SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
全身鞭打ちの刑
2014-02-02 Sun 21:14
Katsu_20140126174549411.jpg

全国イベント団体、設立お願いします。
まだeins1枠あります。

-------------------------------------------------


大ジャーンプ!


20100111091042859.jpg

たまたま成功!

Katsu_20140126174549411.jpg

ドヤ!意外とできるやん!(調子スイッチON)

もう1回!

ジャーーーーーーーーーーーーンプゥ!????

あっ、やべ・・・ドッゴォ!・・・

Ω\ チーン

Katsu_20140126174549411.jpg


い・・・痛てぇ・・・
もうしばらくやめとこ・・・(一瞬で弱気になるKatsu君の図)

という訳で今日は女の子2人と私という
ハーレムスノボーTIMEを満喫してきました。
(両方彼氏持ちなんですけどねwwww)


でも数年ぶりに会ったんですけどね、両方可愛かったですねー。
そりゃ彼氏もできるわーうへへへ・・・
と、ニヤニヤするのはこれぐらいにして・・・と。

mjs_introduction_mj5evo_title (3)

Ver.3情報については何も語りません。
クソすぎる・・・は言い過ぎですが。
どうでもいい内容だったんで。


もうふざけんなし、っていうかなんで球とか水槽とかインフレにしようとしてんの?
超インフレな麻雀格闘倶楽部とデフレなMJっていうイメージがあったんですが・・・

でもやっぱりインフレの方がいいのかなぁ?
最強位ポコポコ増えすぎるのもいかがなものかと・・・

で、エキスパートチャレンジを達成したはいいが、
確認してなかったんで今確認したところ・・・

BGMアイテムでした!!!!!!!!!

キタ━(゚∀゚)━!

が・・・

まぁ・・・コレなんですよ



ん・・・んー・・・
こういうテクノ調は嫌いじゃないけど・・・
歌いにくい(え)



-------------------------------------------------------------
ライスさん
男前やろ!?
・・・まぁぼちぼち入賞目指しますよ。

神条さん
橘一択でしょうが焼き定食。

∬shinji∬さん
私も頑張りマース。

ポン好きーさん
四麻しませんしおすし。

ジェムさん
おk!言っておきます!

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<イベント開始と連盟プロをディスるでござる。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | ぜぜぜ・・・全国大会や!>>
この記事のコメント
やったねKatsu君

バージョンアップしてますますクソゲーになったね!

S闘で3連続海底とかされたわwww
2014-02-02 Sun 21:30 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
(・ω・)ホヘェ
スノボは全くしたことないジェムクラス(・∀・)
まぁ九州なんでね(-_- )と言い訳しときますm(_ _)m九州のスノーボーダーの方スミマセン

てか、MJバージョンアップ?(゚Д゚;)全然知らんでした(´д`)
2014-02-02 Sun 21:48 | URL | ジェム #-[ 内容変更] | top↑
良い点あいだなつプロの熱き視線かな
まあそれ以外は無いし
2014-02-02 Sun 21:53 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
いや、変な怪我せんでよかったですよ。また怒られますで。
それはそうと大会ですか。私もまあ、個人で適当に参加して予選落ちでしょうな。頑張ります
2014-02-03 Mon 00:07 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
ハーレムスノボーよかったですね(*^^*)
自分も今回大阪に遠征してきましたが、男四人というめちゃハーレムなかんじで楽しんできましたし、美味しく頂きましたよ(色々w)

2014-02-03 Mon 06:56 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
ライザーは
結構いいBGMやと思うのですが(。-∀-)

Driver's blueとか
Vs brainとか乗りのいい曲好みなんすかね?
2014-02-03 Mon 08:21 | URL | 至高への挑戦者 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
サンプロでのマッチありがとうございましたm(_ _)m
珍しくチャットOFFでしたね(゚Д゚;)チクショー
またよろしくお願いします(*・ω・)ノ
2014-02-03 Mon 17:05 | URL | ジェム(2度目) #-[ 内容変更] | top↑
グラフィックやスピード感や値段の安さやアイテム制度やらETC…
MJが麻雀格闘倶楽部より勝ってる部分は多々ありますよ
が、…………………
根本的な部分を勘違いされてるんで結局麻雀格闘倶楽部には勝てないんですよね
仮に大きく3つに分類すると
月に100戦未満をライトユーザー
月に100戦前後をミドルユーザー
月に100戦以上をヘビーユーザーとしましょう
ライト~ヘビーユーザーのどの層にも配慮したゲームシステムを構築しなければならないんですが、麻雀格闘倶楽部はライトユーザーには黄龍という目標、ミドルユーザーには真龍という目標、ヘビーユーザーにはランカーという分かりやすい明確な目標があります
片やMJは………
ライトが称号?
ミドルは???
ヘビーは最強位やプロリ上位?
麻雀格闘倶楽部と比べて明確ではない上に期間系のランキングもないためモチベーションも上がらず挙げ句の果てには最終的に段位圧縮で今までの苦労が水の泡
これでは勝てるわけありません。その他にも有名プロの問題や個人個人に特殊演出や肩書が麻雀格闘倶楽部の方がつきやすいというメリットもあります
仕事に例えれば平社員から実績を積み上げてきて部長まで上り詰めたのに明日から
部長→課長
課長→係長
ではやる気が出る方が少数派でしょう。
みんな同じ条件と言えばそれまでですが、同じ条件ならば単純に玉の増減をみんな同じ条件にした方がよっぽどマシだと思います。こーゆうところ一つ一つが根本的な勘違いなんですねMJは
ちなみに牌操作とかヤラセとかほざいてる連中には何をどうしようが結局不満を愚痴るだけなんで無視です
2014-02-03 Mon 23:52 | URL | 最強位Lv1 #-[ 内容変更] | top↑
バージョンアップって、あれは罠っぽい…と思うのは自分だけでしょうか?
ハーレムスノボー憧れますわ( ̄▽ ̄)
BGM俺も欲しいなぁー!

2014-02-04 Tue 19:22 | URL | メイトリックス #-[ 内容変更] | top↑
女子とのスノボは楽しい反面、けっこう気ぃ使って疲れますよね~。
如何に自分をカッチョ良く見せて惚れさすかという・・・

ま、それはさておきwww

eins、5人揃いましたね。
リーダー&メンバーの皆様よろしくお願いします!
2014-02-05 Wed 03:25 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
スノボー良いなぁ~
今年スキースノボー出来なさそうだわ…
しかし…女の子とスノボーとかうらやま!!
いつか女の子とスキー行きたいなぁ…(震え声)

あ、全国大会ですがeins加入しました(^O^)
も・ち・ろ・ん橘プロを倒しに行きます!!(予選通過出来るとは言ってない)
たいてい大会の規定8試合は必ずマイナススコア3桁を叩き出すので(>_<)
今回は足を引っ張らないように頑張ります(^O^)

あと…今月は三麻プロリーグに参戦してるのでマッチした時は(出来れば)動画撮影よろしくです!
2014-02-05 Wed 03:40 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |