SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
忙しC・・・
2014-05-30 Fri 11:20
Katsu_20140512172103513.jpg

忙しいっーか・・・
MJができないっつーか・・・
まどマギすら打てねぇっていう・・・
しかも残業も入るし・・・


なんだよぅ・・・なんだよこれえ・・・

こんなのが毎週ある兄貴(兄貴はほぼ毎週6日勤務)
は・・・どうかしてるよ!

しんどいわ!←ゆとり

lemu_logo_20131214191952c7b.gif

さて、今後の予定ですが。

6月中旬(6月21日予定)に内戦を開催します!
今回のMISSIONは・・・
Katsuをロンの直撃で飛ばせ!(ツモでの飛ばしは除外)
です!


達成すれば1位1pt+0.5pt加算!
計1.5pt獲得できます!(Katsuが連敗しなければほぼ1位・・・!?)

となります。

evo_01_20130829130934af2.jpg

( ^ω^)・・・

まぁ調子上がってきたんで楽しいんですけど・・・
そろそろMJ6情報をですね・・・
いや、あるはずなんですよ。
今までバージョンは2年で更新してきましたし。

いくらkssgといってもしれっとした顔で出してくるハズ・・・
ハズ・・・
ハズ・・・

なんでハズなんだよ!

PSOの件といい・・・SEGAサイトの不正アクセスといい・・・
なんなんだよもう!


という訳で、MJ打ててないので動画のストックも切れ・・・
新情報などのネタもなく・・・

370a15c4_1325508452069.jpg

さやかの声マジカッコいいわ・・・喜多村英梨さんすげぇわ。
容姿も綺麗で素敵ですし・・・
生で「残念さやかちゃんでしたー」聞きたいっすわ。

Katsu_20140512172103513.jpg

さて、今年も暑い夏がやってくるな・・・
シュタゲでも見るか。
ドクターペッパーも注文しないとな・・・

-------------------------------------
ライスさん
ねぇ・・・もう3年経つんですけど、3年ポッチじゃぁ・・・
内戦は決定しました
大会はBGMが景品として出るなら本気だしますよ!HAHAHA

至高への挑戦者さん
そこがこの国のゴミなところ。
オリンピックしてる場合じゃねーだろ
とMAJIDE言いたい、経済収支しか見てない。

あんずさん
小学校のグラウンドに仮設住宅が建ってたのが悲しくなりました。
う・・・うーん・・・。

塩ふき昆布さん
また数年後、同じ場所に行きたいと思います。

ジェムさん
そうですよねー軽々しく頑張ってください!とかもうね・・・
言えませんよね。

古賀まこと2世さん
「海の恩恵を受ける者は海と共存していかなければならない」
が結構心に残ってます。

ポン好きーさん
やらない偽善より、やる偽善。
まずはそこから。

雀士嬢怜奈♪さん
私がゼンツァーになる時は和了できる自信がある時ですからね。
追っかけ入ったら\(^ω^)/オワタ!と思ってくださいw

Azazel さん
内戦決定しました。
私は9割自動理牌です・・・昔から言っていることですが。
まぁ、そんなことしてる暇あったら見てたほうがいいですよね、場を。
リア麻じゃないんですし・・・というか面倒ですしwww

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ジャジャジャ・・・ジャッジメント! | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 被災地の現実>>
この記事のコメント
にゃฅ(^ •ω•*^ฅ♡一番乗り

私も内戦また参加していいですかぁ?(*´ω`*)

ちなみに私は残念さやかちゃんならぬ
残念あやかちゃんですww←本名
2014-05-30 Fri 22:10 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
お、内戦決まりましたね。
前回の内戦は1回もトップとれずという、なんとも残念ヒデト君(←!?)な結果だったんで今回は雪辱したいですね~。

6月21日ですか~。
私は夜勤明けですね。
夜勤明けならたとえ一回もトップとれなくても仕方ないですね(フラグ)
2014-05-31 Sat 03:02 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
キタエリ推しますね( ̄ー ̄)
好きなのですか?~♪ヽ(´▽`)/

えっ?( ̄▽ ̄)オレッ?

容姿だけなら
戸松遥で

声だけなら
若本規夫
朴路美

歌だけなら
茅原実里かな~

ってナニコレ?
2014-05-31 Sat 07:12 | URL | 至高への挑戦者 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
内戦参加しますね
その前にゴールドを減らさねば
2014-05-31 Sat 10:15 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
同じ部所で働いてるダイヤモンド ユカイさんに休み代わってもらったw

めっちゃいい人なんだぜーw
2014-06-01 Sun 21:31 | URL | 水鏡 #-[ 内容変更] | top↑
さしぶりのマッチおっすおす♪飛びラス食らわせるの難しいなぁ…今日みたいに赤いボタン光ったら思わず押したくなるw
2014-06-02 Mon 18:22 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |