SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
天国と地獄
2014-03-30 Sun 19:05
Katsu_20140304082748a74.jpg

challenger Xさん
コメントで頂いたBGMの件については
コメント返しを参照してください。


タイトルの件については簡潔に話をします。

・平日パチスロ魔法少女まどかマギカで12万勝った。
・土曜日パチスロ魔法少女まどかマギカで5万5千円負けた
・日曜にパチスロ魔法少女まどかマギカで7万負けた。


138590921963935050226_P1040544.jpg

「希望と絶望のバランスは差し引きゼロだって、
いつだってかあんた言ってたよね。今ならそれ、よく解るよ。...」


Katsu_201403301735173d0.jpg

いや、さやかさん・・・
ゼロどころかマイナスなんですが・・・


っていうかここ2日で俺のソウルジェムは真っ黒だよ。

まぁ今までさやか愛(嘘)
のおかげでパチスロまどかマギカでは
かなりプラスにしてきたんですが・・・
これは痛かった・・・
というか土日ART1回も入ってないし・・・

実機買うか・・・?
30万するけど。


さて、MJの話題になりますが・・・

mjs_introduction_mj5evo_title (3)


Katsu_20140304082748a74.jpg

なんと
3月29日土曜日はプロリーグがやっていない・・・!?
どどど・・・どうしよう。


200907102104063a5.jpg

「四麻やればええんやで?」
↑四麻しかしない高校からの友人、並び打ちもよくする。

Katsu_201403301735173d0.jpg

「しかねぇよな・・・てかお前アバター変えろよ。」

200907102104063a5.jpg

「めんどくせ。」

Katsu_201403301735173d0.jpg

「さいですか・・・」

しゃーねぇなぁ・・・四麻やるか・・・
で、やった結果。

【SCORE】
合計SCORE:+363.7

【順位】
1位回数:7(36.84%)
2位回数:9(47.37%)
3位回数:2(10.53%)
4位回数:1(5.26%)
平均順位:1.84

無 双 不 可 避 簡 単 麻 雀


200907102104063a5.jpg

すげぇな、Katsuの豪運。

Katsu_201403301735173d0.jpg

運が一番大切なんやでwww
ってか運だけ言うなし・・・一応アームもあるんやで・・・

で、賢王になりました()

三人打ち段位全国1位!賢王!
ドヤァァァァァ・・・・ないわー。

半荘戦の変動が2倍になったら
半荘戦参加する予定ではありますけどね。

--------------------------------------------
元最強位Lv1さん
犬は嫌いです、BGMの中で1、2を争うぐらいに・・・
しかも皆オークションに出してくれないしwww

あんずさん
来月は・・・うん、やりますよ・・・

讃岐の麺職人さん
俺は先輩頼みですねwww

Mr.アメマさん
へー・・・13面は知ってますが
九蓮宝燈はそうなるのね・・・

天領イッキさん
ないと思いますよ。(適当)

ライスさん
いつの話ですかwwww冬ってwww遠いわwwww

ジェムさん
いや、俺でもそういう経験あるんでwww
深く気にしなくていいかと。

塩ふき昆布さん
んー認定は1ヶ月調子よければいけるんですが・・・
数打てば誰でも認定、は嘘ですよ。

ANZA†Keiさん
平日でも打つんだよ(強要)

challenger Xさん
うはー!ありがたい話です!
が、おそらくチームオークションでは問題が発生してしまう
(他の人が購入する、そもそもBGMがオークションに出せない)
の可能性がありますので。
連絡先を教えていただけますか?
手順を説明しますので
katsu19910629@yahoo.co.jp
まで空メールをお送り下さい。


古賀まこと2世さん
すっっっっっっごい!より
すっっっっっっご!の方を流行らせたい・・・
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<増税 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | あがががががが・・・>>
この記事のコメント
ろくな先輩いないんでー
彼女ほしいっすね〜
2014-03-30 Sun 19:13 | URL | 讃岐の麺職人 #-[ 内容変更] | top↑
そうだよ(便乗?)
四麻やってくれたら話が超早い!

じゃあ、来月の半プロでお待ちしてます。


あ、半プロ券なかったwwwwww

行く時は行って下さい。取りにいきますんで(これはすぐとれる、はず)
2014-03-30 Sun 22:44 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
今月最高に銚子悪くて伏龍から賢王にまで落ちました!
やってらんない!もうMJやめゆ!

まぁ来週も打つんですけどね
katsuの豪運にあやかりてぇ・・・(アームはない)
2014-03-30 Sun 23:04 | URL | ∬shinji∬ #-[ 内容変更] | top↑
収支の変動すっっっっっご!w

何げにギャンブラー・・・なんですね(((( ;゚д゚)))


うん!来月楽しみにしてます(●´∪`●)
2014-03-30 Sun 23:21 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
おは・・・
ようございます。といっても私は今寝ますがw
最近37万で犬ゲットしました(南-皿―)
リスト入れとかないとチャンス逃しますよ。
saku君には卑怯と言われたけど
やっと王者(一回ループ)なりました♪
最後に、次の動画はイベント期待してます!
2014-03-31 Mon 06:26 | URL | レコ南 #-[ 内容変更] | top↑
四麻の、お時間だぁぁぁああああああ!!!!!!! てかkatsuくんタイトル被ってない?気のせいかね。
四麻だとエクセレントチーを連発できて楽しいっちゃ楽しいんですけどもね。
2014-03-31 Mon 08:23 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
成績
すっっっっっっご

ヨンマで毎日
それぐらい出してたら最強位余裕じゃないっすか?
2014-03-31 Mon 17:24 | URL | 至高への挑戦者 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
うぇ!?平日も打てと?
いいけど…平日午後10時以降常にKatsu君が打つって言うんなら構わないが?ww
夜型の仕事だからなかなか難しいし今は研修中だけど結構しんどいんだわ~

てか四麻の成績すっっっっっっご!!!!
Katsuの動画四麻シリーズも投稿しよう!(提案)
あ、三麻で廃人のKatsu君が四麻も始めたら究極の廃人になるね(ニッコリ)
シリーズタイトル「三麻も四麻も真の究極廃人を目指す!!」でいいんじゃね♪
四麻見たいって人もいるはずだし!!

あとアイテムは…レアBGMとか持ってないですわ…
エクストラ絵巻クリア出来ないんでwww
アイテム集め頑張ってちょ♪
2014-03-31 Mon 18:11 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
明日から半プロ参加しますので待ってますwww

Katsuがレジェンドを欲しそうにこちらを見ている。

→ あげない
 あげない
 あげない

どうすっかなー(棒)
2014-03-31 Mon 18:44 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
最近MJやってないです
成績良すぎSEGAに愛されてますね
2014-04-01 Tue 01:22 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
はいどーも(*・ω・)ノ
いやぁkatsuさんの言うとおりでした(・∀・)
一時の不調に一喜一憂しちゃダメですね(-_- )
4月度サンマプロリ初日で+400くらい出ました(・_・;)
ただ…球戦0なのはどうしてなのか?(-_- )
最強位はまだまだ遠そうです(-_-;)
4月度はkatsuさん認定ですのでストーキングプレイで頑張ります
マッチしたらよろしくお願いします
2014-04-01 Tue 15:50 | URL | ジェム #-[ 内容変更] | top↑
すっっっっっっご!
流行る気配がありそうですね。

たまにやる四麻で好成績。
平均順位、数字だけ見たら三麻並み…

「アバター変えろよ」「めんどくせ。」
BGM以外全部デフォルトだった時代を思い出す…
2014-04-01 Tue 18:53 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
久々のプロリーグマッチありがとうございます^ ^
テンション上がりまくって、ゼンツし過ぎました。迷惑な打ち方をしたかもしれませんが、楽しかったので…
またマッチした時は、よろしくお願いします。
2014-04-03 Thu 17:36 | URL | メイトリックス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
