SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
ツンデレカメラの最期
2014-06-10 Tue 09:03
Katsu_20140605192953a38.jpg

さて、前回カメラが壊れたって言ってたけど・・・直ったし・・・
久しぶりに動画撮るかな・・・

ピピピピピ

カメラ「働きたくないでござる」


2011030622374804e.jpg

「ふっざけんじゃねぇ!」

Katsu_20140605192953a38.jpg

いやマジなんなんだ・・・お前一体なんなんだ!

カメラに何しやがった!

やっぱりダメか・・・という訳で。

新カメラ購入

a_20140610082426281.jpg

またIXYかよ!

いやーカッコいいし・・・
安かったし・・・(約12000円)

という訳で、動画うpは来週日曜からになります。
久しぶりにうpしたら待ってたよコメ結構あってワロタ←え

そう言えば・・・気になるニュースがありました・・・

uMjAGG.jpg
yaS6WR.jpg
Ln3EXN.jpg

なにこれ!欲しい!(錯乱)

これ付けてまどマギ打てば万枚余裕やな(白目)

契約契約!(マジキチ)

という訳で、きゅうべぇリングが販売されるようです。
材質はATBC-PVC

うん、買った。ポチった。
これ付けてMJ打つわ(マジキチ)


------------------------------------------------
碇矢シンジさん
というかそれしか期待してないです・・・MAJIDE

ポン好きーさん
いや、行きませんよww

三暗刻さん
はずってwwww

あんずさん
Rしか興味ないんで・・・プロリじゃなくてもいいんですけど・・・
十段はなんか萎えるんでやめてくだちゃい。

古賀まこと2世さん
んーわからなくはないですが・・・
私はどうでもいいですけど。

天領イッキさん
それちょっと悲しいですお・・・
趣味つくりましょ・・・

ライスさん
リーチ後なら欲しいですね。
リーチ前はいらね。
でも、多分両方あると思いますよ。

ボーナス確定!さん
そんなに球戦嫌ですか?
勝てばいいんですよ(適当)

塩ふき昆布さん
んー俺いたところで何にも変わらないと思いますよ。
そんな会社だと思ってます。

雀士嬢怜奈♪さん
>>S1で維持でない→廃人打ち
ごめんなさい、1回もないです。
無理だったらリーグ速攻で落とすんで。
無理な時は無理なんですから諦めるべきでしょ。

至高への挑戦者さん
R1800以上称号以上卓なら大歓迎!
過疎りそうですけどwww
これぐらいしないとね・・・
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<おいおいおいおいおいおいおい(ry | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 新仕様・カメラ続>>
この記事のコメント
なかなかマッチしないね(´・д・`)

最近katsuの動画上がってないから暇で退屈ですたい(´・ω・`)
動画待ってるよ!
2014-06-10 Tue 10:50 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
周りから目立ちそう尚キュウベエリング生き血を吸うと聞きました
2014-06-10 Tue 12:31 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
前のカメラは「終了」
新しいカメラに「チェンジ」ですね。

IXYというより、鮮やかな「赤」に惹かれた人がここにいます。
2014-06-10 Tue 14:48 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
可愛い(●´ω`●)
確かにほしくなるのはわかります♥

イライラが半減することきっと間違いないですなww
2014-06-10 Tue 16:50 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
なんでや工藤(`□´)
検索ワード上昇ランキングに沢城みゆきがあったから何事か?って思ったら、案の定結婚かよwwwww

阿澄佳奈さんと齋藤千和さんと同じかよ

最近
立て続けに多くないのか?ってオモタ

そしてキューべーが
カワイイと思った時点で
俺も負け組決定♪ヽ(´▽`)/ジンセイオワタ
2014-06-10 Tue 19:40 | URL | 至高への挑戦者 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
これを着けてMJを打つ…だと?


遠征はちょっと考え直させて下さいwwwww
2014-06-12 Thu 02:17 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
ライスさんにプレゼントするんですね。

いいなー(棒)
2014-06-12 Thu 12:12 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
新作動画アップ期待してますわ!

ちょっとコメントしてない間にAzazel氏と並び打ちをしてこのブログのコメントで自動理牌の方が良いというコメントを頂いてからというもの…

じゃあ試してみようということで自動理牌に変更しました…
えぇ~意外と勝ってるんですがそれは…(汗)
まぁ打ち方もちょっとAzazel氏を参考(というか真似)にしてたりしてますねはい!

久しぶりにプロリーグの前半月間スコアで幻球獲得出来るかもなんで楽しいですね!!
ただスコア+520っていう微妙なラインですがねw

なんかMJが変わるみたいですがあんま興味ないですね…
廃打ちが基本的に休みの日しか出来ないので…

今は上位の人と対局したいだけですわ!!!

あ、ただ最近パチンコパチスロにハマって楽しいんだがwww
まぁパチンコ咲はカス台でしたけどwww
2014-06-12 Thu 14:54 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |