SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
出張(笑)という名の研修・・・という名の旅行
2014-05-22 Thu 16:44
Katsu_20140512172103513.jpg



ハーデスは嫌いですが、この曲だけは大好きです。

----------------------------------------

つまりどういうことだってばよ・・・

明日から3日間、Katsu君石川に居ません。

研修・・・のような旅行・・・のような出張・・・?
が会社であるんですよ・・・3人で行くんですけど。


1日目は宮城県に行きます。
その後は忘れた←え


3f69b947.jpg

「わけがわからないよ。」

という訳で土日MJができません!

三人打ちプロリーグランキング

21位 ♪さゎか♪ /+1799.3
22位 はまさん /+1777.9
23位 ゲンキング /+1773.3
24位  ROOTS /+1766.2
25位 Katsu.S /+1761.6
26位 オレノ /+1729.0
27位 ADDたこす /+1679.3
28位 雀漢党 麻神 /+1621.3
29位 メリエム /+1604.6
30位 ナミダメ A /+1592.1

絶不調とか言ってた割には頑張ったKatsu君。
意外とどうにかなるものだった。


自由時間が多めな感じだったんで遊んでいいのかどうか・・・?
ちょっと3人の中にお偉いさん居るんで

遊んでいいか聞いてみてから
MJ店舗探してみよっかwww

(⁰︻⁰) ☝完全にアホ

1572309i.jpg


あたしって・・・ほんと・・・バカだからねーwwwwwwwwwwwwww

-----------------------------------------------
ジェムさん
生ものは・・・アカン・・・

至高への挑戦者さん
セガ社員帰っていいぞー(職場放棄)

古賀まこと2世さん
いや実は師走さんの実家が・・・(ねーよ)
実は隠語(更にねーよ)

あんずさん
MJは頑張りますが、仕事は頑張りたくないです。
嘘ですけど。

神条さん
プレイ中は打ってたような・・・(うろ覚え)

放銃ロケットさん
むしろあるのか・・・
まぁ新筐体売ってるからあるでしょうけどね。

ポン好きーさん
それでゲーム会社潰れてたらキリないわwww
ただ最近セガ多いなーそういうの。

アルスさん
私のほうがビックリ玉手箱な件について・・・
お会い出来てよかったです。

ライスさん
MAJIDE!DEJIMA!?MAJIDEJIMA!?(古い)
日程出てないですが、多分私も休みでしょう(適当)

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<被災地の現実 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | シワ寄せ>>
この記事のコメント
ふぁ!マジすかww
明日は仕事なんで残念無念( p_q)
ぜひお会いしたかったです・・・

でも三人でいるならどちらにしろMJできなかったかな?
研修頑張って下さいね!
午前中だけならレジャーランド仙台一番町店にいまするヽ(*´∀`)ノ
2014-05-22 Thu 19:32 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
出張の時に現地のMJ設置店舗を調べて行くだと!?

え、何を当たり前なことを言ってるんですか?(アホ2号)

私も東京、神戸、大阪、福岡と出張の際はほぼ必ず打ちに行きました。

一緒に出張に行った人からは絶対ムフフな店に行ってると思われているんですがそれは…
2014-05-22 Thu 23:13 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
ファ!?
新サテのゲームコーナー東部(全国最多サテ店舗)+100円2クレ神設定だから廃人決定の間違えじゃないですか?

ちなみに
アンズさんは凄くカワユスでした(≧∀≦)
2014-05-23 Fri 09:46 | URL | 至高への挑戦者 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
完全にブログチェックしてませんでした←ぇ

俺も仕事中にMJとか結構やってました(笑)最近はもうモチベがなく全然やってませんが(*_*)
2014-05-23 Fri 12:05 | URL | トモヤン #-[ 内容変更] | top↑
よし、接待(並び打ち)だ!
流石に夜とか空いてるでしょー(ゆとり)
2014-05-24 Sat 17:01 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(・∀・)ノ

仙台に旅行楽しそうですね♪

ハーデスは万札が簡単に飲み込まれていくので個人的には大嫌いですw


いつの間にか大幅プラスはさすがですね!


自分マイナス2000越えて、勝っても負けても順位動かないです(笑)←まさかのマイナス1位?
2014-05-24 Sat 23:33 | URL | 塩ふき昆布 #O3QePs4g[ 内容変更] | top↑
mjしないで仕事頑張ってるかむふふなとこ行ってるみたいだな(`∀´)
ところで今月内戦せんの?31日プロリもやってないからやることないんだけど( ̄0 ̄)
2014-05-25 Sun 19:54 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
本日はプロリで対戦どーもでした( ^ω^ )
チャOFFだったのでゲーセンにカメラ持って行かずに打ってたのでしょうか?

ほぼ何も出来なかったと思います\(^o^)/

自由時間があればMJも良いですし、仙台の美味しい食べ物を食べるのもよしでしょうね。
2014-05-26 Mon 01:29 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 内容変更] | top↑
おっふ…
ブログ更新されてた…

最近色んな事で超絶不調のkeiです\(^O^)/

結局三麻打ってるけどダメダメすぎて笑うしか…
チンローとか考慮しとらんよ…(ちゃちゃのん)

体調も崩したから今超キツいです…

悪い事がたくさん続くとここまでボコられるとはwww

私の身体が限界起こす前に行動しないとと考えてる今日この頃のkeiでしたww
2014-05-26 Mon 13:40 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |