SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
長期休暇の終焉
2014-05-12 Mon 18:53
2011030622374804e.jpg


「ど・・・どういう事だおい・・・
全く更新されてねぇじゃねぇか!」

「ふ・・・ふっざけんじゃねぇ!」

Katsu_20140512172103513.jpg

「いやー休み忙しくてね!
飲み会とかMJとかまどマギとか・・・」


ブログ更新とかやってらんねー!っていうやつですよ。

MJの話?
しょうがないなぁ、してあげるよ!

名場面リプレイ!
ゴールデンウィーク、Katsuの見せ場。


名場面リプレイ

クリックでページ飛びます

こんなの当然の1打だし!(遠い目)


Katsu_20140304082748a74.jpg


見せ場、おしまい。

そして絶不調の海へ・・・

途中クソゲーすぎて・・・
死んだような顔して打ってたのを先輩に見られて
本気で心配されたでござるの巻ww


まぁ、今は持ち直し・・・スコアもプラス域へ。

ってそんなこたぁどうでもいいんだよ!


そんな先輩がなんと初の認定チャレンジ一年生です。

-三麻プロリーグランキング-

1位 限界ギリギリ /+2245.9

2位 メリエム /+2099.6

3位 涙のマニンガー /+2063.4
4位 撃弾ひちょり /+1792.6
5位 ♪さゎか♪ /+1791.0
6位 †8008†改 /+1669.3
7位 ☆はぅる★ /+1606.8
8位 ゲンドウさん /+1596.4
9位 雀鬼☆影虎☆ /+1575.7
10位 ADDたこす /+1538.5

Katsu_20140304082748a74.jpg

ほー やるじゃないですかー!(棒)
もしかしたら8月の認定雀士に選ばれるかも・・・

注目です。

----------------------------------------------------
ライスさん
7月26日・・・?
休みかどうかもわからんですがそれは・・・
っていうか集まらんでしょう(多分)

放銃ロケットさん
い・・・いいんじゃないかな(多分)

数学不敗さん
いやー筋信者の方はもう、振ってくれるのがわかるんで
すんごい気持ちいいです。
むやみに筋信じちゃダメですよ。

Azazelさん
酔っ払いさんコンニチワ。
いつの間にか負けてましたwww

神条さん
そうだよ(真顔)

至高への挑戦者さん
んーこんなに集まってくれるとは・・・
まさにすっっっっごですわ。

クライさん
長旅(運転は友人)wwwwwwww

土屋師走さん
ルールについて?よし!今語りましょう!
MJルールが最高!
はい、論破(おい)

古賀まこと2世さん
いやー事故るもんですねー。
三台も見るとは・・・

ア・メ・マ~さん
ア・メ・マ~!
これにつきますわ(なんじゃそりゃ)

ジェムさん
九州かぁ、冷静に考えたら遠いですねー

ANZA†Keiさん
ああ・・・1-4mの234三色ですか。
ま・・・まぁ三麻は無双モード終わらないときは本当に終わらないんでw

あんずさん
(うわー絶対わざと言ってるよこのひとーwww)
身長は・・・高い方なのかなぁ・・・
178~180あったような。

さすべぇさん
鈴羽かわいいよ、鈴羽。
・・・なんでや!阪神関係ないやろ!

塩ふき昆布さん
ヨッパライヤー最強位wwww
いやーいい仕事ししてくれましたわ!
まぁ会えなかったのは残念でしたが・・・

トモヤンさん
そっちがメインというwwww

雀凶鬼鯱さん
雑魚でごめんなさい。

ケルヴィンさん
行くかもしれません←

○使いのё空ёさん
ちょっとは盛り返しましたよw
ほんと・・・ちょっとだけですけどwww
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<シワ寄せ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 大阪チャレンジ1年生 まとめ>>
この記事のコメント
7月26日(土)は関西にいるのが内定してるんで…(自分の都合)関西圏内のどこかに遠征予定なのですよ。もちろん金沢も圏内です。というか、金沢チャレンジ二年生濃厚ですけどw

ところで、前回コメで九州への誘いが多かったですね~。九州にもkatsuファンは多いみたいなので、もし来てくれるんならバッチリ幹事しきりますんで、(ムフフ的な意ry)言って下さいね~。
2014-05-12 Mon 20:20 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
PSOカップを持ちまして
めでたく3麻段位「雀狼」に昇格しました!
コツコツと変動戦で幻球水を貯めてついにここまで来ましたよ フフフ‥‥

「まどか マギカ」の実機、値下がりしないですね~。自分は「ハーデス」欲しいのですが……このままだと「VIVAドン2」を先に購入しちゃうかもw
2014-05-12 Mon 22:46 | URL | ボーナス確定! #-[ 内容変更] | top↑
おっきいですね(*´∀`*)
私と約30cm差ですねーw

ところで仙台遠征はまだですか?
仙台来たらムフフなとこ教えまry
2014-05-12 Mon 23:04 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
先日はマッチどうもでした
(・∀・)ノ


3試合目にしてようやくkatsuさんに初勝利でしたね♪
あの試合は自分の数少ない今月の1位の1回という…

でも打ってて、モニター越しに少しイライラしてるkatsuさんわかりましたよw


今月はクソ配牌、クソツモ、クソ展開の三拍子揃いぶみでまったく勝てません(/_\;)
今までがツイてて、今が実力と言ってしまえばそれまでなんですが…
Rも先月半ばに最高2200あったのに1700代まで一気に落ちちゃいましたよ
あまりに上がれないので、ちょっと無理に押してるのも原因かもしれませんが…


katsuさんは不調な時何か意識したり気にしてることありますか?

2014-05-13 Tue 00:23 | URL | 塩ふき昆布 #O3QePs4g[ 内容変更] | top↑
今度遠征したら飲み会したいね!

Mj→飲み会→セット→ムフフ的な…ww
2014-05-13 Tue 00:45 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
大阪遠征とても楽しかったのに~

GW終わってからのMJが酷すぎてお話にならない…
S3からの現状維持すら出来ない状況(>_<)
しかも打てる日が限られてるからスコアを残せないと判断し諦めました…
S3降格したらどうなるんかね~
まぁ今となってはどうでもいいけど~

ちょっと四麻しようかMJ休憩しようかなと考えてますわ…
2014-05-13 Tue 12:28 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
うん
ふざけんな(`皿´)セガオラー
って、よくなる今日この頃(爆)
2014-05-13 Tue 19:44 | URL | 至高への挑戦者 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ブログ更新とかやってらんねー!

私もブログやってる立場なので、よ~く分かります。
どんな人でも睡眠含めて24時間しか無いですから。

最近、私のブログが「やっつけ」になってるのは内緒です。(え?)
2014-05-14 Wed 13:56 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
