SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
MJ5evolution 動画うpペース減少 遠征予定
2014-04-08 Tue 20:04
Katsu_201403301735173d0.jpg

という訳で
明日より2日に1回投稿ペース 前回の動画シリーズに戻してうpします。


理由といたしまして・・・
Ⅰ 最近センスが無い麻雀ばかりしか撮れない。
Ⅱ 目標が無理ゲー
Ⅲ マンネリ
Ⅳ 動画を選別するとストックがすぐなくなる。

特に最近Ⅰがひどいです。
考えて打つことが少なくなった。(ここ大事)


ミスが多すぎてお話にならないんですよ・・・
昔のKatsu動画の方が今より絶対に上手いと思う。
今は結構な凡人な一打しかしなくなりましたし・・・

しゃべりも自分で言っててつまらないし(自虐)

・・・やっぱりそれ相応の
月間スコアが出ないんですよね最近。

MJ5後半の黄金時代なんか2500~3000毎月出してたしなー。
センスあったなぁ・・・山読みも冴えてたあの時期は。
今じゃもうただチートイ下手糞おじさんですし・・・。

マジで裏目るんですよwww
俺の嫁役である七対子が・・・。

という訳でちょっと自分の麻雀が嫌になったんで
しばらく2日1うpペースにしたいと思います。
新シリーズは前シリーズにもどして、R2500を目指します。

で、遠征ですが。

一時期有名()になった
ロ ー ズ に 会 い に 行 き ま す 

fe2f24c8f29902b40c4b075730d9d249.jpg

「その願いは本当かい?」

Katsu_20140304082748a74.jpg

ってかまだいんの?ってかMJやってんの?
まぁこれはオマケで考えてます。

取りあえず5月の
ゴールデンウィークに大阪に行こうかと。


Azaなんとかさんとか
神なんとかさんとか
ANZAなんとかさんとかがいるらしいんで(すっとぼけ)


予定合うかなぁ・・・。
ちょっと神なんとかさんにメールしてみます・・・。


車で行こうかサンダーバードで行こうかも考え中・・・

っていうか世間様のゴールデンウィークって何日よ・・・
俺なんか2週間ぐらい休みあるんだけど(会社の機械的な意味で)


まぁ、そんな予定ではあります。

------------------------------------------
讃岐の麺職人さん
幸せは、基本あちら側からはやってこない。

放銃ロケットさん
そんな些細な金額、実は気にもしてないです。

ジェムさん
撮ってないです(ネタバレ)

古賀まこと2世さん
高速1000円とか昔ありましたよねー
民主党の時ですけど。

あんずさん
MAJIDE?
URLはよ。

至高への挑戦者さん
諦めない思い、いつしか心繋げた~♪

ポン好きーさん
俺にギアス持たせたらこの世界すぐ終わっちゃうよ?

ライスさん
20円ならまだ気持ちよく払えるけど、30円になると・・・
なぜこう、気持ち悪いのか。
慣れでしょうけどね。

天領イッキさん
こっちは等価据え置きですけどねー。

ANZA†Keiさん
自宅近くにゲーセンとかいいなぁ・・・

塩ふき昆布さん
うわーやっぱりそうなってるんだ・・・
こっちは据え置きですけどね・・・


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<Lupin The 3rd | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 増税>>
この記事のコメント
とりあえずいち早くあれを卒業したいですね笑
もう人生どうなってもええ感じですわー
2014-04-08 Tue 21:12 | URL | 讃岐の麺職人 #-[ 内容変更] | top↑
おっ!ローズとリアルファイトになったら遠慮なくぶっ飛ばせよー

まさかの和解オチは無しで...
土下座写メ希望!ヤバい楽しみ!!w
2014-04-08 Tue 23:05 | URL | ketu #-[ 内容変更] | top↑
はいどーも(*・ω・)ノ
遠征ですかぁ(・ω・)
おもしろそうですねぇ(・∀・)
私も近征して色々な最強位に会いにいこっ( ´艸`)
2014-04-08 Tue 23:20 | URL | ジェム #-[ 内容変更] | top↑
GW?うちの会社にそんなもんねーよwwww

全部仕事ですけど何か?ww
2014-04-08 Tue 23:56 | URL | 水鏡 #-[ 内容変更] | top↑
遠征先は大阪ですかぁ…残念です。

まぁ金沢から長崎なんて無理ゲーですしね。来ないほうがいいです(どないやねん)
会う時はまたちゃんと私が金沢行きます(フラグ?)
変な土産持ってwww

動画、今のままでも面白いけどなぁ…
早く調子戻して1日1回に戻して下さい。


2014-04-09 Wed 00:29 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
ついにローズと会うのか〜
会えるといいねw
遠征の日程ブログで教えてくださいwww
時間が合えば、突撃したいな!
2014-04-09 Wed 00:47 | URL | メイトリックス #-[ 内容変更] | top↑
OKですわ
アニメ観ても今ひとつわからなかったんでリアル絶対服従楽しみにしております
2014-04-09 Wed 07:02 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
まだ予定わからんけど暦通りになるかな。神条君は大阪じゃない件w
2014-04-09 Wed 07:15 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
ついでに神戸に来ませんか?w
3日から5日まで休みなんで(*´ω`*)
2014-04-09 Wed 08:36 | URL | Mr.アメマ #-[ 内容変更] | top↑
大阪の方々はみんな優しくてノリよくて良い方ばっかですよヽ(*´∀`)ノ楽しんで来てくださいね!

あとURLはうpしたら教えますね(º∀º)
てかニコフレ希望送っておきますのでよろ♪
2014-04-09 Wed 09:00 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
おお!大阪に来るんですね!

自分も大阪ですし、ローズの店舗は仕事帰りの通り道なんでたまに行きますよ!!
車が無いと不便な場所ですよ!駐車場はパチ屋併設なので困りません

ちなみに、どの人がローズかまでは知りませんけどね(笑)


ただGWも仕事なんで…夜に時間あれば顔出したいですね!

同級生のAzazelさんにも会ってみたいですし、他の大阪の方にも会ってみたいですね♪
2014-04-09 Wed 23:29 | URL | 塩ふき昆布 #O3QePs4g[ 内容変更] | top↑
ローズに会うのかwwww てかローズ大阪なのね。近鉄ファンだったかは聞いといて。
ローズと仲良く並び打ちすると思うとおもろい。そういえば数学さんも大阪でしたっけ?
2014-04-10 Thu 08:23 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
おいっす~!!!
大阪のANZAなんとかさんが来ましたよっと!!!

ついに大阪に来てくれるんですね(^O^)
石川に2度遠征したかいがありましたww(帰省先が石川なだけですが)

GWはまだ予定がはっきりしないんでなんとも言えませんが~
是非とも大阪に来たKatsuに楽しんでもらわないとな~
しかし…大阪の美味しい店とか全然知らんし!
あ、並び廃打ちで問題ないかwww

大阪まで車で行くかサンダーバードで行くかどっちがいいかは私にメールで連絡くれたら答えるよ~
両方経験してるんで!

はぁ~GWが待ち遠しいっすわwww
2014-04-10 Thu 10:20 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
大阪に逝く…じゃなくて行くんですね。
「大阪の薔薇」は“ついで”なんですね。

どうも、「大阪の薔薇」の方が一人歩きしてしまってるような…
2014-04-10 Thu 14:25 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
ちゃんと打てて無いって自覚有った
んだ。三麻ってトイツと色場が強く出てくるからチートイあがれんって致命的だもんな。改善されると良いですね。
2014-04-12 Sat 00:57 | URL | 田舎の雀鬼 #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |