SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
じゅじゅじゅ・・・じゅんせい!
2014-03-22 Sat 22:21
Katsu_20140304082748a74.jpg

チーム内戦が終了しましたが・・・
まずお詫びがございます。
今回のMISSIONのレア役満和了なんですけど・・・

小四喜と字一色を入れるのを忘れていました。
正しくは
(国士無双・四暗刻・四暗刻単騎待ち・大三元・小四喜・字一色・数え役満を除く役満)

Katsuの言うレア役満はあまり見ることがない
清老頭・緑一色・九蓮宝燈・国士13面・大四喜・四槓子
などのことを指します。

和了した方は申し訳ありませんが
ポイントの付加はありませんのでご了承ください。


lemu_logo_20131214191952c7b.gif

という訳で・・・内戦が終了いたしました。
内戦にマッチングした方を紹介!


神条 紫杏
ライス.H
古賀まこと2世
†水鏡 秤†
Azazel
桜田ファミレス
‡至高の挑戦‡
BUNT

結構マッチタイミングずらしたんですが・・・
他の人とマッチングしませんでした・・・
ゲストの方全員と是非マッチしたかったんですが・・・。


で・・・成績なんですが・・・

7試合消化し・・・

ラス・・・無し。

fe2f24c8f29902b40c4b075730d9d249.jpg

「どうだい?TUEEEEEEEEEEでしょ?」

という訳で・・・該当者無しなので。

優勝は・・・

わ た し で す

Katsu_20140304082748a74.jpg

という訳で・・・
何か商品くださいwwwwwww

さて、じゅじゅじゅ・・・純正!ですが・・・

動画をどうぞ。




や り や し た 。

-------------------------------------------------
放銃ロケットさん
大和田秀樹といったら警死庁24時ですかねwww
面白かったような・・・。
無駄ヅモなきも好きです。

ジェムさん
うおおおおどれも聞いたことねぇええええwww

ポン好きーさん
さりげなくネタバレしていくスタイル。

∬shinji∬さん
んー?
止まってませんよー?

至高への挑戦者さん
浦安wwwなつかしすwww
中学の時結構読んでましたわw

あんずさん
幽遊白書面白いきくんで次の次これ観ますわ

ANZA†Keiさん
ワンピースは会社の人がえらくすすめるんですが・・・
長すぎて見る気にならないでござるの巻・・・

古賀まこと2世さん
アニメ見ました
面白いですよね、喪黒さん。
なかなか理不尽なこともしますけどwww

ライスさん
チャットおふん。
あれ?これ前使ってませんでしたっけwwww
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<あがががががが・・・ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 安西先生・・・>>
この記事のコメント
内戦お疲れでした(`・ω´・)bフルタメしたからリーダー除名でwやり返したかったのに何もできんかったけど神条君がまくったからまぁよしとするか( ´∀`)
2014-03-22 Sat 22:31 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
優勝者:該当者なし

「あ、○○の神が降りた。」
あ~、ちと悪ノリし過ぎた・・・

純正チューレン。
どこで意識したのでしょうか…?
いずれにせよ、Katsuさん、あるいはLeMUメンバーの身に不吉な事が起きなければいいのですが…(迷信)

…とか言いつつ私だったり?
2014-03-22 Sat 22:44 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
あいあい。本日2コメ目ですw

ちゃっとおふん←今回時間なくてチャット更新できてなくて~。

いきなりドラキュラハットの2人とマッチでうけましたw
私も思わずすぐ装着しましたよwww

結果、私は内戦、トップなしでした。
・・・なしでした。

三麻強者(称号じゃなくてねw)揃いのLeMUの内戦で三麻では勝負になりません(諦め)。四麻内戦復活してほしいなあと思いつつ・・・。チャットもゆっくりできるし、多数とマッチしやすいしね!

あ、純正おめでとうございます。
すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっご!!!
2014-03-22 Sat 22:56 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
内戦お疲れ様でした(*^^)v

マッチ出来なかったですね(;_;)
めちゃタイミングずらしまくったんですけどねー
マッチ画面でカツさん!!(祈り)って何度叫んだことか・・・(笑)
そこに書いてある方の半分とはマッチできなのになぁ。。

優勝おめでとうございます(^ω^)
私は2位ばっかでいいとこなしでしたww
2014-03-22 Sat 22:58 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
リーダーも遂に純正上がりましたか(*´ω`*)
おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

私も上がれたときはドキドキしましたw
センモニ送信して待ち牌表示をしっかり撮影しましたww純正でしかあの表示は見れませんから(о´∀`о)
2014-03-22 Sat 23:06 | URL | Mr.アメマ #-[ 内容変更] | top↑
対局ありがとうございましたm(_ _)m

お恥ずかしい打牌ばかりでした


履歴残ってましたね
3プロで
じゅんせいだとぉ~(゜Д゜)

絶対何かの間違え…………

てんドラドラ( ̄▽ ̄)
てんドラドラ( ̄▽ ̄)



2014-03-22 Sat 23:55 | URL | 至高への挑戦者 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
今日はマッチどーも!
あと3個で雀クラスってとこまで行ったのに今月調子悪すぎて雷神まで落ちた!


気になるのはマジで撮影してたのかってことwwwwwwww
2014-03-23 Sun 00:00 | URL | 雀凶鬼鯱 #-[ 内容変更] | top↑
純正
この後Katu君の姿を見た者はいない(滅)なんてね(汗)
前回の話になりますが
僕が読むマンガは
アカギシリーズ・天牌
湾岸ミッドナイト・イニD
麻雀無限会社ザンク
フェアリーテイル
全部あげるときりがないので
ブログでリクエストがあれば投稿するかも(待)
2014-03-23 Sun 00:03 | URL | 三暗刻 #HMaG6icw[ 内容変更] | top↑
チーム対戦楽しそうで裏山です(*´∇`)


チーム対戦は参加出来ませんでしたが、プロリで対戦出来る日を心待ちにしておきます!

まぁ、ぶっちゃけ自分うんこなんで当たった時は適当に相手して飛ばしてやって下さいw
2014-03-23 Sun 00:43 | URL | 塩ふき昆布 #O3QePs4g[ 内容変更] | top↑
やったねKei君!

Katsu・Azazel・私の卓が実現したよ


結果は・・・( ・´ー・`)ドヤァ
2014-03-23 Sun 01:20 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
はいどーも(*・ω・)ノ
katsuさん、LeMUの皆様方内戦ありがとうございましたm(_ _)m

途中5連勝とかしたんですけど、優勝ジェムじゃないんですか?w
katsuさん内戦ではマッチ出来なかったですが、三プロでのマッチありがとうございましたm(_ _)m
途中、同じ福岡の雀狼にフルタメロンされてスーパーイライラしちゃいました(-_- )
また楽しいマッチよろしくお願いします
PS:LeMUは抜けもとのジパングに戻ります
2014-03-23 Sun 01:35 | URL | ジェム #-[ 内容変更] | top↑
すみません!内戦参加できませんでしたー
僕今高2で部活の遠征とかぶってしまいましたー次こそは参加したいです!
2014-03-23 Sun 16:19 | URL | 讃岐の麺職人 #-[ 内容変更] | top↑
次回も内戦参加しますねカツさんとマッチした後に12時付近かな(不確かですが)ドラ無しで数えは上がりました
2014-03-23 Sun 21:03 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
天牌では「ご近所に御祝儀配って身を清めるアルよ」とか言ってましたね。katsuくんお小遣いちょーだい。
稀少役満というか古代役満がかなり無理ゲー多いですよね。ラストエンペラーとか。でもサンマってマンズ混一役満とか流し役満とかもあるんですよねぇこれが。
2014-03-23 Sun 23:08 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
チーム内戦参加された方々お疲れ様でした~
私は参加してないんですがねw
その日卒業式と謝恩会がかぶるとは…
楽しかったんでいいんですけどね(^O^)

次回は…どうなんやろ?
仕事の時間的に参加は出来ると思いますが…
まぁ参加する予定です♪


しかし…純正アガるとか…

すっっっっっっごそれ!!!!

夢を見よう!!!ってほんと大切やね~
てかKatsu君にあげる商品ってこの純正でいいんじゃね?
逆に私たちにご奉仕って事でwww

あとニコ動のシリーズ楽しみにしてます…
私と対局出来た時にレーティング変動しないってなると涙目になりますが…(投稿的な意味で)
マッチした時はよろしくな♪
2014-03-24 Mon 19:05 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
リア麻してて内戦参加できず・・・ぐぬぬ・・・
次こそは必ず参加する!

純正あがったのもすごいけど経緯の方がすごいわw一回あがったのにww
なんにしてもおめでとう!死ぬなよ!(迷信)

!?とコメしたのは私です←
2014-03-24 Mon 23:52 | URL | ∬shinji∬ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
