SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
俺も忙しいんですよ、遊びで・・・ ほむら特集
2014-02-23 Sun 17:33
20110409165958.jpg

「最近更新少なめでたるんでるんじゃないの?」

Katsu_20140126174549411.jpg

「だいたいお前のせいなんだがな」


img1299775479597.jpg

「ほむらちゃんのホームベース攻撃」

Katsu_20140126174549411.jpg

「その顔まじ吹くから勘弁wwww
ってかスロ打ってる時も吹いたわwww」


という訳でまどマギスロのせいで
ブログが手付かずになってしまっていました。
なんで今更なのかって・・・?


値段暴落して家スロで楽しむ予定だったんですけど・・・

これを見ていただきたい。

これはまどパチスロまどかマギカ実機の値段推移なんですが・・・

chart.png

一時期暴落して、あー10万以下余裕やな・・・と思ったら・・・

なんで値段徐々に上がってんだよwwwwwwwwww
ふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwww


確かにいい出来の台だよ。
バランスと一撃性、あと可愛いを兼ね備えたかなりいい台だよ!

だからって言って皆アホみたいに打つんじゃねーよ!
早く撤去してもらわないと安くならねーんだよ!
KUSOGA☆

結果

打ちにいくしかねえじゃねぇかバカ野郎・・・
という訳で今更シコシコと打ち続けております。


あまりにも最近まどマギが頑張ってくれてるんで

IMG_0007_201402231724148f0.jpg
IMG_0008_201402231724165d8.jpg
IMG_0009_201402231724174ee.jpg

AMAZONでポチり・・・
ちっちぇくせに4000円也・・・

高すぎるわwwwwwwww
ただ出来はかなりのクオリティなんで納得してます。

zenkoku_35_title.jpg

イベントの結果発表は明日以降更新いたします。
Katsuは頑張ったのか?
それとも・・・?




先打ちすれば和了していただろうに
くっつきを見てしまい残してしまう。

結果、最悪な放銃である。

---------------------------------------------
雀凶鬼鯱さん
だけど動画撮影はしてませんですしおすし
すいませんですしおすし

放銃ロケットさん
判 別 不 可 能
じゃないですかw

至高への挑戦者さん
それはどうかなー・・・

神条さん
あいださんも年なんですぜ?
おppは興味ないんで足見せてくださいお願いします。

ライスさん
12試合打てばいいのよー
かんたんよー!

ジェムさん
それ調整失敗でしょうにwwww
あ、逆噴射ですね!
あるあ・・・ねーよ。

あんずさん
フルボkki・・
ああ・・・

∬shinji∬さん
な ぜ な の か 

ポン好きーさん
マッチする訳もなく・・・

ANZA†Keiさん
メンバーのことを気にしたら負け
そう思っている(ドヤ)

古賀まこと2世さん
3p当たるとは思わない+
ケイテン取れたら・・・のパターンでしょう
結果 大 失 敗っていう
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<橘さん。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 全国大会>>
この記事のコメント
Katsuのホームベース攻撃は?
2014-02-23 Sun 22:59 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
スロのまどマギ楽しいですか?
辛そうなので、まだ触ってないですが…
自分は今でもスロは、専ら北斗ばかりですw
2014-02-23 Sun 23:49 | URL | メイトリックス #-[ 内容変更] | top↑
まどスロはおもしろいですよね。目押し外して引退しましたが。目押し外してわたしってホント馬鹿に入って大爆笑してましたが。
katsuくんとは当たらなかったよ残念。三麻はいいけど四麻が無理でした。三麻は強者になった(ようやく)けども幻球争奪戦クソゲーすぎぃ! 11211213でなんで二つ割れてんですかね...
2014-02-24 Mon 00:58 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
魚見のセリフ
「フラグクラッシャー」

え~
やはり斎藤千和さんは
なんやかんやでスゲー役柄

ただ
リアルの斎藤さん見た目は・・・・・
2014-02-24 Mon 01:00 | URL | 至高への挑戦者 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
きっとコアなファンはきっと、ティロ・フィナーレしてるんですよ。
自分は、YAHOOモバで北斗(タイピング)をやっていますが。
自分は、何度10話を観ても吹くわ
2014-02-24 Mon 15:49 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(・∀・)ノ

まどマギは打ったことないですね

客観的に40歳間近かの小汚ないおっさんがまどマギをニヤニヤしながら打ってるのを想像すると… 自分無理っすw
そのぶんパチ戦国乙女のイエヤスとモトチカに、いつもハァハァしてますよw

イベの橘プロ、やっぱり甘くないですね
最後の最後に捲られてましたよ(ガッカリ

もう少しでR一位返り咲き頑張って下さいね!
2014-02-24 Mon 23:15 | URL | 塩ふき昆布 #O3QePs4g[ 内容変更] | top↑
決勝だめだったー ってまた全国大会あるのね。笑

いま覇王なんだけど厳しいなぁ...
カツはすぐ龍行けた?
2014-02-25 Tue 08:50 | URL | ketu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
