても勝ちすぎて非難されてしまうので私にはこれがあってるんでしょうね♪また同卓したら、お手やらわかにお願いします(^_^ゞ
2014-01-02 Thu 18:34 | URL | ひでぶ(笑) #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます!
今年も色々とお世話になります(意味深)

いよいよ明日が内戦ですね。
三麻ではまともに戦っても勝機はないのであっちのほうで頑張ってみます(意味深)

さあ、勝負!
2014-01-03 Fri 00:15 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
ニヤニヤ(・∀・)
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年一発目のmjで親倍に振り込み安定のラスをget出来たジェムクラスです(*・ω・)ノ
認定プレイはどうですか?
調子戻りましたか?(・∀・)
ストーキングマッチ早くしたいぜ(´ヘ`;)ハァハァ
katsuさんの店舗の人とはよく当たるんですけどねぇ
2014-01-03 Fri 08:50 | URL | ジェム #-[ 内容変更] | top↑
段位関係あるかぁ? 俺に負けて連マッチすんのに追いかけてきたけど返り討ちにあったね(笑) 四戦して、俺の三勝。

んで、だれがこのカードメインって決めたの? 君には負ける気しないわ~
2014-01-03 Fri 16:28 | URL | Kasu.S #-[ 内容変更] | top↑
内戦はkatsu氏を皆でラスにしようとしてるで、そこで勝ち負けいうてもねぇ…
2014-01-03 Fri 18:19 | URL | ゲスト #-[ 内容変更] | top↑
3日は並び打ちありがとうございました(≧∇≦)

並び打ちした感想?
う~ん…すっっっっご!!!しか覚えてないwww←おい
あと…メールで金沢駅西口おる時に「まず服を脱ぎましょう」はリアルにファッ!?ってなったからやめろwww
それと…石川県は美人が多い!!(確信)←おいwww
いや楽しかったですよ~
Katsu君のハイテンションについていけてましたしおすしw(えっ!?)
アドバイスもかなり参考になりましたしw
私が下手なのと仕様なのがよく分かりましたww


内戦は…なんもかんも神条氏が悪い…
こんなのって…ないよ…
あれは…酷かった…
結局内戦一度もトップ取れなかったし…
だ~か~ら~チーム内戦とか肩慣らしでしたわwww

ちゃんと三麻リーグでは勝ってたでしょ!!!
最初だけ…(小声)
ポン、ポン…あ、ミスった…wwwポンwwツwモwはむちゃくちゃでかなり酷かったですが…www
後半は集中力切れて死んでましたから並び打ち終わってから電車の中で爆睡して家帰っても爆睡でしたわ(爆)

メールは送っていませんが一応keiは死んではいないんでご心配なくwww

また機会あれば今度は動画撮りましょ!!
私は隣でKatsu君のテンションにドン引きしながら見ますからwww
2014-01-05 Sun 00:31 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
俺が悪い・・・

何を言ってるのかわからないぜKei君www

まぁ・・・勝てばいいのだよ!

だから最後のノータイム放縦は当然の判断(笑)
2014-01-05 Sun 09:04 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
まさかあのオーラスで私のリーチが69sだと読み切った神条君のおひき能力に脱帽ですww
2014-01-05 Sun 15:29 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |