SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
な・・・なぜなのか・・・
2014-01-22 Wed 15:04
Katsu_20131229224112330.jpg

・・・何故、なぜなのか・・・。

1巡の重み・・・

1巡はドラより重い・・・。


8sがドラでこんなリーチ。

MJ_TEHAI (87)


三面張リーチ、もちろん8sはドラなので5s切り。
その後他家が追っかけリーチ。
期待と恐怖のツモ牌は・・・8s

ドラのチュピーン音と危険牌エフェクトのブーブーブー
ロン・・・と。
先に来てれば1mと入れ替えて回避できたのに・・・


という、麻雀あるあるが・・・

いや・・・どう見ても今週多すぎるんですが。
というか満をじしてリーチした瞬間に
追っかけ入って

6sのドラとか5pのドラとか
引くの止めろよwwwwwwwwwww


ブーブーブー!
危険牌エフェクト 不 可 避


Katsu_20131229224112330.jpg


・・・はぁ。

そんな感じで今週は全く伸びませんでしたね。
激萎えですよ。

まぁ12月より調子はまだマシなので・・・

1ef91ccc467ebfa47550636f3c791b23.png

???「まあ、なんでも、いいですけれど。」

Katsu_20131229224112330.jpg

ん?あぁ、72さんオッスオッスwww。

------------------------------------------------------
@HIDE-AKI@さん
あー現物打って役満ならこれでいいかー
ヤッター!の流れですw

至高への挑戦者さん
上家が5p打ってなかったら3面のままかも・・・

ジェムさん
何戦目か教えていただけますか?

ポン好きーさん
縛り、いいかもしれませんね。

放銃ロケットさん
まどスロは10万切ったら買います。

ライスさん
そこが悩ましいところ。
1回までセーフというのもぬるいような気がして・・・

ひでぶ(笑)さん
賭け麻雀は犯罪ではないという意識が無い様なので言いますが
賭け麻雀などの賭博は犯罪ですよ?
親戚に警察官がいますのでこういう時告訴できるか
相談してみます。

尚、ひでぶさんのコメントの文章、並びに投稿先情報、IPアドレスなど
その他もろもろの情報がこちらにありますので保存させて頂きました。
そちらの態度や行動、場合によっては。警察に情報提供、告訴します。
訴訟では無く、告訴します。

こっちから全て投稿コメントのすべてのIPなどを見ることが
できるのを知らないんでしょうけど。
特定もしようと思えば出来るでしょうね。
2chでこういう犯罪告知して捕まってる人見たことないんですか?貴方は。


ひでぶさん(上コメに対してかな?)
この件におきましては犯罪行為が絡んでいるので
こちらも相応の対応をしますので、ご安心ください。


ゲストさん
ペナルティなし→適当団体が生まれる
ペナルティーあり(厳しい)→団体に参加しない人が続出
ペナルティーあり(軽い)1回だけなら、と適当になってしまう。
それがあるから私も悩んでいるんですよ。
しかし前例で除名した人がいるのでそれにのっとり、除名しました。
そうでなければ前者に示しがつかなく、適当なチームになってしまうの。

ANZA†Keiさん
ドヤスコアを出して、みんなのやる気を上げたい!
というのが本音です。
私もやるときはやりますよ。


古賀まこと2世さん
現物なのでーっていう。

Azazelさん
そういう輩には場合によっては職を失っていただきます。
あちらがそれなりの行動をした場合ですが。

とくめいさん
そういう情報は非公開コメにてMJプレイヤー名などを上げてください。
そういう情報が無いと、対処もできませんので。

林保徳さん
林保徳さん以外の
前例がありましたので除名させていただきました。
残念ながら特別扱いすることはできません。
数多くの内戦、団体など、ご参加ありがとうございました。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<パチンコとはいったい・・・ なぜなのか。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 除名・・・>>
この記事のコメント
ニヤニヤ(・∀・)
いやぁ勝てません(笑)
自分の下手さ加減に笑っちゃうジェムです。どうも(*・ω・)ノ
不調の時はどやって気分転換してますか?
やっぱBGM熱唱ですか?(*'▽'*)
あ、そうそうBGMですが、352試合目の東一局のやつです(・∀・)
もし、あれがコンプリートだったなら密かに教えて下さい。恥ずかしいので( ´艸`)ワロタァ
2014-01-22 Wed 15:59 | URL | ジェム #-[ 内容変更] | top↑
こうゆう時はほんとショックですよね(^_^;)なんでさっきこれひかないのってw
リーチかけた後は何もできないのでもはや運頼みですねー( °_° )

って前の記事見逃しちゃったんですけど
なんかまたカツさん絡まれちゃってますね。大人気は大変だ!
裁判するよりスルーの方が楽ですよ?
でも我慢できないなら仕方ない(^ω^)
とことん潰しましょう(笑)
2014-01-22 Wed 17:22 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
まどスロ値上がりし放題なんですがそれは... 20越えてましたね。放銃に関しては...メンタルを鍛えれましょう(適当)。まどスロ(20スロ)で
2014-01-22 Wed 17:36 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
MJあるあるですね

割り切るしかない………(。-∀-)ノカ
だが、断る( ̄▽ ̄)
2014-01-22 Wed 19:51 | URL | 至高への挑戦者 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
バカじゃね(笑)
2014-01-22 Wed 20:33 | URL | アホ #-[ 内容変更] | top↑
なるほど...
考えての除名だったんですね。
そうとも知らず安易なコメントすみませんでした。
逆に報酬など考えたらいかがですか(笑)?

例えば..決勝でチーム1位だったらカツさん他県出張とかww


2014-01-22 Wed 22:17 | URL | ゲスト #-[ 内容変更] | top↑
↑それ、いいですね~!

長崎まで、是非どうぞwww


私も今月は調子最悪で、また覇王フラグが立ってますorz
2014-01-22 Wed 22:56 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
ちわどうも要らないアイテムが無駄に多く一部アイテムを欲しい方が要るようです神条さんとかまあ又宜しくお願い致します
カツさん大変かと思いますが頑張って下さい
2014-01-23 Thu 05:59 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
ん?ポンさんどゆこと?(汗)
2014-01-23 Thu 08:25 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
すいませんでしたアイテム落札のお礼を言うと思ったら分からなくなったんですいませんでした
2014-01-23 Thu 21:02 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと見ない間にまた変なのに絡まれてる・・・
人気者はつらいねカッシー!(白目)

次回はイベントと内戦参加したいんでまたよろしくです~
2014-01-24 Fri 01:07 | URL | ∬shinji∬ #-[ 内容変更] | top↑
ポンさん 金箱からレア1や2が出たら嫌でしょ

あ・・・Katsuブログの返信?

MJってKSだわwww

てか千早は関係ry
2014-01-24 Fri 06:35 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
いつも見てます
チームに入会希望したいのですが‥

勝手に入らさせてもらっていいんですか?
パスワードとかあるんですか?
2014-01-24 Fri 17:42 | URL | ゲスト #O3QePs4g[ 内容変更] | top↑
おまえな… 能書きはいらんから、いい加減に点数計算と面チンの待ち牌わかるようになれよ(笑)

動画見てたら痛いわ
2014-01-24 Fri 19:35 | URL | Bakatsu #-[ 内容変更] | top↑
最近三麻が難しく感じるようになりました。ツモれない理不尽ゴミカスクソゲー。パチとかなんでもですが収支はつけた方がいいですね。わかりやすいです。てか明らかに1じゃなく突っ込みすぎてるのがwwww
2014-01-28 Tue 08:15 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
