SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
ぜぜぜ・・・全国大会や!
2014-01-31 Fri 11:04
Katsu_20131229224112330.jpg


zenkoku_35_title.jpg

さて、来ました全国大会!


ドヤスコアを目指し、頑張りたいと思います。

今回は個人対決選択型・・・という仕様。

zenkoku_35_taiketsu.png

これイイね!
もちろん選択するのは・・・
橘ァァァァァァァァァァァァァ!勝負じゃァァァァァァァァァ!

という訳で橘プロを選択し虹箱ゲットチャレンジでごわす。

かなり打つ予定ではありますが、
私はTeamLeMU-eins-に参戦します。

入賞は狙うで!

現在より募集開始!
みなさんもほかの団体を立ち上げて頑張りましょう!



--------------------------------------------------------
@HIDE-AKI@さん
それぐらいしか言うことができない残念な人間なんですよ。
彼らは。

ジェム
まぁ勝ちに行ってはいないんで!(開き直り)
遊ばせてもらってるんで!(養分思考)

至高への挑戦者さん
いや、わからなくていいですwww

塩ふき昆布さん
みんなそんな感じなんで、問題ないですよwww

メイトリックスさん
嫁さん涙目www
まぁ既婚ぐらいだったらできますか。

天領イッキさん
天井イッキ(約6万円)

ライスさん
15歳ですねわかります。
今のスロ・パチは研究しても勝てませんよwww
天井しか狙えませんし。

あんずさん
2万投資とか余裕なんですがwww

ANZA†Keiさん
向いてないんないですか?(直球)
私も向いてないと思ってますw

レコ南さん
手に入ってますが、動画の順番上遅れをとってます。

ボーナス確定!さん
394ですねー
ミリゴかー
ハーデスは最早ミリオンゴッドのような異質さが感じられないんで。
打つ気はしないです。

ゆかたんはぁはぁさん
去年はほとんど行ってないんで、1万前後でしょうか。



別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<全身鞭打ちの刑 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | パチンコとはいったい・・・ なぜなのか。>>
この記事のコメント
さっそくTeamLeMU-eins-入らせて頂きました~!!!

一応、この大会に備えてあいだなつプロの指導のもとw三麻を勉強していたのでなんとなく三麻の打ち方がわかり始めたような気がしないでもないので少しは貢献できればいいなと思ったりなんかしていたりします(適当)
数はもちろんか・な・りこなしますので、リーダーよろしく~。


橘ァァァァァァァァァァァァァ!

お、男前やな♡
2014-01-31 Fri 13:54 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
個人対決のプロが本気すぎるwww

天使と悪魔選ぼうかな←

あと団体参加するぉ(^ω^)
2014-01-31 Fri 14:22 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
リーダー大会参加するんですかやったー!
俺も団体参加したぜえええええええ!!!!
数だけでも貢献します(震え声)
2014-01-31 Fri 14:44 | URL | ∬shinji∬ #-[ 内容変更] | top↑
まさかのそちらですか男ならゾンビと言われてる阿賀さんを選ぶものかと
2014-02-01 Sat 16:56 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
(・∀・)ニヤニヤ
私も団体を作って参戦します(*・ω・)ノ
決勝でマッチしたらよろしくお願いしますね( ´艸`)
メリエムさんにサンプロでのマッチありがとうございましたとお伝え下さいm(_ _)m
2014-02-01 Sat 23:04 | URL | ジェム #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |