SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
全国大会
2014-02-18 Tue 10:29
Katsu_20140126174549411.jpg

zenkoku_35_title.jpg


全国大会 予選が終了しました。
団体ベスト3を発表しましょう。


神条 紫杏 : (貢献度20)
┗ +283.9 ☆ (64試合)
頑張りすぎィ!www

ライス.H : (貢献度20)
┗ +266.1 ☆ (24試合)
三麻あんまりしないのに頑張りすィです!

∬shinji∬ : (貢献度25)
┗ +243.9 ☆ (14試合)
14試合で良いスコアだっ!

と、団体は予選を通過しました。


俺のスコア・・・?予選通過しただろーとタカをくくって
プロリして今日ボーダー見たら予選通過してなくて焦りましたわw
にしても危なかった・・・

決勝は40試合を目処に頑張りたいと思うので
よろしくお願いします。


決勝は橘プロとのマッチに期待したいですね。

Katsu_20140126174549411.jpg


そしてKatsu君レーティング復活です。
三人打ちR 2254

と、やっとスタートラインに立てそうになりました。
迷走期は終わったようです・・・長かったなぁ。



配牌で最終系を予想シリーズ(難易度☆☆☆☆☆)




最後の下家の3pは・・・
当たると思うわけないかwwww



---------------------------------------------------
ジェムさん
色々問題過ぎてアウトwww

ポン好きーさん
だから3次元はダメだって・・・

至高への挑戦者さん
MJ自体はものすごくカッコよくて
スタイリッシュなオンライン対戦麻雀なんだけどなぁ・・・
麻雀格闘倶楽部みたいに遅くないし・・・

ketuさん
あんなクソゲー(ひどい)
やりません。

塩ふき昆布さん
でも段位圧縮しないとやる気出ない人多くないですか?
俺は1位ですが、圧縮て欲しいですね。

雀凶鬼鯱さん
マッチしたけど撮影してませんでした(涙目)

古賀まこと2世さん
どんな仕事してるか見たいですよ本当にw

いささん
老害で無能
私の会社にもいます。

ANZA†Keiさん
期待してた人
わ た し で す 

水鏡さん
幼女系wwwww
ロン!(かわいい)

神条さん
入れたとしてもあんな会社入りたくないです。

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<俺も忙しいんですよ、遊びで・・・ ほむら特集 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | SEGAのMJ制作チーム仕事しろ MJ制作チームの人読めよ>>
この記事のコメント
一昨日のマッチはチャット爆笑だったwwwwww
現在俺のカスタムチャット完全にkatsu仕様wwwwww
2014-02-18 Tue 10:51 | URL | 雀凶鬼鯱 #-[ 内容変更] | top↑
全国大会は個人で打ってますがもしかしたら三麻は決勝行きかもです。当たったらよろしくお願いします。段位ですが、しかも名前が違いますが。SEGAは本気だしてくるだろwwwwネットの出したしwwwwと思ったけどももしかしてネットにいく気じゃあ...
2014-02-18 Tue 18:28 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
この調子なら
4月も認定っすね( ̄▽ ̄)
2014-02-18 Tue 20:53 | URL | 至高への挑戦者 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
イベントの方が楽に中級お題クリア出来るからwww


決してあいださんのおっPPが見たかったワケじゃないんだからね(あwww
2014-02-18 Tue 23:19 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
予選あんまり打たなくてすいません。
三プロチケット取りにリーグ戦ばっかやってました~!(自白)けど、なんか・・・取れません(雑魚)

決勝は仕事のスケジュール上、あんまり打てないかもしれないですけど、
団体優勝目指して頑張りましょう!!!

個人?目指せ入選です!
打倒、天使ちゃん!!!(←)
2014-02-19 Wed 00:09 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
ども(*・ω・)ノ
katsuさんレーティング戻りましたねぇ( ´艸`)流石です
全国大会予選は、自己ベスト-12という結果で余裕の予選突破(仲間の力でw)
予選最終スコア-220くらいに調整しときましたから、決勝は毎局倍万炸裂です(・∀・)
マッチしたらよろしくお願いしますm(_ _)m
2014-02-19 Wed 06:41 | URL | ジェム #-[ 内容変更] | top↑
レーティング復活おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ
決勝でマッチしたらよろしくお願いします(º∀º)♪フルボッ〇だよ♡←
2014-02-19 Wed 19:49 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
マグレよマグレ(ドヤ顔)
決勝も結果残せるように頑張ります(白目)

なおRは下がった模様
2014-02-19 Wed 23:33 | URL | ∬shinji∬ #-[ 内容変更] | top↑
何故か予選通過ですノナメですがマッチしたらお手柔らかに
2014-02-20 Thu 01:11 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
予選はなんとかプラスに持っていけたんで~
決勝こそはあ、足を引っ張らないようにしたい…(震え声)
意気揚々と早速決勝14試合ほど打ってみましたよっと!!
ス、スコア?
あ、見てたら…そっ閉じでお願いしますw
私の安心と信頼のマイナススタートですwww
マジ勝てん…(>_<)
ずっと頭抱えて試合数消化してました…
ほんとメンバーの皆さんごめんなさい
とりあえず負け癖から脱却しないと…
2014-02-21 Fri 04:42 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
MJ.Viewer見ました。

あの配牌から、あの最終形は想像つかないですね。
いや、三麻なら、そんなに珍しくないのかな…?

3p切った下家…
MJ.Viewerだから分かるところなんですが、
下家からしたら、1mはションパイ。3pは最後の1枚。
ピンズは危ないと思っていても、ソウズは切れなかったのでしょうかねぇ。
どういう心理状態だったのでしょうか…
理解できないことも、ないのですが。
2014-02-23 Sun 00:07 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |