SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あがががががが・・・
2014-03-27 Thu 16:50
Katsu_20140304082748a74.jpg

適当に打った今回のプロリーグ・・・

【SCORE】
合計SCORE:+458.1

【順位】
1位回数:66(37.93%)
2位回数:52(29.89%)
3位回数:56(32.18%)
平均順位:1.94

なんというか
残念さやかちゃんでした感がMAX・・・


あれ・・・これボーナス球もらえなくね・・・?
まぁいっか・・・みたいな適当な感じになってますw


Katsu_20140304082748a74.jpg

あれ・・・これ・・・
MAJIDE飽きたパターンか!?



fe2f24c8f29902b40c4b075730d9d249.jpg

「そもそも飽きてたらプレイすらしてないと思うんだ。」

Katsu_20140304082748a74.jpg

「それもそうやな」

あ、ここで募集なんですが。

MJのエキスパートBGMを収集しています。
が、RMT(リアルマネートレード)は禁止されています。


してる人はチームにいるそうですが・・・
一応犯罪なので気をつけてください。
っていうか止めろw


で欲しいアイテムなんですが・・・
特に欲しいのはコレ。



対局動画内で非常に流したいです。

エキスパートBGMアイテムは
600000G~900000G
を予算に考えております。


いやー、でもこれぐらいじゃ交換しないかwww
安いかなー
ただ自力て獲得するのが無理すぎる・・・

(ハズレアイテム多すぎ的な意味で)
というかエキスパート巻物最近来ねぇし・・・

今後S闘技場に現れる可能性が
微粒子レベルで存在するかも?


最近手に入れたエキスパートBGMは・・・

「花鳥風月」



なんでエキスパートBGMで唯一
GOLD購入できるBGM出てくるんだよwww
ふざけんなwwwwwww


※オークションにて500000Gの価値があります。

MJの中で一番価値が高いのはやっぱりレジェンドでしょうね。
今いくらで取引されているかは知りませんが。




マジで雀荘モード本格稼働あるでないであるで。

Katsu_20140304082748a74.jpg


魔法少女まどかマギカの実機価格情報。

chart (1)

あの・・・いつになったら下がるんですか・・・?

----------------------------------------
Azazelさん
ん?なんのことかな?(すっとぼけ)
てかあんなドラマチック展開ないわーwwww
9s対子落としの時点でヤバイとは思いましたがw

古賀まこと2世さん
いやーまぁ・・・
狙うでしょ!動画的な意味で。

ライスさん
内戦トップなしすっっっっっっご!

あんずさん
隣のチーメンの画面にはあんずさん出てたんですけどね・・・

Mr.アメマさん
MJの画面じゃ九蓮宝燈9面待ちと出るんでしたっけ?

至高への挑戦者さん
あれは・・・
タンドラドラ♪
ですwww

雀凶鬼鯱さん
しましたが・・・
新シリーズの動画方針が決まってないんで
お蔵入りの可能性がwww

三暗刻さん
和了した後現に
嫌なことが立て続けにありましたwwww

塩ふき昆布さん
最近チャットオフとかよそ見激しいんで
見逃すかもしれませんがご了承ください。

神条さん
帰っていいぞー(棒)

ジェムさん
なんか内戦でポイント集計できたらそういうの出来るんですけどね。
KSSGなんか考えろ!

讃岐の麺職人さん
高校生活いいなー(おっさんの戯言)

ポン好きーさん
履歴に残ってましたねw
対象外ですがw

放銃ロケットさん
萬子ホンイツ役満とか簡単やな!

ANZA†Keiさん
えーお小遣いくれようwwwwwwwww

∬shinji∬さん
強欲ですからねー
当然ですねー(棒)

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<天国と地獄 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | じゅじゅじゅ・・・じゅんせい!>>
この記事のコメント
ボトムドッグもGで買えますよ~☆
飽きたとか言わずに月1000戦位廃打ちして下さい
2014-03-27 Thu 19:33 | URL | 元最強位Lv1 #-[ 内容変更] | top↑
そのBGM誰かの動画で流れてたような気がします(°ω°)私もほしいな♪

私・・・ぶっちゃけ・・カツさんとマッチする為にプロリに行けるように今頑張ってるので、カツさんもプロリ頑張ってやり続けて下さい(>_<)恥
2014-03-27 Thu 20:20 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
工業なんで女子いなくて楽しくないですよ。部活ばっかで。
出会いがあればなんですがー
2014-03-27 Thu 21:33 | URL | 讃岐の麺職人 #-[ 内容変更] | top↑
純正の件ですが待ち牌は牌そのもの表示されてましたw
国士13面は「13面待ち」と文字で表示されるみたいです。

リーダーとのマッチを心待ちしながらプロリーグ打ってるんで楽しみ壊さないでくださいw(*´ω`*)
2014-03-27 Thu 22:44 | URL | Mr.アメマ #-[ 内容変更] | top↑
S1維持でたけどスコアどマイナス(涙)

あまりアイテムに興味無いけど、獣王のサバチャンのBGMだけは欲しかった…

今から手に入れる方法ないかな…
2014-03-28 Fri 01:50 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
多分私、エキスパチャレンジ成功したことないんですがそれは…
というかチャレンジ自体ほとんど意識してしない…アイテムもさほど興味ない…(ただし宮永選手の背景はry)

私もリーダーとマッチを目標に、コツコツと三麻をやってましたが、ようやく三プロに行く資格がとれたので、4月は即追放上等で三プロに突撃しようかと思ってました・・・
が、内戦ですっっっっっっごい結果だったのもあってwぼっきり心が折れましたwww
せめて王クラスくらいになるまではやめとこうかと思います。(多分、冬くらい?)行くときは言いますので、その月は2000試合くらい廃打ちして下さいねw
2014-03-28 Fri 01:52 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
ども(-_- )
もぉマジで無理なんですけど(*_*;
勝てなさすぎ下手過ぎ(T^T)
6日間マイナスです
愚痴ってスミマセンm(_ _)m
来月雀帝から改めます(プロ券ないけど…)
2014-03-28 Fri 18:01 | URL | ジェム #-[ 内容変更] | top↑
BGMは興味ないんで、持っていれば差し上げようと探しましたが、残念ながら持ってなかったですw


認定の人って凄いですね!
今月は初めから調子良かったんで、「もしかしたら届くんじゃね?」と思い出来る限りプロリ廃打ちしてみたんですが、全然無理でした(悲)

ま、どうせ非オリネなんですけどね(笑)

今月調子良かっただけに来月反動が怖いです


来月は認定のkatsuさんと対戦出来れば嬉しいんで、katsuさんの廃打ち希望します!
だから飽きたとか言わず頑張って下さいね♪
2014-03-28 Fri 23:39 | URL | 塩ふき昆布 #O3QePs4g[ 内容変更] | top↑
おいっす!
えっ!?お小遣い?
私がもらうんじゃ…
だってKatsu君金持ちじゃん!!!
最後の最後で内定もらって研修始まったけどお金ないんでwww
私にお小遣い下さいwww(切実)

↑の内容は私が石川行った時にして…
久しぶりにプロリーグS2に昇格出来ましたわ♪
Katsu君の純正アガってから夢を見たら勝てるようになりましたわw
レーティングも1800越えたし♪
来月はKatsu君は認定だし♪
休みの日に廃打ちかな!!
平日は仕事やから絶対打てんわ…
マッチしたときは撮影よろ!!!
2014-03-28 Fri 23:45 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
BGM
動画楽しみにしている者です。
ほぼ引退容状態なのでご希望のDriver's Blue譲りますよ。チームに入ってチムオクでの取引が一番簡単だと
思いますが。
お返事待ってます。
2014-03-29 Sat 14:57 | URL | challenger X #-[ 内容変更] | top↑
BGM…
設定の方は、昨年10月に金沢に行った時と大きく変わっていません。
気分次第でコロコロ変えてる程度かな。
たまに、「テレビもディスコも…(以下略)」と発してしまうことも・・・

本題から逸れるけど・・・
「すっっっっっっごい」って流行ってる?
「っ」の個数忘れたけど。
2014-03-30 Sun 12:14 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
