SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
安西先生・・・
2014-03-18 Tue 20:15
Katsu_20140304082748a74.jpg



暁美ほむらの買い物のテーマ 兼 マギカラッシュBGM
カッコイイんで聞いてみてください

曲名 Numquam vincar 和訳「私は負けない」

-------------------------------------------------

とある仕事帰り
先輩・後輩・自分で飯を食っていた時の話。


同じ会社内の隠れアニオタの話をしていると・・・
(自分は会社の大体の人にアニオタ認知済み)←MAJIDE

漫画の話になる。

Katsu_20140304082748a74.jpg


Katsu(以下K)
「結局生涯で一番面白いと思った漫画ってなんですか?」

メリエム(MJネーム 以下メ)
「スラムダンクやろ、アレは神やで」

やまぴー(後輩 以下や)
「アレいいっすよねw」

K
「スラムダンクかぁ・・・
主人公が赤髪?の奴で安西先生が出るアレですか?」


「え、スラムダンク見たことないん?ないわー
やまぴー読んだことあるよな?」


「全巻持ってますよwww」

K
「MAJIDE?安西先生しか知りませんよ」


「桜木すら知らんとかwwwwwwマジかwwwwww」

K
「しらんがなwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

909f15be.png


K
「↑しか知らんわwwwwwwwwwwwwwww」


「マジ読んどけ、俺泣いたもん」

K
「漫画で泣くメリエムさんカッケーっすwwww」


「いやMAJIDE、あの○○にパスを出したのでもうね・・・」
(○○は名前忘れ)


「あーあのセリフがないところですか?」


「そうそうw言葉はいらない・・・みたいなwww」

K
「うー、そこまで言うなら読んでみますかね・・・満喫にあるでしょうし・・・。」


「あ、でもハンターハンターも結構面白いよ」

K
「(どっちやねん・・・)」


Katsu_20140304082748a74.jpg

と、言う訳で両方読むことにしたわけですが・・・

とある事情によりハンターハンター最新刊
まで全て持っているので読んでみることに・・・


hunter1_thumb.jpg
(画像はネットより拝借)

あーそう言えばH先輩が続きが気になる終わり方するんだよなぁ
とか言ってたけど本当かな・・・

読んだ結果

本当だったでござる。
しかも結構面白い・・・

という訳で今はハンターハンターを読んでます
皆さんのおすすめの本はなんですかね?


※内戦3月22日(土) 午前10:05より三人打ちルールで開催!
皆さんの参加お待ちしております。


-----------------------------------------------
あんずさん
返したのが数日後という・・・
たまにしか開かないんで、送ったら匿名で
yahooメールに送りましたなどコメントしてくれないと
気づきませんw

至高への挑戦者さん
友達も喜多村英梨好きーって言ってますわ。
私は明るい声の林原めぐみが好きです。
綾波レイとかの暗い林原めぐみはいいです←え

ポン好きーさん
初めて青玉昇格した人即効で落ちてしまいますやんwwww

讃岐の麺職人さん
え、そうですか?
俺は下がったほうがいいんですけど・・・

ジェムさん
待ちません←おい
はい、終了←終了すんなwww

放銃ロケットさん
球の価値が崩壊してしまうのでそれはしないかと。

ライスさん
原点攻防戦は2回やって、勝ち越してます。
アレの緊張感はやばいですね。
順位じゃなく、原点ですからね。
25000点以上浮いていれば勝ちっていう。

古賀まこと2世さん
演出は大事です、これは譲れない

素晴らしき雑魚さん
やる気が上がるのは俺だけなのか・・・

ANZA†Keiさん
すっごwwwwwwwwwwwwwwはうざいと思います(真顔)
マッチした2戦・・・
なんか展開がうんこ←おい
でした。

塩ふき昆布さん
んー、規制した覚えはないですけど
そういう直球な下系はアウトなんじゃないですか?
FC2ブログでは

神条さん
もうひとりのメンツしだいですが・・・
食らわせてあげましょうか?wwww

黒い仔さん
落ちるものですねー(遠い目)
私も最強位レベル3段階降格したことあるしそんなものか(棒)


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<じゅじゅじゅ・・・じゅんせい! | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | kssg>>
この記事のコメント
面白かった漫画ですか、楽しい甲子園ですかね大和田秀樹の。あとはドラベースとか好きでしたね。最近だとワンパンマンに期待していますね。ハヤテのごとくは22?あたりまでおもしろかったんですがそこからが中だるみ気味でしたね。古いのだと火の鳥とかもええで。でもkatsuくん好きそうなのループ系というか閉鎖してるのが好きそう。コープスパーティーとかか?
2014-03-18 Tue 21:03 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
はいどーも(*・ω・)ノ
実は私もスラダン読んでません(-_- )
katsuさんと同じ周りから結構白い目で見られますw
面白い漫画は…うすた京介さんの漫画は全部好きです
すごいよマサルさん、武士沢レシーブ、ピューと吹くジャガーなどなど(・ω・)
2014-03-18 Tue 22:58 | URL | ジェム #-[ 内容変更] | top↑
ハンターハンターはキメラアント編で最後ゴンが大きくなってキルアが放心状態?になったのを期に観てない
2014-03-19 Wed 00:38 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
アイシールド21はシリアスとギャグが上手く入り混じってて面白いよー

てかニコ動の更新止まったけどなんかあった?
2014-03-19 Wed 15:40 | URL | ∬shinji∬ #-[ 内容変更] | top↑
個人的に
セイントお兄さん
魔法陣グルグル
浦安鉄筋家族
スパイラル~推理の絆
ガラスの仮面

ですかね

白眼鉄板です
2014-03-19 Wed 17:24 | URL | 至高への挑戦者 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
自分もスラムダンクはアニメでちょいちょい見てたくらいなので内容はサッパリです(^_^;)
自分が好きな少年漫画は
幽遊白書、魔法陣グルグル、テニスの王子様、コードブレイカーとかです(*´∀`*)
まだまだあるけど書ききれないのでこの辺で(笑)
2014-03-19 Wed 22:50 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
私が好きな漫画は
生徒会役員共
セイントお兄さん
BLACK LAGOON
かなぁ~
実は他にもありますがかなりマイナーすぎてみんなが聞いたことがない漫画なんで…
そういう漫画はアニメイトやとらのあなで購入ですねww
普通の書店じゃ売ってないんでwww
まぁ私自身長編になる漫画(特にワ〇ピース)が嫌いで4コマ漫画みたいなすぐにオチがくるのが好きな傾向がありますw

また私の友人がオススメする漫画はたしか
テラフォーマーズ
空が灰色だから
が面白いと言ってますが私は読んだ事がないので分かりません…

ただ最近新しい漫画買わないようになりました…
漫画よりアニメ見る方がいいなと感じ始めてるので~


あと今回のチーム内戦は参加出来ません…
大学の卒業式なんで…
今回色んな人が参戦するから参加したかったのになぁ…
次回もどうなるか分かりませんが参加したいと思います!!!(とりあえず神条氏とAzazel氏倒すために)
2014-03-22 Sat 00:34 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
笑ゥせぇるすまん
人間の本質であるいい加減さ、愚かさ、弱さが描かれた物語が多いので、ハマっていたころは自分が悩んでいることが「ちっぽけ」に見えたんですよね~。

ドーン!
2014-03-22 Sat 19:56 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
前の内戦で
「諦めたら試合終了ですよ?」
とかましていた私ですが・・・

実は私も読んだことありませんwww


あ、内戦お疲れでした(詳しくは次の記事で?)
三麻しながらチャットは相変わらず無理でした。はっきりわかんだね。
2014-03-22 Sat 20:26 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
