SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
パチンコとはいったい・・・ なぜなのか。
2014-01-26 Sun 19:24
Katsu_20131229224112330.jpg

最近MJより1円パチンコが非常に楽しく
結構な頻度で行っております。(4円甘デジ含む)

ルパン三世とか風来のシレンとか・・・
超マイナーな台の人生ゲームとか。

やはり、心が折れるようなパチンコはやるべきではない!
(いや、それ以前にパチをやるべきではないんですが)

1円でまったりや!(甘デジのみ4円可というマイ縛り。)


・・・のはずだったんですが。

結論から言うと。
1月26日現在で・・・

IMG_0735.png

こ れ が 現 実 

Katsu_20140126174549411.jpg


え、てかこんなに負けれるの?wwwwwwww
っていうかKatsuパチンコ行きすぎやろwwwwwww

土日全部いってるじゃねぇかwwwwwww
暇人乙wwwwwwwww

(13日は甘デジ4円でフルボッコ)

あー草生えますわー。

でもね、楽しいんすよ。
パチスロはもうダメ、打つのしんどいし設定1しかないんで。


Katsu_20140126174549411.jpg

でも今月は行く頻度やばいなー。
去年はMJほぼ一筋だったんで月2,3回程度だったんですけどね・・・。


だいたいこいつのせい。

6b49be72-s (1)

おもしろすぎて鼻血出る。

Katsu_20140126174549411.jpg


1月はいろいろありましたわー。

風来のシレンで1730回ハマったり(400回転からスタート その後7連)
デッドオアアライブで1300ハマったり(510回転からスタート当たりなし)
ルパン朝一から1280回ハマったり・・・(朝スタート その後10連)
人生ゲーム(1/200で当たり)の台で1378回ハマったり・・・(520スタート 単発終了)


「なんでや!なんでこんなハマるんや!」
「・・・しかし・・・もはや止まれぬ!うおおおお!」
と、突っ込んだ結果なんですが。

ま・・・まぁその代わりMJ調子良かったんで・・・
よしと・・・
するかボケwwwwwww

今月は仕事でもやらかしちゃいましたし、パチは勝てないし。

な ぜ な の か 。

仕事に関しては完全にミス。
少し考えればわかるようなことを考えず、楽しようとすると大体こうなる。
というか俺のやってしまうミスってほとんどこれなんですけど・・・

学習しない残念なゴミKatsuくん。

直したいけど、直せない、なぜなのか。
意識・考えが足りないから

それ正解。(自問自答)

仕事ができない人間というのは、
私のことだと痛感して泣きたい今日この頃。

------------------------------------------------------
ジェムさん
MJ5Evoデフォルト(表示名はデフォルト)ですね。
不調時は・・・・
我慢、ひたすら我慢、さすれば道は開かれん。
ただ最近我慢できないからこんなにボコられるんですよね・・・

あんずさん
いや、裁判ではなく、警察に告発なので
裁判費用はかかりませんし、面倒ではありません。
なのでしようと思えすぐば出来るでしょうね。
最近ではネット絡みの犯罪多いんで、すぐ対処できるでしょう。

放銃ロケットさん
はやく撤去して安くなってくださいお願いしますw

至高への挑戦者さん
だが断らない。

アホさん
何?あなた自身がバカだと?
そんなこと私に言われましてもwww
勝手にひとりで罵っててください。

ゲストさん
カーナビ導入で他県訪問は考えてます。
どこ行こうかな。

ライスさん
正直遠征先は長崎、考えてます。

ポン好きーさん
ええ、頑張ります(適当)

神条さん
アイテム欲しいとか言ってたの?
ご自由にどうぞw(何が何やらよくわかってない)

∬shinji∬さん
人気者()www
内戦は3月を予定しております。

ゲストさん
パスワードは大会時のみ設定してあります。
それ以外は設定しておりませんので
自由に加入してください!

Bakatsuさん
あ?(マジギレ)

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<ぜぜぜ・・・全国大会や! | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | な・・・なぜなのか・・・>>
この記事のコメント
雑魚のカスみたいなコメントに一々反論してたら日

が暮れちまいますぜKatsuさん\(^o^)/

ほっときゃいいのに・・・

でも、反論したくなるんですよね~(@_@;)

分からんこともないです。

でも結局、向こうはその反論してくるのが楽しくて言ってくる

んだから無視しましょう!!

そしたら、言ってこなくなりますからwww

大変ですねwwwwある意味人気者www
2014-01-26 Sun 20:23 | URL | @HIDE-AKI@ #-[ 内容変更] | top↑
ファッ!!?
デフォルト?w
ちょっw
コンプリートよりも恥ずかしい結果が(*_*;

私はパチスロは全くなんですが、ほどほどにして下さいね(*・ω・)ノ
2014-01-26 Sun 20:31 | URL | ジェム #-[ 内容変更] | top↑
クソッッッッ
パチスロ全くやらんから面白さ分からん

どーしましょ(´;ω;`)
2014-01-26 Sun 21:38 | URL | 至高への挑戦者 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
返答ありがとうございます

チームに入会させていただきました
やったりやらなかったりムラがありますが、皆さんよろしくです(・∀・)ノ
2014-01-26 Sun 22:11 | URL | 塩ふき昆布 #O3QePs4g[ 内容変更] | top↑
俺もパチスロ、パチンコ両方します。休みは、ほとんどやってます!朝一はスロして、その後パチンコやります。自分は百烈か、ライダーのst派ですが…パチンコは面白いですよ!カツ氏の気持ち分かります。
2014-01-26 Sun 22:22 | URL | メイトリックス #-[ 内容変更] | top↑
俺はパチンコパチスロはやらないって決めたんだ!!
昨日9万負けたけど…
死にたいw
最後やけくそでバライティのゼウス打ったら天井イッキしました。
2014-01-26 Sun 22:50 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
Fa?長崎に遠征する気、だと?

や、やめておけ!(誘っておいて諌めるという…)
1000km超ですぜ。
道中、2回は吐きますよ?w
けどもし来たら大歓迎(はあと)無理やり有休とりますよ。


1パチなのに、えらいやられてますね~。
私はパチスロは1✖歳から始めて5号機初期までは年間収支+だったんでそれこそ仕事以外はほとんど時間をつぎ込んでました。
前も言ったけど業界不景気で店が設定入れれなくなったんで引退しました。
はい、お金のためです。お金大好きですう(はあと)

パチンコの勝ち方は私はよくわからんですけど、スロなら…。MJをここまで極めたリーダーなら、勝ち方を研究して勝ち組になれるんじゃないですか?
2014-01-27 Mon 00:13 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
ちょwお兄さんスロットやりすぎだYo!(*^o^*)
もはやMJよりスロットにいる時間の方が長いのでは?

1パチは投資金5000円越したらもう取り返せないってよく言われてるみたいです(°_°)
2014-01-27 Mon 13:21 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
Katsu君…完全にパチンカーじゃないですか~
正月に遠征したときはマジ金吸いとるプリズムナナ打ってたんじゃなかったっけ?
しかも…1月ボロ負けじゃないですかwww
ま、まぁ楽しかったら良いんじゃないかな(^O^)

パチンコはゲーセンにあるのしか打たないから本当のパチスロ店は行ったこと1度しかないんですよね~
パチンコ余裕で打てる金がないんでね(>_<)
私は感情的だから勝っても負けても楽しめる事出来ないかなww
ハマりに打つときとかイライラするし…
最近なら~ゲーセンでリングと麻雀物語打ったけど…
両方とも単発で終わったからショボ~ンってなったwww
私…パチスロダメなんかもしれん…
2014-01-28 Tue 16:48 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
パチンコはやらないけどスロは暇潰しにかな。
sammyのBGMはまだ手に入れてないの?
345戦辺りまで見てるんだが、メダル結構貯まってるんじゃない?w
2014-01-29 Wed 02:06 | URL | レコ南 #-[ 内容変更] | top↑
ルパンは
299タイプですか?それとも394タイプ?
自分も1パチや5スロで乱れ打ちが大好きですわ~~
そして2月24日は「ミリオンゴッド ハーデス」の導入日なので、この台だけは20スロで突撃します。
2014-01-29 Wed 21:56 | URL | ボーナス確定! #-[ 内容変更] | top↑
約9万w
1パチで…こわいこわいw
MJやってるほうがやっぱ安いですねwまープラスになる月もあるんでしょうが
Katsuくんは毎月平均いくらくらいパチとかスロに使ってますか?
2014-01-30 Thu 14:13 | URL | ゆかたんはぁはぁ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
