SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ななな・・・なんてこった・・・
2014-03-09 Sun 01:07
Katsu_20140304082748a74.jpg

内戦は3月22日 三麻大会になります 皆様の参加お待ちしております。

-----------------------------------------------

今日のクソゲーMJ5えぼりゅーしょん

語るとキリがないので、はっつけておきます。

3/8 Play

【SCORE】
合計SCORE:-580.8

【最終段位】
三人打ち段位:最強位Lv32 幻球:5

【3/8の最新8試合の履歴】
1st|--------
2nd|--*-*-*-
3rd|**-*-*-*
old new

【順位】
1位回数:5(15.63%)
2位回数:11(34.38%)
3位回数:16(50.00%)
平均順位:2.34

ふざけんなボケwwwwwwwwwwwwwwwwww

自己責任のラスは3連ラス以上ですけど・・・
こういう2-3-2-3-2-3とかありすぎて
もうどうしようもない訳ですよお兄さん。


(実は6連ラスかましてるんですが・・・)

なんかムカついたんで
どこにでもあるにある新品の
ペラペラなおしぼりを液晶に向かってぶん投げてましたwww
(袋付いた状態で)

うまく投げると液晶ペチッっとくっつきます。←どうでもいい


Katsu_20140304082748a74.jpg


あーもうKUSOGA
レーティング2300から2180ぐらいになったし、あんなん勝てるわけねぇだろうが

というありがちな愚痴を言うのも
なんかもう面倒なんでこれでおしまいにします。


fe2f24c8f29902b40c4b075730d9d249.jpg

「君たち人間はいつもそうやって愚痴を言って自分のミスを認めないよね。
わ け が わ か ら な い よ」


Katsu_20140304082748a74.jpg


・・・実は勝てるわけないとか上で言ってますけど、
私もそれなりのミスはかなりしてますからね。



そんなことがあったこの日の牌譜。



正直まだ持ってないだろ、と思って・・・
ぶった切ろうと思った・・・
地 獄 フ リ テ ン リ ー チ 
なんでやねん。

--------------------------------------------------
天領イッキさん
Azazelさんも言ってましたが・・・
パオ無しルールって結構あるのね・・・

むっくさん
まぁ相手の手牌が手動理牌だったらアウツですけどね

ジェムさん
MAJIDE?
チームは現時点ではパスワードないので
MJ.net会員なら内戦参加できますよ。

ポン好きーさん
無しですー

放銃ロケットさん
ツモ損ルールマジでくだらないっすわ。
あんなの麻雀じゃねぇ!

至高への挑戦者さん
正直1番だけで十分・・・

ANZA†Keiさん
完 全 養 分 !←ひどい

讃岐の麺職人さん・あんずさん
内戦参加なら一時的なチーム入会で参戦できますよ!
MJ.net会員である必要がありますが。
パスワードがないので LeMUで検索して入会し
日時になったらMJ筐体のチーム内戦→三人打ちで参加できます!

塩ふき昆布さん
リア麻でも大体の人はしっこ寄せちゃいますよね。

水鏡さん
好きな女の子二次元なんですがどうすれば・・・
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<kssg | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | パオと内戦のお知らせ。>>
この記事のコメント
自分のかつて叩き出した-1022.8に比べたらまだまだよ!
2014-03-09 Sun 02:43 | URL | 強欲 #-[ 内容変更] | top↑
はいどーも(*・ω・)ノ
内戦のみ参加のようなことでもいいのでしょうか?(・ω・)
今私がチーム抜けちゃうとチームが降格しそうなw

また不調の波がきてるんですか?(゚Д゚;)
実は15日くらいずっと+スコアなジェムはいつ地獄が待ってるのかとヒヤヒヤしながら打ってます(*_*;
2014-03-09 Sun 03:25 | URL | ジェム #-[ 内容変更] | top↑
ツモ損は上級者同士じゃないと成立しないんですよね。天鳳の鳳凰卓はすっげ上手いです。
2014-03-09 Sun 04:52 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
地獄フリテンリーチ

リーチまでは行かないけど、フリテン+残り1枚という状況…あるんですよね。
今回は1人トビ寸前の上家が小四喜の可能性有り、ということで、もし同じ状況に遭遇したら、私も東は残します。
たとえフリテンでも。
2014-03-09 Sun 07:55 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
もう結構前からチームに入ってます〜
内戦時間があれば打ちます!
2014-03-09 Sun 14:47 | URL | 讃岐の麺職人 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)
楽しみ♪時間決まったら教えてくださいね(●°ω°●)
2014-03-09 Sun 17:43 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
先日はマッチありでしたー!
寿司職人Katsuさんキター ってテンションあがって連呼してすんません反省してます
またマッチしましたらお手柔らかにお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
2014-03-09 Sun 19:14 | URL | 黒い仔 #-[ 内容変更] | top↑
チーム内戦楽しそう・・・
自分は仕事なんで参加出来なくて悔しいですよ


今のところ自分は好調ですが、そんなデイリー喰らったら一気にダークサイド行きですよw
強欲さんのはセガのゴミ箱にカード捨てる勢いですねw
2014-03-09 Sun 20:55 | URL | 塩ふき昆布 #O3QePs4g[ 内容変更] | top↑
自分もABCさん(最強位)と並びさせて貰った時ありましたが、やっぱ日によってのクソゲー仕様があからさますぎる


(゚Д゚:)プンスコ
してました

内戦
私も参加可能でしょうか?
2014-03-09 Sun 22:06 | URL | 至高への挑戦者 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
内戦、いつものフレーズを言っておきます。

「参加できるか微妙ですが、多分無理やりスケジュール合わせて参加します」(チーム加入後、皆勤)

最近、三麻ばっか打ってますが順調に段位に戻りました~。
三麻の押し引きが我ながら笑っちゃうほどわかってません。

あんなにkatsu動画見てるのにwww

まあ、そのうち何かをつかんでくることでしょう(何を?)


そんな私でも、さすがに東は打たないですね。
リーチする意味は八段(自白)にはわからないんですけど…
2014-03-09 Sun 22:50 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
質問です。
MJ5EVOの「新筐体」がある ゲーセンを発見したので今度プレイして来ます。 いつもタッチペン(消しゴムみたいな素材)を使用しているのですが、新筐体でも使用出来ます?
KATSUさんの動画では素手でプレイしているので気になりました。
あと新筐体の魅力を教えて下さいw
2014-03-10 Mon 15:51 | URL | ボーナス確定! #-[ 内容変更] | top↑
チーム内戦参加出来ねぇ~
悔しいなぁ…
前回は神条氏がやってくれたんで仕返しする時がやってきたのに(T_T)
まぁ…無理なもんは無理なんでプロリーグ頑張るだけですけど!!

Katsu君6連ラスしたみたいだけど…甘いよ!!
10連ラスした人がこ、ここにいるから…(震え声)
負け続けてる時はどうしても勝ちたいってなるけど…
ミスしてたらなおさら勝つチャンスなくなるし…
フリテン地獄リーチとか実際やった事あるしwww
そういうときって場見てない事多いんだよなぁ~
まぁKatsu君のことだから落ち着いて打てばレーティング戻るんちゃう?(適当)
2014-03-11 Tue 13:52 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
Kei君・・・俺は悪くないぞ!

A○a○elさんも悪くない!

たまたまマッチしたKei君が悪いwww
2014-03-11 Tue 21:04 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
ちわ
禿げ散らかしても最近は良いネタがありませんので参加は保留にします
2014-03-11 Tue 22:48 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
