SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
シワ寄せ
2014-05-18 Sun 08:08
Katsu_20140512172103513.jpg

さて、長期連休だったKatsu君。
その分のシワ寄せが来て正直だるいです・・・。
6日勤務はアカン・・・
やっぱり週休2日じゃないと・・・(ゆとりの思考)


で、その土曜日に古賀まこと2世さんが
また石川に来てくれるという事になりました。

makoto7.jpg

でも土曜残業だYO!タイミング悪いYO!
会社のバカぁ!←


という訳で残業終了後
バイパスレジャーランド藤江に行くことに。


20:00

古賀さんは13時からプレイしていたようでその間
白河莉子さんが相手しててくれたみたいで良かったです。


取りあえず腹減ってたんで3人で蕎麦を食いに行くことに。
美味しかったDEATH!(小学生並の感想)


まぁ行った時間が時間だったんであっという間に23時に・・・
そこで古賀さんから手土産を貰いました。

Katsu_20140512172103513.jpg


いやーすいませんねぇ・・・

あれ?4人分もある?wwwww
古賀さんすっごwwww

丁度メリエム先輩とメリエム先輩のお兄様がMJやってたんで・・・
丁度4人分で分けることができましたw

古賀さんありがとうございました。

IMG_0888.jpg
IMG_0887.jpg

今ブログ書きながら朝飯代わりに食ってますわw
お茶が最高に合うー♪

古賀さん、お疲れ様でした。

Katsu_20140512172103513.jpg

ところで、今週SEGAに不正アクセスが入り、MJのページなどが閲覧できない状態になっています。

本日、弊社の一部ウェブサーバーに
不正アクセスが行われたことが判明いたしました。
これに伴い、現在下記公式サイトの閲覧を一旦停止しております。
お客様にはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、
すみやかに各サイトを再開できるよう早急に対策を実施いたしますので、
しばらくの間お待ちいただけます様お願い申し上げます。


あっ、そうですかwwwwwwwww

---------------------------------------------
ライスさん
関西に居る→金沢も圏内
ファッ!?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ボーナス確定!さん
ハーデスはアプリで・・・
VIVAドン2は5スロで・・・
という訳でまどマギ購入1択です。

あんずさん
Katsu遠征=ムフフの風潮wwwwwwwwwwww

塩ふき昆布さん
意識・・・?
弱気にならないことですかね?

天領イッキさん
だwwwwかwwwwらwwwww

ANZA†Keiさん
三麻打ち込むなら三麻オンリーでいいと思いますけどね。
四麻とかやるとブレる・・・

至高への挑戦者さん
い つ も の

古賀まこと2世さん
じゃあ私はやり投げwwww


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<出張(笑)という名の研修・・・という名の旅行 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 長期休暇の終焉>>
この記事のコメント
はいどーも(*・ω・)ノ

って気付かない内にブログ更新してあるじゃねぇか!!
石川かぁジェムも行ってみたいが…流石にとおすぐる(゚Д゚;)
お土産に明太子一年分持って行きたいのにぃ!!(絶対腐るけどね…)
2014-05-18 Sun 09:48 | URL | ジェム #-[ 内容変更] | top↑
えっ?(  ̄▽ ̄)
カツさんやったら不正アクセスの件

あっ…
そっ、すか
帰っていいぞ~

的な
ラッキークッキー八代亜紀的ニュアンスで緊急回避してくれると思っていたのですが(意味不明)wwww
2014-05-18 Sun 21:30 | URL | 至高への挑戦者 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
いやぁ、良かったです。
お互い、忙しい中でね、行けて良かったです。
(私の場合は夜勤後、一睡もなく上陸)

皆さんに、ご理解いただきたいことがありまして…
写真の至るところに「つちや」という文字が見えますが、
この「つちや」は京都在住のLeMUメンバー・「土屋師走」さんとは、一切関係がありません。
そもそも、この「つちや」は「土屋」ではないから…

「お茶が最高に合うー♪」…なんとなく分かります。
この「おゝ垣」、我が地元でも御茶請けとして食べられてるモノなんですね。

Katsuさんはじめ、白河さん、メリエムさん兄弟に気に入っていただけたなら、なおよろし…ですね。
2014-05-18 Sun 21:46 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
並び打ちお疲れ様です(*^^*)
残業とかきついですね(^_^;)身体に気をつけて頑張って下さいな!

2014-05-18 Sun 23:05 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
プレイ中確認してメールしたが、飯食ってた?(笑)
2014-05-19 Mon 12:44 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
katsuくん仕事忙しそうなんね。頑張ってください。だれないようには。
こーれでまたSEGAのMJ6が遅れるわけか...
2014-05-19 Mon 19:39 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
SEGAの終了のお知らせかな
朝飯代わりにってかつさんのお腹は丈夫ですね私ならリバース確定ですが
2014-05-19 Mon 22:12 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
先日はどうもでした。
古賀さんは遊びにいらしてたんですね。
なんでいるのかなぁと密かに思ってました(爆)
またお会いしたときはよろしくお願いします。
2014-05-19 Mon 22:27 | URL | アルス #-[ 内容変更] | top↑
最近ぼちぼち調子良くて、四麻はピーク時の段位にようやく戻って…
三麻はなななななななんと

賢者

になりました!(ドヤぁ?)
三プロにまた一歩近づきました(来春くらい?)

古賀さん、夜勤明けで長距離運転、すっっごい!
お疲れさまでした。

私もおそらく夏、1000km超運転して再来しますので~その時はまたよろしくお願いします。
2014-05-19 Mon 23:29 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |